• ベストアンサー

帰りのキス

デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

noname#123763
noname#123763

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 帰りのキスですね、車の中でもホテルでもね、誰にも見られてないなら、 ディープキスしたい。 普通のチュなら誰かに見られる心配のときがいい(^@^) 貴方はキスした後その先ができなくてもと書いてるけどね。 その先が今から帰ってできないから、その代わりにディープキスしてるのですよ。 口は第2の性器といわれてるぐらいだからね、エッチの代わりにディープキスするのです。

その他の回答 (1)

  • torto
  • ベストアンサー率30% (21/69)
回答No.1

人によるかと 私は普通のキスをするだけですね。 さようならっていってるのに長いキスはシチュエーション的にあわないと思っているので…

関連するQ&A

  • ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

    ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか? 部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな… 彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!! が… デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。 男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか? 車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。 教えてください;;

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • キスについて

    皆さんのご意見をお聞きしたいので質問します。よく男性は愛がなくても平気でキスやエッチができると言いますけど、彼の態度について客観的にご意見下さい。 まだ、付き合うという関係まではいってなくて、ドライブしたんですけど、帰りに車から降りようとしたら「待って」と言われ、しばらく抱き締められて、唇にキスされました。私は彼が大好きだし好きという意思表示もしていたので嬉しくてされるがままでした。ちなみにエッチはしていません。その日はキスだけです。 次のデートもやはり車だったのですが、今度はディープキス・・ビックリしたけどやっぱり嬉しくて。帰り際には頬にキスしてくれました。その日もエッチはなし。 ただ、コレだけでは分かりづらいかもしれませんが、彼からは私の事が「必要になりつつあるかも」と微妙な言葉。メールのやりとりもしていますが、最初にアドレスを聞いてたのは彼の方からです。デートも彼が誘ってくれました。 ただ、付き合おうとも好きだとも言われてないし、私ひとりが舞い上がっているだけなのかもと切ないです。ましてや彼は美容師だし。結構人気あるんです。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • ディープキス(フレンチキス)の味

    彼がキスしてくるとき、8割がたディープキスです。 私はチュ♪程度が好きなのでいつもそうなのですが、彼からしてくる濃いキスをする事がどういうことか分かりません。 彼だから「気持ち悪い、嫌だ」って事はなく、キスしてくれる事自体うれしいです。でもどちらかといえば舌が入ってきても何も感じないので「なぜ舌か?」って所でしょうか。 皆さんはディープキスをしたとき、どんな味がするのでしょうか? キスで感じちゃうのは分かるけど、それならディープキスするたびに感じちゃってるのでしょうか?(それなら大変だ) 舌に心地よい感覚だとか??

  • キスよりも…

    私には最近付き合い始めた彼氏がいます。 いつも帰りは私の家の前まで送ってくれ、1時間ほど喋ってから彼は帰ります。 その時に彼は、人気がなければすぐにキスしてくるんです。 しかも毎回かなりディープなやつを^^; 私はキスよりも、手をつなぎながらお喋りしたり、ぎゅーって抱き合ってるほうが好きなのですが… 彼はキスが好きなのでしょうか? 別にキスするなとは言いませんが、『ちょっとがつがつしすぎだよ…』ということをさりげなく伝えたいです。笑 どう言えばかわいらしく、相手を傷つけずに伝えられるでしょうか?

  • デートのキスは・・・

    皆さんにお聞きしたいのですが、 デートでは毎回キスをしたりしますか? 例えば屋外デートで人も一杯いるけど、キスをしたくなったらどうしてます? 人がいないところへ移動してするのでしょうか? (ホテルへ行くとか、そういう事をしない前提で) また、私の彼は、いつも最初は軽いキスでそのうちディープになります。 というかほぼディープです(^^; 女性、男性両方にお聞きしたいのですが、皆さんのキスはどちら派ですか?

  • キス

    3日後、彼氏と最後の デートをします 彼氏は受験生なので これで、遊ぶのは最後です どこかに行ったりせずに ずっと公園で話したり すると思います ここで質問なんですが、 男の人は、彼女が どんなことを言うと キスしたくなりますか? 普通の会話の中で、でも 良い雰囲気の中で、でも 何でも良いです こういう質問をするのは 恥ずかしいのですが 知りたいので‥ 回答お願いします(>_<)