彼との触れ合いが苦手?潔癖症?不感症?悩みを解決するための手段はある?

このQ&Aのポイント
  • 彼との触れ合いが苦手な理由や過去の嫌な経験について説明し、潔癖症や不感症の可能性を考える
  • ディープキスやボディタッチが苦手なことを彼に話すべきかについて悩んでいる
  • 嫌な思い出と向き合いながら、彼との触れ合いを選ぶために度胸をつける方法を模索している
回答を見る
  • ベストアンサー

潔癖症?若干不感症?彼との触れ合いが苦手です

こんにちは。 前回、相手からのお願いについて質問させて頂きました。 お蔭様で彼と話し合う事もでき、自分の至らない点、分かってほしい点、譲る点を決める事ができました。 今回も長くなりますが、質問させてください。 実は、彼との触れ合いが苦手なんです。 私は過去に男性に関して嫌な思いをしたことがあり、彼以外の男性は仲間付き合いしか交友関係に無く、それ以外の男性はあまり好きではありません。 私自身あまり他人に触れることが好きではありません。でも、彼だけはなぜか(大好きだからなのですが)特別で、触れることも触れられることも嫌ではありません。 付き合って半年、週に1~2回は一日デートでも食事だけでも必ず会うほどお互いが好きで、会う時間も作っているし、言い合いもするけれど価値ある言い合いだとお互い思っています。 勿論、手を繋ぐとか、軽くキスをするとか、抱きしめ合うというのは好きで安心するのですが…… いわゆる、ディープキス、肉体での付き合いに繋がるボディタッチが苦手なんです。 キスの方は、舌がうごめく感じが苦手なのと、何だか嫌なキスの仕方(ひたすら舌を舐めて来る感じ?)をして来るのが苦手で…… ボディタッチに至っては、快楽と言うよりくすぐったすぎて、いつも笑わないように必死になることで精一杯です。 胸や尻を揉まれても何されても気持ちいいと思うことは無く、くすぐったく、そしてどこかでそんな自分を冷めた目で見ている気がします。 一度ボディタッチの方は、何も感じないということは彼に伝え、結果流れてしまい、凄く申し訳なく思ったのですが、私の嫌な経験も知っている彼は、「焦らなくていい。分かっているから。緊張しすぎなのかもしれないし、お互いのコンディションがいい時にまたしよう」って言ってくれました。それがまた申し訳なくて…… ここでようやく質問なのですが、   (1)私は潔癖症(若干不感症?気にしすぎ?)なのでしょうか?   (2)ディープキスやボディタッチが苦手なことは彼に言った方がいいでしょうか?   (3)嫌な思い出より彼との触れ合いを選べるほど度胸なり何なりを付ける手段はあるのでしょうか? この三点について、今後のためにも本当に心配しています。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 どうか皆さんのご助言をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

1.はい。そう言う気はあります。 でも、全く何もできないというわけでもないから、そう酷くないです。 2.一応言っておけば、あなたがもし対応できない時も気を悪くすることもありません。 3.焦りは禁物です。 あなたが性欲に目覚めるのは相当長く時間がかかる。 彼への愛情がそれを乗り越えさせてくれるのを待ちましょう。 無理に意識して急ぐとか張り切るものではないような。

apnsmamm
質問者

お礼

お礼がすっかり遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございます。 若干潔癖症だと相手に苦労をかけてしまいそうですね…… アドバイスを元に彼に無理なく現状を伝えようと思います。

関連するQ&A

  • ディープキスを受け入れてくれるのは好きだから?

    まだ付き合いの期間も浅いですが、キスの際にディープキスを受け入れてくれました。 舌を絡ませるようなキスです。これはすでに僕を好きあると考えて構わないでしょうか? 女性は好きな男性にはディープキスを受け入れると考えて、あっているでしょうか?

  • キスについて男性の方に質問です

     ディープキスが苦手・嫌いな男性はいるのですか?  私は彼ととても仲良しなのですが、ディープキスに関しては、して欲しいと言っても「ちょっとだけディープキス」と言って舌先をちょこっと口の中に入れるだけで、舌を絡めあってするような甘くて濃厚なキスをしてくれません。  私はあのキスが大好きなのでとても残念に思っています。  ディープキスについての意見を聞かせてください。男性の方のみ回答お願いします。

  • ディープキスの仕方

    彼女とディープキスをするのですが、思うように舌が絡み合いません。 お互いに舌をレロレロと動かしている感じで終わってしまいます。 彼女の舌を追いかけるように動かしたら良いのでしょうか?こちらは舌を動かさないで吸うようにしている方が良いのでしょうか? 舌が絡み合うようなディープキスがしたいです。 舌の動かし方や吸ったりはどのようにしたら良いですか?

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • DEEP KISS !

    私は男です。彼女と何回かディープキスをしたことはあるのですが、どうも夢中になれません。 というのは、何を目指してディープキスをすればよいのか、ディープキス中にどんなことを舌ですればよいのかはっきりしないからです。   そこで質問なのですが、      これを見たのが女性の場合、「どういうディープキスなら、『あ、この男できる』とか、『あー、いい』 とか思い、いい気持ちになれるのでしょうか?」  これを見たのが男性の場合、「具体的にどのような舌の使いかた、唇の使い方、心持ち、でやっていますか?」  とても興味があります。よろしくおねがいします。

  • ディープキスが苦手です。

    私は神経質じゃないのですが 好きな人でも、ディープキスが 苦手です。ちょっとお互いの口臭を 感じてしまうのも、恥ずかしいし 気持ち悪い感じがします。 しないと、相手に失礼ですか?

  • 私は不感症なのでしょうか。

    付き合って2年目の彼氏がいます。彼は29歳、私は24歳です。 恥ずかしい質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。 私はエッチで感じたことがありません。 彼とはデートの度にエッチをしています。 胸を触ったりクンニをしてくれます。胸を触られたらくすぐったかったりしますが別に気持ちいいとは思いません。クンニをされても気持ちがいいどころか段々痛くなってしまいます。 クリを弄られてもビリッとして気持ちいいとは程遠い感じです。 また、お互いに気持ちよくなろう、、ということで69を彼は好みます。 私がフェラが下手なのが悪いのですが、彼が上になって私が下になることがほとんどです。 彼の腰から下が私の顔の上に来て、ベッドと彼の体に挟まれ、押さえつけられてしまい顔をそらすこともできず呼吸も上手く出来なくなってしまい毎回苦しくてたまりません。彼がクンニをしてくれていますが感じるどころではありません。彼はそのまま口内に射精をします。 口内に射精をした後(もしくはフェラ後)はキスは絶対にしてくれません。 彼は行為中に「気持ちいい?」とか聞いてきます。 気持ちよくないとは言えず今まで曖昧に「わからない」と言ってきました。 正直に言うべきなのでしょうか。正直に言ったらやっぱり彼を傷つけることになってしまいますよね? もしかしたら私は不感症なのかもしれないと思っています。 この際私を気持ちよくさせようとは思わないで欲しいとすら今は思っています。。

  • 舌が短いです。

    こんにちは、私は10代女性です。 私は舌が本当に短いです。 日常生活は何の問題もなかったので、舌の長さなんて気にしたことはなかったのですが、歯医者さんでお墨付きをもらうほど短いです。 実際に家族や友達と比べてみても短かったです。 それで、日常生活では問題なかったのですが、最近彼氏ができまして、ディープキスの時に困りました。 一生懸命舌を伸ばしても彼氏の口に届かないのです。 彼氏に「もっと俺のほうにきても大丈夫なんだぞ」と言われ、「一生懸命伸ばしたつもりなのに」と思ってしまいました。 彼には「ごめんね、私舌が短いから届かないかも」と後日伝えました。彼は「そうなんだ」と言っただけで引いた様子や呆れた様子もなく、今も普通に付き合ってくれています。 ちなみに、彼は恋愛経験はあるようですが、ディープキスをしたのは私とが初めてだそうです。 私は彼が初めての彼氏で勿論、ディープキスも初めてです。 色々考えてしまったのですが、男性に特にお聞きしたいです。 ディープキスをするときは彼女からも舌を絡ませたほうが嬉しいものなのでしょうか? そうなると。やはり舌を短い女性では物足りないと思ってしまいますか? また、短いなりにも彼の口に届かせるにはどうしたら良いのでしょうか?口の距離を縮める・・・ぐらいしか解決法が見つからないのですが^^; ちなみに彼も私もキス、ディープキスは好んでする人のようなので、キスやディープキスを否定したり、やめたりという選択肢を提示するような回答はご遠慮ねがいます。 変な質問で申し訳ないですが、お答え頂けると嬉しいです。

  • 正式にお付き合いするには?

    25歳女です。 最近知り合った男性29歳とは職場が近いのが縁で知り合いました。 食事に行く仲で三回程会っています。 ですが、二回目に会った時からボディタッチやディープキスをされました。 やたらと手が早く、体目的?と思ってしまいます。 まだ体の関係はありませんが、正式にお付き合いしてからが良いかと思っています。 私の事は、フワッとしてて癒されると言ってくれますが………本音はわかりません。 遊びでなく正式にお付き合いするにはどうすれば良いでしょうか?

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!