yodashijoのプロフィール

@yodashijo yodashijo
ありがとう数34
質問数6
回答数54
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
13%
お礼率
70%

  • 登録日2011/06/23
  • 皆様の好きな機種、勝てる機種(相性)スロット

    現行の5号機に関してです。 1.好きな機種 2.相性が良く勝てる機種 3.勝てない機種 はなんでしょうか? 今の5号機は半端なく吸い込みますよね・・・・・ いいとこをまれに引けば5000枚とか平気ででmすが・・・・ 私の場合は 1.番長 2.バジリスク・・・なぜか「バジリスク」ぞろいを良く引きます・・・・ 3.秘宝殿、花の慶司・・・・これってどうやったらかてるのでしょうか???って感じです   新鬼武者の新型もこれになりそうです・・・・・

  • なぜ男性は

    何故、男性は女性がオーガズムに達したかどうか、 気にするのでしょうか?

  • 女性が作ったおにぎり

    島田伸介がたしか、テレビで言ってたと思うんですが、女性って 男に おにぎりを作る時 下半身 さわりながら、塩味とかいって おにぎり 作ったりするんですか?

    • 締切済み
    • noname#160743
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 経験がある事を言うべきか

    25歳女です。2つ年上の彼氏とは付き合い始めて1か月ちょっとです。 まだHとか全然考えてないですけど、いつかはそういう話も していきたいと思っているのですが、心配なことがあります。 彼に、Hの経験があると言ったら、どう思われるのかということです。 実を言うと既婚者にだまされてHしてしまってものすごく後悔 しているので、言いたくないのです。 しかし経験があることは、行為をすることによって ばれるのでは・・と考えています。 嘘をつきたくはありませんし・・・。 何も聞かず、何も触れず、言わなくていいよ、って 言ってくれるのが一番かなあって思いますが彼も 私が処女かどうかきっと知りたいと思います。 まだ何も聞かれていませんが、この先が不安です。 アドバイスをいただけたらと思います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#163144
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 20代男性に質問だぜぇー。

    20代のオナの平均回数はナンカイですか? 僕は、週に3ぐらいです。 ワセリンとかジェルをつかって刺激を減らしています。 (1)週に何回しますか? (2)どんな物を使って刺激を少なくしているか? 教えてください。