• ベストアンサー

キスよりも…

私には最近付き合い始めた彼氏がいます。 いつも帰りは私の家の前まで送ってくれ、1時間ほど喋ってから彼は帰ります。 その時に彼は、人気がなければすぐにキスしてくるんです。 しかも毎回かなりディープなやつを^^; 私はキスよりも、手をつなぎながらお喋りしたり、ぎゅーって抱き合ってるほうが好きなのですが… 彼はキスが好きなのでしょうか? 別にキスするなとは言いませんが、『ちょっとがつがつしすぎだよ…』ということをさりげなく伝えたいです。笑 どう言えばかわいらしく、相手を傷つけずに伝えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.2

こんにちは(^^ 実は私の彼も似たような感じで、二人きりになるとすぐキス、しかも結構ハードです(^^;; 普段が割とクールな感じの人なので、最初かなり戸惑いましたが、きっと彼なりの愛情表現なんだろうなと、自分なりに納得させています。 # 私もキスは好きなほうだし・・・(笑 とはいえ、なんとなくくっつきながら話をしたり、抱きしめたりもして欲しいんですよね。 だからそういう時は、自分からお願い(あくまでも可愛く(?)で)したり、手をつないでみたりします。 また、さすがに度が過ぎる(笑)と思ったときは、「こら」とか言いますね。 声はきつくなくても顔が真顔だと、結構気づいてくれるようです(^^; divaxxxさんの彼なりの愛情表現だと思いますし、あくまで嫌がらずに、自分のしたいことを伝えていきたいですね。 お互い頑張りましょう(^^

divaxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、彼なりの愛情表現なんですよね^^; 『こら』っていうのは…なんか好きです!笑 今度使ってみようかな♪

その他の回答 (6)

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.7

28歳女性です。 私は初日からディープ(フレンチ)キスをされて頭の中が真っ白になって3回彼氏をぶっ飛ばしました。 1ヶ月ぐらいキス自体はせず最近キスを出来るようになりました。 激しいときは「苦しい」と訴えてはずしてもらってます。

divaxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぶっとばしたのですか!笑 でも、ちゃんと自分の意見を伝えることも大事ですよね。 ここで回答を締め切らせていただきます。 みなさん、ありがとうございました。

  • comesta
  • ベストアンサー率20% (13/63)
回答No.6

自分からちょっとムードのあるフレンチキス(?)を彼にして、ディープになりそうになったらちょっと唇を離してみて(なにげなくそっとね)彼を愛しそうに見つめながら頬や唇を指でなぞって、また再度軽く唇にキスして・・・ってのを繰り返していってみては?んで自分がいいなって思うキスができたら「こういうキス好き」とか言ってみたりして・・・。 キャー(>◇<)・・・言葉にするとなんか恥ずかしいね。人前じゃできんよね;がんばれ!!

divaxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おおー、かなり具体的に! ちょっと恥ずかしいけど、近々トライしてみます!笑

  • nakasati
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.5

私の彼氏もいつもバイバイするときに必ずキスしてくるよ。まぁdivaxxxさんみたいにディープではないけど・・・。でも毎回カナリディープなキスをされて、「ちょっと・・・(@-@;)」って思うんなら、素直に思ってること言えばいいと思うよ。素直に言えば、相手も理解してくれると思うよ。好きな彼女からのお願いなんだしきっと聞いてくれるよ(^^)それとキスは愛情表現だと思うし、もうちょっと良い風に捉えてもいいんじゃないかなぁって思うよ★それだけdivaxxxさんの事が好きな証拠なんじゃないかなぁ(^-^)b-★

divaxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛情表現、そう思うとうれしいものですね^^ ありがとうございます!

回答No.4

自分の気持ちはストレートに言いましょう。 「キスも良いけど、私は、手をつないでいたいな。」 ぐらい、言ったほうが良いよ。

divaxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 飾らずストレートが一番…かもしれません。

  • ai1103
  • ベストアンサー率17% (12/68)
回答No.3

回答にはなっていないのですが・・・ キスは、彼に限らず、みんな好きだと思います。 彼は、激しいキスをすることで、その先に進みたい気持ちを昇華してるんじゃないかな・・・とも思いました。 まあそれは置いといて、 divaxxxさんが、キスを「されてる」って感覚だから、彼に対して「がつがつしすぎ」って思うのではないですかね? 手繋いだり抱き合ったりするのは好きなんですよね? それと同じで、キスも、「二人で」するものですよ。 どちらかが一方的にするものではないです。 自分から少し積極的になってみたら、彼に対して「がつがつしてる」って思う気持ちも消えるんじゃないかなあと思います。

divaxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キスは私も好きなんですけどね^^; 毎回ディープなのもどうかと…笑 でも、今度からは意識を変えて『2人で』っていうのを大切にしてみたいと思います!

  • SEIRU-DAY
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

男性である私の意見ですが、キスってすごいいいですよ。手をつないだり、抱き合うのも同じくらい好きですが・・・。 さて、さりげなく伝える方法ですが、ま、一例をあげます。ズバリ「あなたからキスしましょう作戦」です♪彼がキスしようとしてきたら、「ダメ!」とか言って強烈に拒否します。すると男性が少し驚くと思うので、それからほんのすこし間をおいてから、あなたから軽く唇を重ねるぐらいでいいので、キスしてあげましょう。。そして「バイバイ」ってな感じで帰ってください☆とりあえず、毎回毎回男性の言いなりにならないことです。

divaxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こっちからキスするのですか…思ってもみませんでした。 ちょっと恥ずかしいけど、参考にさせてもらいます!

関連するQ&A

  • キスについて

    彼氏とのキスが毎回ディープなやつなんですが、私はフレンチな方がいいなーって思ってるんですけど、それとなく上手く伝える方法何でもよいのでアドバイスください(>_<) べつにディープなのが嫌いなわけではないのですが毎回濃厚だとちょっと‥

  • 帰りのキス

    デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • ディープキスの心理

    ディープキスの心理 先日、彼とディープキスをしました 結構激しいやつです わたしの初めてのキスで、向こうもそれを知っていたようです しかも、向こうも初めてだから、てっきり普通のだと思ってびっくりしちゃったんですが、別に嫌な気はしませんでした というより、好きな人とできて、ほんとに嬉しかったです それで、本題なんですが、ディープキスを初めての相手にするってどういう心理なんでしょう? というよりは、ディープキスはどういう相手にするものなのでしょう? ちなみに相手はメキシコ人、私も彼も16歳で、キスは教室でしました 人は少しだけいました

  • ディープキス

    中学生女子です。 私は彼氏との初めてのキスがディープキスで、 30秒以上は続きました。 その日は10回連続でディープキスしました。 そして休日によく遊ぶのですがいつもすることがなく 家の中でベタベタしています。 彼氏が遊びにきて10分後ぐらいにはすでにディープキスをしています。 長さは大体1分前後です。 1日平均50回以上は普通にディープキスをするのですが、 おかしいですか?あと皆さんはキスをするときどのぐらいの長さですか?

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • キスってそんなに恥ずかしい?

    28才男です。彼女(26才)のことで質問です。 女の子って、キスされるのはそんなに恥ずかしいですか? 付き合いだして1年くらいたちますが、キスしようとして顔を近づけると、彼女は今でも恥ずかしいらしくて目が泳いで顔をそっぽ向けてしまいます。いつもあごと後頭部を支えて(押さえて)キスしてます。顔がうっすら赤くなるので「恥ずかしい?」と聞くと、「べつに・・」とか強がっています。そのあとにぎゅっと抱きしめると、しがみついてくるので嫌がってはないと思います。 ひとのいるところでキスしようとすると「見られたら嫌だ」というのでひとけのないところでいつもキスしてます。 ディープキスまではしましたが、エッチはしてません。 女の子といっても26才なのに、なんだか中学生みたいでちょっと驚きです。 キスってそんなに恥ずかしいですかね?

  • 長年仲いい男子にキスされました

    中学からずっと仲がよくて 高校が変わっても よくいろんな所に遊びに行ったり お互いの家にも遊びに行ってた男子の お友達がいました。 お互い当分 彼氏彼女がいなくて 私の片思いなのですが この前初めて気持ちを伝えました。 彼の答えは、 「お前は他の女子と違う 凄く大切なやつ もっといい奴もできるだろうし、 付き合って いつか別れるようになったら この関係が無くなるのが耐えられない」 って振られました。 その後も普通にいつも通り遊んでたのですが 近距離でベンチに座ってたら いきなり抱きしめられて 頭撫でたり頬を触ったりしてきて そしたら キスしていい??と聞かれ 付き合ってない人とはできないと その下りを何回もしていましたが 雰囲気がそんな感じで 今までは家に行ってもなにもなく むしろ、体に触れてきたことはなかったです 今までには無いような感じで 結局キスをされてしまい ディープキスまでされました。 私はスキな人だったので 正直嫌ではなかったです 向こうも凄く緊張してたみたいで 顔が真っ赤で… どんどんディープキスが 過激になっていって胸に手が伸びてきそうに なったのでやめました。 こんな近くで見られたら我慢できなかった。 ごめん!お前がいやだったならもぅ絶対しない って本気で謝ってきてくれたけど これからも一緒にいたいし 遊びたいし、そういう関係がお互い好きだと いってるけど 自分が今度会うとき 相手がどういう思いでしてきたのか 分からないから どういう顔で会ったら良いのでしょう。

  • キス

     彼氏とチューするときに最初は普通に  チュッ!って感じだけど雰囲気がいい感じ  になってきたらギュッ!ってされてからの  ディープキスしちゃうんですよ。    されている間に自分がふわふわな  気持ちになって意識がふわ~~~  ってなるんですけどこれってなんなんですか(笑)    あとディープキスがうまくなりたいんですけど  どうすればいいんですか~??

  • いつもディープキスって変ですか?

    こないだ彼氏と初キスをして以来、キスはいつもディープです。 これっておかしいのでしょうか? ディープはすごく好きだから気持ちが抑えられなくてしてしまうもの・・・と聞きましたが、彼はいつもおとなしいです。 初キスまで半年もかかりました。 今でもキスするのに時間がかかります。 でもキスはいつもディープで・・・ギャップがあってびっくりしてしまいます。。