• ベストアンサー

50代の男性に質問・・・

55歳の人とつきあっています。 50代の男性にお聞きしたいのですが、性欲はどのくらいありますか? できれば週何回エッチする、とかオナニーするとか具体的に教えてください。 毎週末(土、日続けて)エッチするのは体力的にきついですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9677
noname#9677
回答No.3

性欲は年齢や体力とほとんど相関関係はありません。回数も、病的に多すぎるSEX依存症やED等のメンタルな原因によるSEXレスを除けば特別な意味はありません。 またオナニーは、現実の異性との性行為とは(男性の脳にとって)異質な感覚として存在するので、SEXする相手が何人いても時々はオナニーもする、というのが普通です。 ですので、miu_2004さんのご質問は結局そのつきあっている55歳の男性に直接お聞きになるのが最も正しい解答を得られるベストな方法だと思います。 ただし、その男性が正直な回答をするか否かは、あなたとの信頼度の深さに拠ります。

miu_2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。年齢などと性欲は関係ないようで安心しました。 私の方から誘うことが多いような気がして彼にそれとなく聞いてみたのですが、はぐらかされてしまいました。 私がかなり年下なので気をつかって相手してくれてるのかなと心配だったのです。

その他の回答 (2)

• ussa777
回答No.2

下記にも書きましたが、年齢は関係ないと考えます。私の場合は、女性との相性のほうが大事です。 考え方の合わない人ならオナニーしている目の前を、裸体で歩かれてもしたくならないでしょうし、気が合えば毎日でも可能かな。でも男性が仕事等で疲れているときは、あまりしつこく、迫らないほうがいいかも。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=932167&check_ok=1

miu_2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。相性については「体の相性合うね」、と前に彼は言っていました。URLも見ました参考になります。

回答No.1

貴女の彼と同じ年頃の男性ですが 私の場合は、週に1回は抜きたくなりますし、その方が 体調も良いです。 ただし、抜くといっても妻は体力的にきついといって受け入れてくれないので自分でします。 人それぞれなので参考になるかどうかわかりませんが、、、。

miu_2004
質問者

お礼

なかなかこういう類の質問は聞きづらいので、同年代の方の回答、とても参考になります、ありがとうございました。