• ベストアンサー

鼻を摘まれる・・

この前彼とディープキスをしてるときにずっと鼻をつままれました。かなり苦しくて(笑)苦しいって言ってるのに、全然止めてくれませんでした。前は手で目隠しっぽいこともされました・・・。 こういうのって彼の性癖なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

なんとなく彼の気持、わかるような気もします。ちょっとサディスティックですけどね。まあ、この程度だったら許してあげてもいいんじゃないですか。  でも両手、両脚を縛ってエッチ....なんてほどになったら、ちょっと恐いかなあ。。。。

14sos
質問者

お礼

回答ありがとうございます!怒ってはないんですけど、なんか男の人ってこんなことするんだーと不思議に思ってしまいました・・!!

その他の回答 (3)

回答No.4

そうなのですか・・・鼻をつままれるのですか? はっきり言って性癖だと思います。 苦しいですよね、でも、そういう人いると思いますよ。 でも、それがエキサイトしてつまむだけでは興奮出来なくなり、失礼で変な話ですが首など絞められないように、少し彼の性癖を見たほうが良いとおもいます。 人は、どんな事をすると興奮するのか人によって違います。 彼は、SEXは多分に経験があるのでしょうか? SEXの時はどうですか?何か変わったことを求めたりしませんか? お節介かもしれませんが、頻繁にあるようなら少し様子を見たほうが賢明かも知れません。 何かあってからでは遅いと思います。

noname#15091
noname#15091
回答No.3

こんばんわ。 あの…彼氏サンは軽いサドなのでしょうか? 私もたまに目隠しはされますけどね。 あと、手を押さえられたりだとか。 けど、息くらいはさせてもらわないとたまりませんよね! ちゃんと・ハッキリと言わないとダメですよ。 何かあってからじゃ遅いんだから。

回答No.2

海外AVで,ときどきあるんですよ。。。窒息プレイの変形版ですね(笑)。よくあるのはフェラのときに鼻を摘むというものですが。。 いずれ,リクエストがくるかも。 女性のあえぐような表情がたまらないのでしょうね(笑)