• 締切済み

20代男性に質問だぜぇー。

yodashijoの回答

  • yodashijo
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.3

最近別れちゃったんだけど、遠距離の彼女がいたんだよ。 で、だいたい2ヶ月に一回ぐらい会いに行ってたんだけど、会う一週間くらい前から必死でオナ禁してたね… チンコを握っては「ダメだ」と自分に言い聞かせて手を離して我慢してた(笑) まぁその我慢のおかげで、会ったときのフェラと挿入はマジで気持ち良いんだ!!

h-shota000
質問者

補足

そうなんだ。 僕もしてみようかなw オナ禁したら触るだけで射精しちゃう感じ?W フェラされてみたいなーww あと我慢汁増やすにはどうしたらいいかな?

関連するQ&A

  • 40代後半~50代にさしかかる男性の性欲は?

    40代後半の彼と同棲しています。 朝起きるときに彼が胸をいじってくるのでつい・・・という感じで 週に何度かエッチをします。 多分、平均で週3くらいでしょうか。 彼はいつもしながら「こんなにしていると、ふやけちゃう」と 言いますが、それでも結局しています。 40代後半位の男性の、平均的な回数というのは週にどのくらい なのでしょうか? あと、アスリート(元アスリートを含む)とのエッチはかなりいいと 聞きました。この俗説は本当でしょうか?

  • 30代位の男性に聞きたいです

    30代位の大人な男性にお聞きしたいです 疲れてても彼女と会うのとパチンコは別? 会う回数が減る理由 会いたいと思える女性の感じ等々 3年半一緒にいる彼がいます。平均週2回~3回会ってます 連絡も喧嘩した時以外は電話、メールもかかさずしてくれます。 仕事が忙しい、疲れるというのは言い訳と、よく聞きますが、彼がそんな雰囲気の時は、疑わずそっと見守る方が良いですか? 自分が本命で、ただ他の女性と遊んでるのと、心が揺らいでる場合、見分ける方法等ありますか? 彼は私の性格を本当によくわかっているし、いつも上手です。 会う回数が減って寂しいけど我慢して過ごしても、私が不満に思うのはわかると思います。また何も言わず回数が減っていくのが当たり前になってしまうのも寂しい不安があります どうしたら彼が好きでいてくれるのか不安です 好きでいてくれるというか彼にとって特別な相手でいれるようにしたいです 。

  • 40代 男性 おしっこの回数

    40代 男性 おしっこの回数は一日7回が平均とのことです。 少なすぎませんか?健康な方はそれぐらいですか?

  • 30代後半の男性って・・・

    たとえば、ラブホとかで休憩3時間入ると、その時間内に一体何回くらいできるものなのでしょうか?? 30代の男性と今までお付き合いしたことがないので、その年代の男性ができる平均的な回数を参考までに知りたいのです。よろしくお願いします><

  • 50代以上の男性の方にお聞きします。

    私は48才の男性です。 数年前から、自覚できるほど精力が落ちてきました。 そこで最近、こちらの性の相談で見つけたサプリを購入し 気に入って愛用しています。最近はSEXの度(週一)に必ず使います。 50代以上の男性の方にお聞きします。 皆さんはどうですか?まだ、何にも頼らずバリバリ現役ですか? 個人差があるのは判りますが、50代の平均はどんなもんでしょうか? 私は、週一ですが、必ずサプリは飲みます。

  • 50代の男性に質問・・・

    55歳の人とつきあっています。 50代の男性にお聞きしたいのですが、性欲はどのくらいありますか? できれば週何回エッチする、とかオナニーするとか具体的に教えてください。 毎週末(土、日続けて)エッチするのは体力的にきついですか?

  • 40代男性に質問/もらって嬉しいプレゼントとは

    30代後半~40代男性の方に質問です もらったら嬉しいプレゼント、これなら誰がもらっても喜ぶよ なんて物があったら教えていただけますでしょうか。 20代女性の友人からになりますが、ありきたりな物しか浮かびません 何かいいアイディアがありましたらお聞かせいただければと思います

  • 不倫している既婚者の50代の男性に質問です・・

    不倫している既婚者の50代の男性にお聞きしたいのですが、不倫していることによって性欲が増してきて刺激され普段は奥さんとのエッチが遠のいててもまた復活したりするのでしょうか・・。

  • 40代前半の男性の性欲について

    私は女です。 40代前半の男性の性欲はどうなのですか? 彼とは恋人同士です。 ゆっくり会う時間がなく、月に3回位です。 それでも少しでも時間を見つけてちょっとだけ会える時は愛撫だけでもします。 時間がある時は車の中でもしますが、時間を気にしながらするのもあれなので、愛撫だけになります。 彼は月に3~4回でいいかなと言います。 私も週に1回ぐらいはしたいです。 一緒に住んでいないのでこれが私たちのペースです。 これって少ないですか? まだお付き合いして1年ぐらいです。夫婦ではないのでこんなものですかね? 男性は40代前半の場合、精子は何日で満タンになりますか? 満タンになってもしたいに繋がらないんですか? セックスの回数、オナニーの回数を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 飽きられないようにするには(20代の男性に質問)

    20代♀です。よろしくお願いします。 「彼氏に飽きられないようにするには」を http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3657973.html 以前、↑で質問したところ、 とても参考になりました。返答くださった方ありがとうございます。 今度は、具体的な質問なんですが、 >彼氏を十分に欲求不満状態にした上で、受け入れて上げてさえいれば、彼氏の性欲はいつまでも旺盛さを維持できると言えます。 と返答にありますが、 男の人(20代後半)は、だいたいどのくらいで欲求不満になるのでしょうか? 私たちは1週間に一度会うパターンになってるのですが、多すぎますか? 私は、女の中でも、性欲は多少強いかなと思いますが、べつに彼とはHしなくても一緒に寝てるだけで幸せを感じられるので、 男性の平均的な欲求不満度が知りたいのです。 「愛していれば、飽きられることはない」と書いてくださった方もいるので、今のところは大丈夫だと思うのですが・・・。 具体的に知りたいので、教えてください。 よろしくお願いします。