40代男性のオナニーについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • 男性の性欲について詳しく教えてください。週1のエッチをしている男性はオナニーもするのでしょうか?オナニーの場所や方法についても知りたいです。
  • 男性のオナニーについて教えてください。週に2度ほど会えるパートナーと週1でエッチをしているのですが、彼はオナニーもしているのか気になります。また、オナニーする場所や方法についても教えてください。
  • 男性の自慰について教えてください。肉食系の絶倫な彼と週1でエッチしていますが、彼がオナニーを楽しんでいるのか気になります。また、オナニーの場所についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

40代前半の男性のオナニーって・・・

男性の性欲について教えてください。 彼とは週に2度ほど会えるときはその半分、つまり週一でエッチします。 彼は「体目的と思われたくないからしなくてもいいよ」と言ってくれますが、私もしたいので求めます。 男性って健康な男性ならオナニーしますよね。 週1エッチしていたらオナニーは大体どの位してますか? 彼は肉食系の絶倫タイプだと思います。 彼も1人エッチを楽しんでもらいたいとも思いますので。。。 オナニーする場所はどこが多いですか? 家でなかなかできないと、車とか、職場のトイレ、いろいろあると思いますが実際いろいろとは思いますが教えてください。 私の男友達は家のトイレ、会社のトイレ、車・・・でした。 彼はDVDがおかずらしいので車のナビかなっと。。。(笑) 可愛いですよね。 男性の自慰は可愛いと思うのでちょっとだけ教えてください。 彼を馬鹿にしたりとか、からかい目的ではありません。内緒です。 お願いします。

noname#125453
noname#125453

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします と、お決まりのご挨拶はこれくらいにして・・・ >週1エッチしていたらオナニーは大体どの位してますか? 我が家は月1~2回のSEXなので、オナニーは週2~3回してますが、もし週1でSEXしていたらオナニーも週1位ですかねぇ。 >オナニーする場所はどこが多いですか? 殆どは家で家族が寝た後や、一人で留守番の時にPCで動画を見ながらです。 でも、場所はどこでもやりますね。「やりたくなったら即オナニー」が私のモットーですから。 会社、マック、百貨店、コーヒーショップ。 これらのトイレが多いですね。 ただし駅のトイレは殆どしません。汚くてそれどころではありませんから。 やっぱり綺麗なトイレじゃないとね。 なお、外でのオナニーはPCが無いのでオカズは「妄想」です。 何故なら、外でオナニーしたくなる時の殆どは「ムラムラしたシチュエーションに遭遇」した時、それを治める為ですから。 一番多いのは「パンチラ」や「ムネチラ」。あとはセクシーな仕草、香り等々・・・ オナニーやSEXがご無沙汰の時はこれらの刺激でムラムラ。 そんな時は迷わずトイレに直行です。 そして、その原因?の女性とのスゴイSEXを想像しながら、ちゃちゃっとチンコをこすって射精。 それでスッキリ爽快「さぁ、仕事仕事」って切り替えます。 ほんと、オナニーっていいですよ。 こんなに手軽に絶頂感を味わえますからね。 「オナニー最高!!」

noname#125453
質問者

お礼

はい、こんにちは。お決まりのご挨拶は私も覚えちゃうくらいお世話になっております(笑) 即・・・私と一緒ですね。 彼も家族が寝た後・・・にやった事はあるような感じで・・・ 駅トイレはやですね。想像しただけで臭いが・・・^_^; スゴイSEXってどんなのだろっ むふふっ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 >男性って健康な男性ならオナニーしますよね。 いいえ、「健康」をどう定義するかにもよりますが、心身共に「健康」な男性だからといっても、必ずしも「オナニー」するとか、セックス欲に駆られるとかと決まっているわけではありません。 多くの人は誤解しておりますが、男性が持って生まれた、いわゆる本能的、生得的な性欲というのは、あくまでもセックス欲の原材料のようなものでしかなく、これが成人女性のヴァギナを指向(嗜好)するペニスの欲求になるには、実は成長過程で周囲の性的環境からいろんな性的刺激や性的禁欲をバランス良く受ける必要があるのだとお考えいただけませんか。 詳しく説明する余裕はありませんが、人間の性行動のあり方を根本で規定しているのは、人間だけがセックスとは女性が妊娠する可能性を秘めた行為だと知ってしまったことである、と説明するしかないのです。 ちなみに、心理学者や性科学者は、人間は本能の壊れた動物であり、それ故に人間の性欲・セックス欲はあくまでも人為的に形成、仮構された社会的、文化的、心理的欲望、つまり性的妄想・幻想の類でしかないと説いております。 でないと、人間のオスだけが妊娠中、授乳中、閉経後の女性とセックスしたり、同性愛になったり、セックスレスになったり、その他、気が遠くなるほどに多種多様な変態(倒錯)的性欲に駆られたりする原因・理由も説明できなくなってしまうのです。 ということで、男性がセックス欲、オナニー欲が旺盛であるかどうかも、家族環境をはじめとする、周囲の性的環境からどのような性的影響を受けてきたかで決定づけられるはずとお考え下さい。 その証拠に、セックス欲は旺盛だが、オナニー欲はさほど旺盛ではないという男性もいれば、逆にオナニー欲だけが旺盛で、妻や彼女とは全くセックスしたがらないレス男性も少なくないのです。 (後者のような夫・彼氏のレスで悩んで質問を立てる女性も少なくないのです。) その意味では、一言で「オナニー」と言っても、男性の場合、妻や彼女とのセックスだけでは充たされない性欲を充たしたくてオナニーするケースと、妻や彼女には性的に興奮、欲情しにくいため、性欲はもっぱらオナニーで充たそうとするケースとがあり、オナニーの理由も動機もそれぞれに全く異なりますので、この点はちゃんと知っておかれた方が無難かもしれませんね。 >オナニーする場所はどこが多いですか? 男性にもよりますが、人目に付かないところでさえあれば、場所を問わないというところがあるのは確かです。 なお、「40代前半」であろうと、性欲や性的好奇心が旺盛なら、毎日のようにセックスなり、オナニーなりをしている男性も珍しくはありませんし、逆に20代前半でも、さほど性欲も性的好奇心も旺盛でなければ、「オナニーを我慢できないなんて、ただのスケベ野郎にすぎない!」としか思っていない男性も少なくないと思います。

noname#125453
質問者

お礼

すごい論理的な回答ありがとうございます。 彼はセックス欲は旺盛でオナニー欲は少ないかもしれません。 家族と同居だし、虚しさもありらしいですから・・・ 難しい回答ありがとうございました。 でも彼にはセックスもオナニーも旺盛であってほしいですね。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

週1エッチしてるなら、そして家でなかなかできないとなれば、しないかもしれません。 その場合は、週1エッチでたっぷり楽しんでおけば良いわけですから。 だいたい職場のトイレとか、そんな気分にはなれません。 普通に家でできるなら、2、3回もするかもしれません。 部屋でできないなら、トイレもありかと思いますが、それより風呂場の方が良いと思います。お湯で洗い流せますから、すっきりしますし、ティッシュも不要です。

noname#125453
質問者

お礼

なるほど・・・性欲は強い人だと思うので・・・でも私とのエッチに為に貯めて置くとか言ってました。(できないと思うが・・・笑) 職場のトイレは考えられないですけどいましたね・・・可愛そうに・ そうですね、お風呂なら流してくずですからねっ(笑) ありがとうございました。

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.1

私は、自宅以外でするなら・・・ビデオ店ですると思いますが、そんな事だったら、風俗行っちゃいますね

noname#125453
質問者

お礼

風俗・・・ですか・・・^_^; 彼女としてそれは・・・・^_^; ありがとうございます

関連するQ&A

  • 30代男性のオナニーの頻度た30代男性は週に何回く

    30代男性は週に何回くらいオナニーするので すか? 10代20代男性は性欲が 強いため一人エッチを 週に何度も、もしくは 多い人で毎日すると聞 きましたが、 30代の男性は週にどれ ぐらいオナニーす るの でしょうか? ふと気になったので投 稿しました(>_<)

  • 彼氏のオナニーについて…

    私は、彼氏のオナニーについて、あまり快く思えません。 私たちは付き合って4ヶ月で、週4くらいであっていて、ほとんどエッチしています。 もちろん、男性は精子がたまるものだから、出さなきゃいけない。というのは分かりますし、エッチは体力つかうしとか、自分のペースで・・・など、いろいろ事情があるんだというのも分かります。 でも、どうしておかずがないといけないのでしょうか。 サイトとか動画とか見てるのがただただ嫌なんです(おかずへの嫉妬ですよね・・) 以前にも相談させていただいた時に、『では自分がおかずになったらいい!』や、『一緒に見たらいい!』など、意見をいただきました。 そこで、私の胸などの写真をお風呂でとって、この間何気なくメールで送ったところ、(谷間はきれいだからいいけど、下品だから乳首とか写すのはやめなさい(^^;))と言われました。そして、オナニーのおかず(ビデオ)などに触れられたくもないようで、一緒にそういうのを見て興奮・・というのも嫌みたいです。つまり、私とおかずはまったく別にしてるんですよねσ(^_^;) だから、私のおかずへの嫉妬はいつになっても消えません。。。 そして、気持ちだけでも伝えたら?といってくださる人もいらっしゃったので、もちろん話しました。でも、彼は、『嫌な気持ちは分かるよ。でも、生理的なものだから仕方ないんだよ。。』といって、内緒で携帯などでいっぱい動画を落としてるようです。。どうしたら、納得して許せるようになるのでしょうか。 男性に一日だけでもなって、気持ちがわかることができたらいいのに・・と思い悩む日々です。

  • 50代の男性に質問・・・

    55歳の人とつきあっています。 50代の男性にお聞きしたいのですが、性欲はどのくらいありますか? できれば週何回エッチする、とかオナニーするとか具体的に教えてください。 毎週末(土、日続けて)エッチするのは体力的にきついですか?

  • 男性のオナニーについてです

    男性はオナニーするときには人には言えないようなものすごいえっちな行為 を色んな女性でしてるのを妄想しながらオナニーするんですよね? 自分の彼女が他の男にそのようなおかずにされてるのは嫌じゃないのですか?? 暗黙の了解なのでしょうか…?謎です… 場違いでしたらすみません…このトピックに合ってるカテゴリーを見つけることが出来なかったので、こちらで質問させて頂きました。

  • 彼女がオナニーをさせてくれません

    お互い忙しいので1週間に一度しか会えず、エッチも そのときにします。 そこで問題があります。彼女はボクがオナニーするのを 許してくれないんです。自分がいるのにオナニーする 必要がないし、DVDなどを観ながらするのは絶対許せないと いいます。 なので今はオナニーをしていません。なんとか 我慢していますが、もともと性欲が強いので 我慢するのはかなりつらいです。 彼女に内緒でオナニーすればいいという方も いらっしゃるかと思いますが、ばれてしまうんです。 彼女とは毎回中出しエッチするのですが、溜めていると 膣の奥にどぴゅっと当たるし、量が多いとあったかい からすぐわかるのだそうです。中に大量に出されるのが 好きなのでボクがオナニーをするのを嫌がるのかも しれません。ちなみに彼女はピルを飲んでいます。 カマかけられているのかもしれませんが、 自分は嘘をつくのがヘタクソでどちらにせよ態度で ばれてしまいます。 どうやったら彼女を説得できるでしょうか? オナニーは男性の生理現象なので理解してもらいたい のですが。。。

  • 60歳のオナニーについて

    60歳のオナニーについて 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。多少、長文になります。 60歳の男性です。妻も同年代です。もう何年もセックスレスですが、妻も私も特に不満はありません。夫婦仲は極めて円満です。 ところが、昨年に定年退職してから仕事のストレスが無くなったためだと思いますが、私の性欲が復活し、今は週1回ぐらいのペースでオナニーをしています。妻に隠れてトイレでオナニーをしているのですが、もうひとつ満たされません。 本当は妻に理解してもらって、一緒にAVを見て、SEXをしたりオナニーを手伝ってもらえるのが理想ですが、妻は性に関しては興味がないようです。せっかく良好な夫婦関係にあるので、妻に無理強いをしたくありません。だからといって風俗施設を利用する気はありあません。 そこで、私の性欲の解決策として、妻に内緒でラブホあるいはホテルのデイユースを一人で利用して、AVを楽しんでオナニーをすることを考えているのですが、やはり後ろめたさがあります。 妻に内緒でラブホあるいはホテルのデイユースを利用してAVを見てオナニーをすることについて、意見や感想をお願いします。回答者は男性、女性いずれも可です。よろしくお願いします。

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • オナニーでイク時を教えてください。

    大人の女です。 彼と時間がなかなかつかめずゆっくりエッチをできない仲良しカップルですが・・・ 私と出来ない分、彼はオナニーが増えたそうです。(内心ほっとしてます。) よくわからないので、男性に質問です。 (1)おかずは何ですか? (2)おかず動画が見れないときはどうしますか? (3)彼女とのエッチを思い出したりしますか? (4)オナニーでイク時、何を思いますか? (5)オナニーをしたあと、彼女に会いたくなったり、セックスしたくなりますか? 私は基本女なので、動画は見ませんが、彼とのエッチを思い出したり妄想ですが・・・ なかなかイケないときは、黒人とのエッチやレイプなどを妄想するとすぐイケます。 (ちなみに黒人とはしたことありませんが、エスコートならされたことあります。) よろしくお願いします。

  • 40代前半の男性の性欲について

    私は女です。 40代前半の男性の性欲はどうなのですか? 彼とは恋人同士です。 ゆっくり会う時間がなく、月に3回位です。 それでも少しでも時間を見つけてちょっとだけ会える時は愛撫だけでもします。 時間がある時は車の中でもしますが、時間を気にしながらするのもあれなので、愛撫だけになります。 彼は月に3~4回でいいかなと言います。 私も週に1回ぐらいはしたいです。 一緒に住んでいないのでこれが私たちのペースです。 これって少ないですか? まだお付き合いして1年ぐらいです。夫婦ではないのでこんなものですかね? 男性は40代前半の場合、精子は何日で満タンになりますか? 満タンになってもしたいに繋がらないんですか? セックスの回数、オナニーの回数を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。