• ベストアンサー

帰りのキス

デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

noname#123763
noname#123763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 帰りのキスですね、車の中でもホテルでもね、誰にも見られてないなら、 ディープキスしたい。 普通のチュなら誰かに見られる心配のときがいい(^@^) 貴方はキスした後その先ができなくてもと書いてるけどね。 その先が今から帰ってできないから、その代わりにディープキスしてるのですよ。 口は第2の性器といわれてるぐらいだからね、エッチの代わりにディープキスするのです。

その他の回答 (1)

• torto
回答No.1

人によるかと 私は普通のキスをするだけですね。 さようならっていってるのに長いキスはシチュエーション的にあわないと思っているので…