• ベストアンサー

キス嫌いを好きにさせる方法。何かありますか?

つきあい始めからですと約10年になる妻のことでご相談です。 前から(付き合い始めから今まで)妻はキスが嫌いで、ディープなんてとんでもないという感じの人間です。 反面、私はディープがしたいです。これは「性癖の違い」ということでこのまま一生あきらめるしかないのでしょうか? 何か試すべき価値のある方法やアドバイスがあれば教えてください。特にキス嫌いを克服した経験者様の意見が聞ければ嬉しいです。 ちなみに私は歯磨きなどはいつもバッチリしてまして、口臭などはないです。、妻は「臭くはないんだけど嫌なものは嫌だ」・・と言うのです(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あくまで想像ですが、奥さんは潔癖症気味なところはありませんか? ほかにも夜の生活において、口での愛撫をお互いにしたことがなかったり、性器への過度な愛撫を嫌がったりとかありませんか? 口臭とかではなく、その唾液を交換するような行為自体に、引き気味になってしまうのかもしれませんね。 潔癖気味であるのであれば、よく歯磨きやさわやかな口臭をさせるようなグッズを用いたり、普段からの愛情を高めて「君としかキスできない」という雰囲気を作り出すことも必要でしょうね。 またイキナリなディープというよりも、チロチロと唇をなめたり、優しい愛撫を十二分にした上で、少しずつ受け入れてもらうようにするのが無難なのではないでしょうか?甘い言葉もささやきつつね^^; ハードにするのではなく、‘処女の子に手ほどきするように’です^^; そして口内を優しく愛撫し、その快感を覚えれば次の段階へ進めると思いますよ。口の中は神経が集まっていますし、感じやすいところでもありますから。 それともう一歩手前で言えば、「きみからキスして、目をつぶっているから」と冗談めいて言ってみたり、その上で「んじゃお返し」といって普段からキスに慣れ親しむことも必要でしょうね。軽いほっぺたへのキスや、手の甲へのキスなど、色々なところへできるわけですから。 ともあれ、じっくりと試みてください。 その「妻をキス好きにする」という目標があれば、夫婦仲も良くなると思いますからね^^;

otsukare30
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 とても参考になりました。確かに妻は多少潔癖なところがあると思います。口での愛撫も好きでは無いようです。 教えていただいたことを今度実際にやってみようと思います。(じっくりと試みます) 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

舌を入れないで口びるだけで閉じたりあけたりしてください。その間胸をもみながら長くじっくりしてください。愛してるとかの言葉も添えましょうね

otsukare30
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えていただいたような方法で、時々ですが応じてくれることもあります。私としてはディープは諦め、ここまでで我慢すべきでしょうね? 現実的なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスで。。。

    彼女がディープキスを嫌がります。 でも彼女も自分ももっとずっっとキスしたいと思っています。 一回一回離れてから、というのはあまり好きではありません。 そこで、みなさんはディープキスが嫌いな恋人とはどのようなキスをするのですか? いつもいつもこのような質問で申し訳ないとは思いますが、ぜひ教えてください

  • 口でのキスが苦手な彼女について

    こんにちは、高校生の男です。 付き合って1ヶ月になる二つ下の彼女がいます。 いつも週2くらいで会っていて、 会うと毎回軽いキスをしています。 彼女からディープキスをしてきたことも何度かありました。 しかし昨日、 なにげなく彼女とキスのことについて話をしていたら、この様な会話になったのです。 彼女「口よりもほっぺがいいかな~」 自分「もしかして口は嫌だったりするかな…?」 彼女「来るものは拒まず。ってかんじだけど、んー…。」 自分「自分からいっていいか迷うから、一応少し控えるな!」 彼女「ありがと!」 …という感じです。 キスが苦手というならそれを尊重してあげるべきですが、以前は結構口でキスをしていたので、それが減ると思うと、正直物足りなさを感じてしまうのは否めません。 前から口ではそんなにしたくはなかったらしいのですが、それを言い出すタイミングがどうやら見当たらなかったようで…。 ちなみに、彼女にとっては自分が二人目の彼氏で、ファーストキスは経験済とのことです。 説明が長くなりましたが、 質問です。 •口では嫌だと言いつつ、気分次第でディープキスをしてくるというのは、キス苦手な人でも普通にありますか? 「気分次第」というのが、イマイチわかりません。 •口臭はそこまでない(袋に息をはいてその匂いを嗅ぐなどしましたが、ほぼ無臭です)のですが、唇と唇だけの軽いキスでも匂いって気になるものですか? •キスが嫌いな人で、ほっぺはいいけど口では嫌だと言う人は、普通にいるものですか? •口でのキスが嫌い。ということに対して考えられる原因とは…? 彼女が本当にキスが苦手なだけなのか、過去にキスで嫌なことがあったのか、それとも僕が気づかない口臭など、自分に原因があるのか、 そういう考えてもわからないようなものがずーっとぐるぐるしていて、とても悩んでいます(*_*) 自分と同じ経験をした方、 自分はキス嫌いだよーって方などの ご意見をいただけたら とても嬉しいです。 最後に、 一緒にいるだけで居心地が良いし、人として尊敬できる部分があるので、キス嫌いだろうが別にいいんです。 ただそれが、自分に原因がある(たとえば口臭など)ことだったら、ちゃんと気づきたいなぁと思っています。 どんな小さなことでも、なにかヒントになると思うので、よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

  • キスが・・・

    最近彼とキスする時、チュっと軽く何回かされて終わります。 たまに唇吸ってきたりはありますけど。 以前はディープばっかりだったのに。 なんでかなぁ?と思って。口臭とかは気をつけてるしないと 思うけど。 抱き合ってる時はオデコくっつけてきたり、背中撫でてきたり 私が離れようと思ってもなかなか話してくれなかったりで 愛情はあるとは思うんですが。 男の人がいつもはしていたキスをしてこない理由とかって あるんでしょうか? ちなみに付き合って4ヶ月。 体の関係はありません。 20代の後半のカップルです。

  • 極度の人間嫌い(特に生理的に)を克服するには

    僕は極度の人間嫌いなのですが、このままでは仕事でもプライベートでも人脈を広げていくこともできず困り果てています。特に生理的に嫌いな部分が多くて(体臭・口臭・ワキガなど)、普通に話をするのにも緊張してしまいます。 また近くにこんなことを相談できる人もいません。 でも何とかそんな人間嫌いを克服しようと思っているのですが、どういうことから手を付けていけばすら分からず途方にくれています。こんな僕にアドバイス頂けないでしょうか?

  • 妊娠とキスと虫歯について

    現在妊娠11週くらいですが、 親知らずに穴があいたので歯医者に行ってきました(虫歯)。 歯医者に行くのは生まれて以来2度目です(私は30代前半です)。 遺伝でしょうか、生まれつき虫歯になりにくい体質です。 歯だけが自慢の私。虫歯になるなんてショックです。 明らかに今回の虫歯は妊娠後に発生(発覚?)しました。 夫は、虫歯歴がかなりある上に、ディープキスをする性癖があります。キス後は歯磨きしたり、しなかったりでした。 質問ですが、妊娠とディープキスと虫歯は関係していますか? 妊娠11週目ですが(妊娠初期)、この虫歯は妊娠中にできたものですか?(奥歯に穴が開くほどのこの虫歯はこんなに急遽できますか?) 妊娠後、すっぱいジュースや甘いものを自宅や職場でほぼ毎日食べていました。独身中は間食は一切なかったのに、妊娠後は間食もしていました。 ですが、ツワリ期間中も1日3、4回は歯磨きはしておりました(歯磨き時間一分くらいですが)。

  • ディープキスで。。

    彼氏から私とディープキスをすると次の日などに喉の調子が悪くなるといわれました。 いつもHのときにディープキスをします。 ですがこの間ついにしてくれなくなりました。 私は前に1度カンジダになったことがあります。ので、彼に原因は私だと決め付けられて。 耳鼻咽喉科に行って同じ相談をしたのですが、そのような事になる原因はみられないと言われました。 ディープキスで移る喉の病気ってありますか?

  • キスがいつもディープキス

    付き合って半年の3歳年下の彼がいます(私は24です) タイトルの通りいつもキスするときはディープなのです。 私は恋愛経験が乏しくなにも思ってなかったのですが、恋愛系の雑誌などやインターネットなどの相談集を見ていたらディープはHする前にすると書いてありました・・。でも彼はHする前でなくてもいつもディープなんです。。正直嫌ではないのですがやりすぎ?なのでしょうか? 男の方の気持ちが知りたいです。

  • 男性の方、KISSは性欲ですか??

    いつも思うのですが、男性の中でKISSは性欲なのでしょうか?? それとも愛情なのでしょうか?? よくエッチは性欲だ!!なんて言ったりしますが KISSはどうでしょう?? 私の彼はKISSしたがるので、どうしてそんなにKISSがしたいのかな?? と思ってしまいます。 (私も嫌いではありませんが…) 私の場合は、別れ際などにやさしくしてもらうのが一番いいなと思います。 彼はなにか体に力がはいっているようです。 しかもDEEPなKISSを求めてきます。 どうしてDEEPなKISSがいいのかな??と… これは性欲でしょうか?? 男性にとってソフトなKISSとDRRPなKISSの違いってなんでしょう?? 人それぞれかとは思いますが、ご意見お待ちしております。 ちなみに彼は、女性と付き合った経験があまりないタイプです。

  • 事務的にキスをする彼女

    28歳、男です。 昨日、彼女(28歳)とちょっとエッチなメールをしていたんですが(笑) その中で、不意に「ディープキスするとどんな感じ?」的な事を聞いたんです。 彼女「ディープキスは緊張する」って普段から言っているのでなんて返すのかな?って思って聞きました。 そしたら 「別に何も感じないよ。○○君が舌を入れてくるから絡ませてるだけ。」って返って来ました。 僕は普段からキスは愛情表現のひとつと考えていて、彼女のことが愛しい時はたくさんキスをするんですが、 僕の愛情表現は彼女に伝わってなかったのか。それどころか彼女にとってはキスは1作業に過ぎないのか。 と、考えると頭の中が真っ白になりました。 そこで「じゃあもうキスしなくてもいいの?」って送ったら彼女から「うん。別に構わないよ。」って・・・。 正直、あまりの意識の違いに愕然としました。 彼女がどこまで本気なのかは分かりませんが、冗談でもそういうメールはして欲しくなかったです。 そこでみなさんに相談なんですが、今後、彼女とどう接すればいいですか?

  • キスが怖い

    こんにちは、18の女です。 キスや性的な行動が怖くて好きな人にアプローチできないので悩んでます。 しかしハグや腕くむのは平気でスキンシップ激しい方だと言われます。 中高時代も好きな人ができ、いい感じだねーって言われるところまでたどり着いても、相手からの好意も感じ始める頃にいつも『お友達』の領域を超えることが怖くなって避けてしまいました。 決して潔白症すぎるということもありませんし、エロ本も今まで人並み?には読んだりしてきたので興味がないということもないと思います。 ただ映画や動画等でディープキスや性行為を見てしまうと気持ち悪くなってしまいます。 中学の時にはもう人によってはもう体験済みでしたが、ませてるんだなーと思いあまり気にしませんでしたがさすがにこの年になり未だに拒否反応が出ることに焦りを感じます。この年で彼氏いない歴=年齢(処女)なのも引かれそうで怖いです(泣) 友達に相談したら自分に自信がないからじゃないかと言われ納得した面もありました。 とてつもない貧乳まな板、下腹部ぽっかり下半身デブなのがものすごい恥ずかしいのもあると思います。なのでジムに行って自分に自信持てるようにすることに決めました。それ以外にも初体験の時の痛みについて友達等の話を聞いているとその痛みが怖くて踏み出せないのもあるのかなーと気づいたのでがんばって覚悟することにしました。 しかしそれでもディープキスが気持ち悪いと思う理由が分かりません。 どなたか教えていただけるでしょうか? また克服するためにはどうすればいいのでしょうか? 長文失礼しました。

グループ内のもめごとについて
このQ&Aのポイント
  • グループ内でのもめごとについて質問します。私が職安での出来事を話した際、それについてのAさんのアドバイスが不正受給だと言ってきました。私は拒否し、グループリーダーに相談しましたが、理解を得られませんでした。
  • 職安の不正受給は詐欺罪に問われることもあると説明されます。なぜグループリーダーがそういった行為を擁護するのか、理解できません。
  • 私が真剣に話していたのに、冗談と流されるような扱いを受けたのは不愉快です。意見を聞いてほしいと思っています。
回答を見る