• ベストアンサー

キス嫌いを好きにさせる方法。何かありますか?

つきあい始めからですと約10年になる妻のことでご相談です。 前から(付き合い始めから今まで)妻はキスが嫌いで、ディープなんてとんでもないという感じの人間です。 反面、私はディープがしたいです。これは「性癖の違い」ということでこのまま一生あきらめるしかないのでしょうか? 何か試すべき価値のある方法やアドバイスがあれば教えてください。特にキス嫌いを克服した経験者様の意見が聞ければ嬉しいです。 ちなみに私は歯磨きなどはいつもバッチリしてまして、口臭などはないです。、妻は「臭くはないんだけど嫌なものは嫌だ」・・と言うのです(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あくまで想像ですが、奥さんは潔癖症気味なところはありませんか? ほかにも夜の生活において、口での愛撫をお互いにしたことがなかったり、性器への過度な愛撫を嫌がったりとかありませんか? 口臭とかではなく、その唾液を交換するような行為自体に、引き気味になってしまうのかもしれませんね。 潔癖気味であるのであれば、よく歯磨きやさわやかな口臭をさせるようなグッズを用いたり、普段からの愛情を高めて「君としかキスできない」という雰囲気を作り出すことも必要でしょうね。 またイキナリなディープというよりも、チロチロと唇をなめたり、優しい愛撫を十二分にした上で、少しずつ受け入れてもらうようにするのが無難なのではないでしょうか?甘い言葉もささやきつつね^^; ハードにするのではなく、‘処女の子に手ほどきするように’です^^; そして口内を優しく愛撫し、その快感を覚えれば次の段階へ進めると思いますよ。口の中は神経が集まっていますし、感じやすいところでもありますから。 それともう一歩手前で言えば、「きみからキスして、目をつぶっているから」と冗談めいて言ってみたり、その上で「んじゃお返し」といって普段からキスに慣れ親しむことも必要でしょうね。軽いほっぺたへのキスや、手の甲へのキスなど、色々なところへできるわけですから。 ともあれ、じっくりと試みてください。 その「妻をキス好きにする」という目標があれば、夫婦仲も良くなると思いますからね^^;

otsukare30
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 とても参考になりました。確かに妻は多少潔癖なところがあると思います。口での愛撫も好きでは無いようです。 教えていただいたことを今度実際にやってみようと思います。(じっくりと試みます) 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

舌を入れないで口びるだけで閉じたりあけたりしてください。その間胸をもみながら長くじっくりしてください。愛してるとかの言葉も添えましょうね

otsukare30
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えていただいたような方法で、時々ですが応じてくれることもあります。私としてはディープは諦め、ここまでで我慢すべきでしょうね? 現実的なご意見ありがとうございました。