性の不一致による悩みと別れの選択

このQ&Aのポイント
  • 付き合って3ヶ月の彼からお前との性の不一致で今後の付き合いを悩んでいると言われました。ここ1ヶ月半ほど前からHをしなくなり理由を聞いたところ、したい気持ちにならないんだという理由でした。彼には言葉を濁されましたが、自分自身の性器の臭いが原因ではないかと感じています。細菌性膣炎に悩んでいて、臭いが再発してしまうことがあります。彼にはこのことを話した上で別れようとしましたが、彼は拒んでいます。しかし彼の中ではずっと悩んでおり、今後の付き合いを続けるか悩んでいます。結婚を前提にお付き合いしている私たちにとって、性の不一致は重要な問題です。私自身も性の大切さを理解しており、彼の悩みが深刻なものであることはわかっています。もし改善できない状況であれば、別れることも選択肢に入れなければならないかもしれません。
  • 彼との付き合いを通じて、性の不一致が問題になっています。彼はここ最近Hをしなくなり、したい気持ちになれないと話しました。彼の言葉でははっきりしませんが、私の性器の臭いが関係しているのではないかと思います。私は細菌性膣炎に悩んでおり、医師の診断も受けています。彼にはこのことを話し、別れるべきか尋ねましたが、彼は私との関係を続けたいと言っています。しかし彼の心の中ではずっと悩んでいるようで、私も性の不一致が解消できないのであれば別れるべきだと感じています。
  • 私と彼の間には性の不一致があります。彼は最近Hをしないことが多くなり、したい気持ちになれないと言っています。彼の真の理由は言葉を濁されていますが、私の性器の臭いが原因ではないかと思います。私は細菌性膣炎に悩んでおり、臭いが再発してしまうことがあります。彼にはこのことを話し、別れを考えましたが、彼は私との関係を続けたいと言っています。しかし彼の心の中ではずっと悩んでいるようで、私も性の不一致が解消できないのであれば別れるべきだと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性の不一致

付き合って3ヶ月の彼からお前との性の不一致で今後の付き合いを悩んでいると言われました。 ここ1ヶ月半ほど前からHをしなくなり理由を聞いたところ、したい気持ちにならないんだと・・・ お前に魅力がないとかそういう事ではないと言われ何度聞いても言葉を濁し本当の理由は言ってくれませんでした。 でも話をしていて私の性器の臭いの事ではないかと思ったのです。 私は細菌性膣炎を繰り返し、お恥ずかしい話ですがこの病気はおりものが匂うのです。 病院に行き、薬をもらうとその時は直るのですが生理後や疲れが溜まった時などにすぐ再発してしまうのです。 自分でもここ半年程前から気にはなっていました。 今回もすぐに病院に行き、他の検査も全て受けてきました。(結果はまだでておりません) 彼にもその事を話、私は別れようと言いましたが彼は拒んだのでその後もお付き合いを続けていました。 ですが、彼の中ではずっと悩んでいたようです。 好きだし別れたくないけどその事がずっと気になっているようで今後も付き合いを続けていくか悩んでいるそうです。 お互い結婚を前提に付き合っており、年齢的にも早目に結婚しようという話もしてきました。 でもそれでも彼の中ではこのことが引っ掛かりずっと1人悩んでいたようなのです。 お前を傷つけるから・・と結局ハッキリとした事は言ってくれないので臭いのことだけではなく他にも性の不満があるのかもしれませんがこれまでの経験を思い返してみても思い当たることはないのです。(皆不満があっても言わなかっただけかもしれませんが) 上記の話の後に少し矛盾してますが、私はセックスレスから離婚した過去がありsexの大事さはとてもわかっています。 (れは元旦那の自己中なHが嫌で私が拒んでいました) ですので彼の悩みはとても深刻だと思いますし、改善できない事であれば別れるしかないと思っています。 でも彼の中では葛藤があり、他は全て大好きだから別れたくないと・・だからこそすごく悩んでいるようなのです。 私はどうしたらいいのでしょうか? 私も出来れば別れたくはありません。改善できることであればどんな努力だってしようと思っています。 でも理由をきちんと話してもらえない以上不可能です。 ここはこちらから別れを告げるべきなのでしょうか? それがお互いの為ですよね?

noname#226244
noname#226244

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.2

もし本当に臭いが原因なら、これはもうどうにもならないです。基本的に嗅覚というのはすぐ鈍くなるという特性があります。ほら、トイレに入ったときに最初は臭く感じても、すぐにそう感じなくなるじゃないですか。ああなるんです。でも、その人その人によってどうにも苦手というかダメな臭いというのがあります。例えば私はモーターが焦げるような機械油の臭いが子供の頃から苦手で、ちょっと嗅いだだけで実は吐き気がしてきてしまいます。もしかしたら彼にとってはその臭いが生理的にどうにもならないという臭いなのかもしれません。 またそれに対して完治が不可能ということであれば、彼としても「本人が頑張ってもどうにもならない理由で相手を責めるのは余りに酷だ」と思っていると思います。仮に彼を問い詰めてもお互いに不幸なことにしかならないですよね。例えばさ、質問者さんにとってパートナーの男性のおちんちんが小さくてどうにも感じないとなったときにそれが言えるかっていったら絶対にいえないでしょ?いったところで相手を傷つけるだけじゃないですか。 別れるか別れないかはお互いが話し合って決めることですから、私たちに指図されるいわれはありません。だけど普通は付き合って3ヶ月くらいっていうのは一番セックスが盛り上がってくる頃だと思うので、そこで性の不一致が起きるのであればお互いに傷が浅いうちに別々の道を選んだほうがお互いのためかもしれませんねというのはいえるかなと思います。

その他の回答 (1)

noname#224013
noname#224013
回答No.1

まず彼どうこうよりも、定期的に婦人科へ行った方が良いと思います 繰り返すということは完治していないわけですし、別の病気が隠れている可能性もあります 過去に離婚歴があるとのことですが、 その時は旦那さんの性癖で別れたということなので、おりものが原因ではないですよね? 別れた別の理由はないのかも気になります 彼に関しては、何故抱きたくないのかをまずハッキリ聞きましょう 貴女に悪いとかだけじゃ、貴女も理由が気になり、モヤモヤするだろうし、今後のためにも聞いた方がいいと思います 今通っている婦人科で治らないなら、大学病院で徹底的に調べてもらうとか何か対策をした方が良いと思います

noname#226244
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足ですが、元旦那とのレスの原因はおりものではないです。 年齢も若かったですし、自分でも気になる臭い、症状はなかったはずです。 元旦那にも、これまでの彼にも指摘されたことは1度もないです。 (言えなかっただけなのかもしれませんが) 自分でも臭いが気になるようになったのはここ半年程なのです。 調べてもらえればわかると思うのですが細菌性膣炎とはsexでの雑菌や精子の残り、生理時の血の残りなどが原因でなるようです。 乳酸菌が減る事で起きてしまうとのこと。 体質的なものもあるのか治っても再発する人も多いようなのです。 それだけではなく他の病気も疑い検査を受けてきたところです。 これで原因がわからなかったら別の病院に行こうと思っています。

関連するQ&A

  • 性の不一致:夫の性癖に悩んでいます

    交際期間4年半、結婚して3年半の夫婦です。 夫はSMプレイ及びコスプレが好きでSです。 私は普通のHで満足、コスプレやSMは特に好きというわけではありませんが 夫が望めば受け入れるというスタンスです。 自ら好んでこれらのプレイをするという事はありません。 私は夫がこういった性癖の持ち主だと交際中からわかっていて結婚しました。 (でも性の不一致が夫婦生活に重大な影響を及ぼすとは気付いていませんでした) 彼が望めばいくらでも受け入れます。 ただ、彼は「私が進んでこれらのプレイをリードする」のを望んでおり ここでお互いの性の不一致が出てきているのです。 私は「好きでない事は進んで積極的には出来ない」タイプであり それでも、彼のためにと思ってコスチュームを着たりして努力をしてきたのですが 夫は私がこれらのプレイに乗り気ではないのを昔から知っているので 「嫌々そういった事をしている人(私)とは楽しみたくない」と言います。 だからと言って外で発散しているという事はなく、1人で我慢している状態であり それが長く続いて夫婦生活が無くなってきています。 ちなみに、夫婦生活は毎回SMやコスプレではなく、 ごく普通のHをすることも多々ですが、普通のHでは夫がイキにくいのはずっと感じていました。 最近では普通のHでは全くイキません。 この性の不一致に関しては過去に何回も話し合っており 夫は「毎回プレイをする必要はないが定期的にしたい」 私は「定期的にするように最大限努力する」 と話が落ち着き数ヶ月は持ち続くのですが やはり、私の方が「好きではない事をしなくてはいけない」という義務感から 段々と間遠になってしまうのです。 私は誘われれば拒否しませんが、夫が誘ってこないので 自分からそういったプレイを誘わなければいけない義務感が嫌なんです。 夫婦生活が間遠になると、それに不満を感じた夫が プレイに必要な衣服や道具などを倉庫など簡単に引き出せないような場所に片付けてしまい 私が何とかそんな気分になった時には物資がない → セックスレスへ突入 となります。 私はセックスを拒否しているわけではありません。 むしろ愛のある普通のHをしたいと思っているのですが 普通のHでは夫が不満足。 今では、夫は私と愛のあるプレイ&セックスが出来ない事に不満、 私は夫が全く私に触ろうとしない事が不満、 といった感じでお互いに性生活に不満足な状態です。 性生活以外は良好的な関係でお互いに愛していますが 夫の私に対する愛情は、この性の不一致のせいで、徐々に薄れているのが感じ取れます。 性癖は変えられるものではないのはわかっているので ここは私が考え方を変えるしかないというのは頭では理解しているのですが なかなか定期的・継続的にSMプレイなどを自ら行動に移す事が出来ないのです。 過去に何度も試みて失敗しているので 夫も「どうせ今回話し合ってもまた同じ事でしょ」という感じで 最初から諦めてしまい、この夫婦関係を良好なものに改善しようとする意欲が見られません。 やはり私が頑張って夫の要望に答えるしか道はないのでしょうか? 性の不一致があるカップルの方や経験者の方に 関係を改善するコツやアドバイスをいただきたいです。 性の不一致が離婚に繋がることは重々承知ですが 性生活以外には不満はないので離婚は極力避けたいです。 考えを上手くまとめる事が出来ず分かりにくい部分もあるかと思いますが ご助言をいただけたらと思います。

  • 細菌性膣炎のせいで別れることになりそうです。

    1年程前から細菌性膣炎になり治癒と再発を繰り返しています。 病院に行き薬を処方してもらうと一度は良くなるのですがすぐに再発してしまいます。 大体、生理後に再発するパターンです。 それでも自然治癒?することもあり最近ではビデを使うくらいで放置状態でしたがですが今の彼に臭いを指摘されてしまいました。 まだ付き合って日が浅いのですが最初から気になっていたと・・ 最近ではその臭いで萎えてしまう。Hをする気もなくなるとまで言われショックと共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 すぐ病院に行ったのですがその時は症状がでていなかったのかきちんと見てもらえずにカンジタなどの検査だけで現在結果待ちの状態です。 でも今までの経験から、また細菌性膣炎の再発だと思います。 彼にもその事を話しわかってもらったのですがなかなか完治は難しいものなので彼も困ってしまっています。 彼は匂いにとにかく敏感で自分が不快だと思う匂いにはすぐに気づくタイプです。 私自身も気になるので彼は相当嫌な臭いを感じていたんだと思います。 私を傷つけるからとずっと1人悩んでいたそうですが問い詰めてやっと話してもらえたのです。 このままではHもままならないので今後の付き合いを考えてしまうと言われとても悲しいです。 好きだし別れたくはないから悩んでいると。 完治は難しいものだから一生付き合っていかなければいけないし・・ 臭いに敏感な俺が耐えられるだろうかと。 今後は病院を変えたり、自分でできる事を試してみようと思っているのですがこの病気?を理解してもらうことは無理なのでしょうか? 正直な気持ち、出来れば理解してもらいたいけど無理なら別れようと告げたところ「どうしても無理なら別れる。それでいいか」と言われました。 今、別れるべきなのでしょうか? 臭いに敏感な彼に縋ってはいけないですよね? 理解してほしいなんて酷ですよね? また、同じように細菌性膣炎を経験されてる方のお話も聞かせていただきたいです。 彼とのHはどうしてますか?

  • 細菌性膣炎のせいで別れることになりそうです。

    1年程前から細菌性膣炎になり治癒と再発を繰り返しています。 病院に行き薬を処方してもらうと一度は良くなるのですがすぐに再発してしまいます。 大体、生理後に再発するパターンです。 それでも自然治癒?することもあり最近ではビデを使うくらいで放置状態でしたがですが今の彼に臭いを指摘されてしまいました。 まだ付き合って日が浅いのですが最初から気になっていたと・・ 最近ではその臭いで萎えてしまう。Hをする気もなくなるとまで言われショックと共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 すぐ病院に行ったのですがその時は症状がでていなかったのかきちんと見てもらえずにカンジタなどの検査だけで現在結果待ちの状態です。 でも今までの経験から、また細菌性膣炎の再発だと思います。 彼にもその事を話しわかってもらったのですがなかなか完治は難しいものなので彼も困ってしまっています。 彼は匂いにとにかく敏感で自分が不快だと思う匂いにはすぐに気づくタイプです。 私自身も気になるので彼は相当嫌な臭いを感じていたんだと思います。 私を傷つけるからとずっと1人悩んでいたそうですが問い詰めてやっと話してもらえたのです。 このままではHもままならないので今後の付き合いを考えてしまうと言われとても悲しいです。 好きだし別れたくはないから悩んでいると。 完治は難しいものだから一生付き合っていかなければいけないし・・ 臭いに敏感な俺が耐えられるだろうかと。 今後は病院を変えたり、自分でできる事を試してみようと思っているのですがこの病気?を理解してもらうことは無理なのでしょうか? 正直な気持ち、出来れば理解してもらいたいけど無理なら別れようと告げたところ「どうしても無理なら別れる。それでいいか」と言われました。 今、別れるべきなのでしょうか? 臭いに敏感な彼に縋ってはいけないですよね? 理解してほしいなんて酷ですよね? また、同じように細菌性膣炎を経験されてる方のお話も聞かせていただきたいです。 彼とのHはどうしてますか? (こちらのカテゴリーでも質問させていただきます)

  • 【性の不一致】私がМで、彼氏がノーマルです・・・

    私と彼氏は付き合って半年になりますが 先月、ついに、初めてのHをしました。 初めての時は、お互いぎこちないながらも 彼も私を愛撫でイカせてくれようとしたりして 私に対する愛情が伝わってきてとても幸せでした。 それから何度かHをするにつれて 次第に違和感を感じるようになりました。 私をイカせようと、毎回愛撫してくれることは大変嬉しいのですが 彼氏の興奮ポイントが 私の裸体が見れる・好きな人とHをしている、というところのようなのと 行為中は常にラブラブが良いようで、「●●、大好きだよぉー(ハート)」と 女の子のように?可愛らしく甘えてきたりします。 (彼女に責められたい訳ではないようなので、Мではないようです) 私としては、H中は、男性のSっぽさに興奮するため 獣のように求められたり、言葉攻めをされたり Mになっている(恥辱の中で乱れている)私を見て興奮して欲しい欲求があります。 彼氏が求めるなら、拘束やスパンキングやイメプレやスカトロなどのSMも大丈夫です。 ただ、SMプレイについては、私の中でマストではないので 女性を犯したいとか、女性を辱めたいとか・・・ そういうSっぽさ(野生さ?)を心に持っている男性なら、大丈夫なのですが 彼氏は好きな女の子は、とても大事にして、守ってあげたいそうです。 そんな、性癖的にもノーマルで、ラブラブHがメインで、甘えてきたりする彼氏に対して 漠然とした違和感と、興奮することがどうしてもできずに、困っています。 私は、肉体よりも精神的にМとして満たされたいので 今の彼氏に、無理にお願いして、縛ってもらったり、玩具で攻めてもらったりしても 私を攻めている事に対して興奮しない彼氏に、萎えてしまう気がします。 文章が拙くて申し訳ないのですが・・・ 私もラブラブしたHは好きですし、イチャイチャも大好きなのですが H中は、男性には精神的に優位に立っていて欲しいという欲求があるのだと思います。 彼氏も私も、お互い何人目かの恋人で 彼氏の元カノ達はノーマルだったようで 私は私で、今までの彼氏は、ドSか、S寄りでしたので 今までこのような悩みを抱えたことがなく、とても困っています。 私も彼氏も性欲が強いほうのようなので(1日1回はしたい) Hなしのお付き合いも考えられません。 彼氏は、普段の性格やその他の部分でも、とても素晴らしい男性で できるならば結婚もしたいですし (彼氏もそう思ってくれているようです) 別れたくありません・・・・。 何か、二人の性の不一致を、改善できるような アイデアがありましたら、教えて頂けますと幸いです。 また、彼氏のような性癖(ノーマル?)の男性は 結構いたりするのでしょうか?? 私が、S寄りの男性としか、Hをしたことがなかったため このような性癖の男性もいるんだなぁ、と驚いています。 こちらも宜しければ、教えていただけますと幸いです。

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今では毎週あってるのに、セックスは数週間に1度になってます。 彼はそれに不満そうです。毎週求めてきます。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中、彼が萎えることが時々ある ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ(彼のアレはかなり小さめのため、イク直前だけ大きくなるから) ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今い きなり嫌と言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わないくらい好きだから」(これは彼の本心) ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は優しく人格的に優れた人で、お互い性格の相性はとても良く、信頼しあっています。結婚の話も出ているほどです。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しました。マダム徳永さんの本を彼にあげたら、一次期はうまくなるよう積極的に研究してたようです。 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子がいいので私は気持ちはいいですがムードがなくて嫌です) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.今後どうしたらよいでしょうか? 実は今他に気になる人がいるんです。。(彼とのセックスに不満をもっているのは2年前からなので、この人の出現とは関係ないです) セックス以外では彼に対し不満はないので、どうすればいいのかわ  かりません。。。 ※彼は身長が160センチ(私と同じ)で体重が58キロもあるため、裸になるとぽっちゃりしてます。胸も膨らんでます。。。 こういう点も私が彼に興奮しにくい+彼のセックスがうまくない要因になるのでしょうか?

  • 性の不一致について悩んでおります。

    性の不一致について悩んでおります。 私は20代前半の専業主婦です。 夫は30代後半の会社員です。 この前、性生活の事で喧嘩になりました。 私は夫の事大好きなのでいつでもベタベタしていたいです。 でも夫は違うらしく行為に対しても消極的で行くのにも時間がかかるためかいい顔をしません。 誘うのもほぼ私です。 それも休みの前の日を狙わないといけません。 早く赤ちゃんが欲しいのですが中々できません。 それに最近していないせいか欲求不満です。 それを夫に話した所「そんなにしたいなら、道具ですればいいじゃん」と言われてしまいました。 なので「じゃあ、身体だけの関係を外で持っていいか」と聞いたのですがそれは駄目だそうです。 本当は夫としたいしそんな事出来ないのも自分で分かっています。 惨めで涙が出ました。 ちょっとでも苦しいのに気づいて欲しかっただけなんです。 どうすればいいのか分かりません。 私に魅力が無くなったので駄目なのでしょうか? 男性と初めて付き合ったのが今の夫なので 男の人の心理が読めません。 普通に生活してる分には良い夫婦なのですが 性生活の話になるといつも喧嘩です。 これから私の欲求はどんどん強くなるとあるサイトで書いてありました。 もう疲れました。 やらないならやらないでもう割り切るしかないですか? その場合の対策なども回答していただけると有難いです。 長文になりましたがよろしくお願いします(_ _)

  • これって性の不一致…?

    初めて質問させていただきます。 来月、彼女と入籍する予定です。私25歳、彼女29歳です。現在アパートで同居しています。 とても仲は良く、家事等も分担し、うまくやっていますが一つだけ悩みがあります。 現在セックスレス一歩手前です。 付き合って3年経ちますが、私は彼女が初めての相手です。彼女の方も経験は数える程でした。 最初はそれなりに回数も多かったのですが(2日置きとか)、年月を重ねるごとに回数が減っていき、現在は月に1~2度です。 今では誘っても断られる事がほとんどです。 私は彼女より性欲が強いほうだと自分でも思います。同じ布団で寝ているし、がまんするのがしんどいことも正直あります。 しかし、ただ性欲だけなら自分で処理もできますが、やはりもっと彼女を抱きたいという思いが強いです。 それは肉体的な快楽ばかりでなく、精神的な深い繋がりを得られると思っているからです。Hの後、2人で裸で横になっている時、普段はしないような深い会話もでき、とても幸せな満たされた時間だと感じることはないでしょうか。 私もそういった時間はかなり好きだし、大切にしています。 なのでやっぱり月1~2回に減ってしまったのは少し寂しいです。 考えられる理由としては、本人に聞いたんですが、H自体が嫌いになったワケでは無いが、何となく気がのらないようになってきた、とのこと。 いつも誘ってもその理由で断られます。雰囲気を変えようと、デートの帰りにラブホとかに誘っても同じです。 Hは嫌いでは無いが、無ければ無いで全然構わないといった感じのようです。 本当に他にする事が無く、かつ「まあしてもいいかな…」という時だけ応じてくれるみたいです。 体をくっつけたりキスしたりするのは全然嫌がりません。 何か現状を打開する良い方法は無いものでしょうか。 もちろん身体だけを求めるつもりは毛頭無いですし、やはり彼女の事が大事なので、向こうの気が乗らない時に無理に求めたくは無いです。 でもやっぱりもう少しそういう時間が欲しいなとは正直思います。 私が慣れるしかないんでしょうか? それと、これは離婚の原因としてよく聞く「性の不一致」に繋がるんでしょうか。 同じような経験をしたご夫婦、カップルの方のご意見を聞いてみたいです。 よろしくご教示下さいませ…

  • 性の不一致について

    現在、一緒に住んでいる彼がいて大好きなのですが、 彼のが大きすぎて辛いです。 付き合って一年になるので、すごく痛い時期は去りました。 いつかは気持ち良くなると信じて来たのですが... すごく痛いのは終わりましたが、全く気持ちよくないです。たまにちょっと痛いという感じです。 痛くなりませんように、と祈りながらエッチしています。 最中も、痛くなる事が不安でそれを考えると余計に痛くなるから、AVのシーンや、元彼とエッチした時のことを考えています。 これもすごく辛いです。彼の事は好きなのに、こんなことを考えてるとは彼は知らないと思います。 彼は毎日でもしたいみたいで、私の事をいつも触ってきます。 ただ、痛くて嫌だからしたくない、という話を彼にしてあるので彼はいつも我慢します。 我慢させてるのも辛いです。 二週間に一度ほど、そろそろやらなきゃダメかな、という気持ちでしています。 私自身は結構エッチが好きだし、 元彼は上手で大きさもちょうどよくてすごく気持ちよくて幸せでした。 他にも、セフレのような方とも毎日のようにエッチしていましたが、すごく幸せで楽しかったです。 なんだか、そのことを考えるとすごく憂鬱になってしまいます。 彼が悪いわけじゃないのに、もし彼と結婚したらもうこのエッチしかできないの...? と思うと悲しくなります。 話し合ってもいますし、彼も我慢も工夫もしてくれているけどよくなりません。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、性の不一致で別れた事はありますか? 後悔しましたか? もしくは、性の不一致があるけど結婚されている方や、満足している方はいらっしゃいますか?

  • これは彼との性の不一致ですか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記のセックスの特徴は恋人同士でよくあることですか?   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

  • 夫との性の不一致

    夫とは1年半付き合って、結婚し、8年経ちました。 子どもは小学生(低学年)と3歳の2人です。 付き合ってる頃は週末のみのデートで、隔週ぐらいでお泊りをしていました(お互い実家暮らしだったのでホテルで)。 結婚してから、子どもが欲しくて性生活はしていましたが、出産してから性欲が薄くなったというかしたいと思わなくなって…。 夫のことが嫌いとか、他に男がいるとかいうわけではありません。 でも、夫は性欲が強い方で頻繁に求めてきます。 頻繁に求めてくるので頻繁に断っていたら、だんだん怒るようになってきて。 断ると言っても、週1ぐらいではしています。 怒り出すと、大きな声を出して暴言をあびせてきます。 はじめは断る私がいけないんだと思い、謝って夫の求めるままにHをしていたのですが、時間がたつとまた苦痛になり…。 普段は子どものこともよくみてくれるし、休みの日には色々連れてってくれたり家事を手伝ってくれたりして、感謝しているんです。 普段は何も夫に不満はないのですが、夜になると「今日も求められてくるのでは…」と思うと自分でも気付かない間に夫に対して素っ気なくなってしまっているようで…。 4年前に家を購入し、2人目もできて生まれました。 2人目が生まれると私の性欲もさらに薄くなってしまって、性生活のことで喧嘩をするようになりました。 喧嘩も回を重ねると、夫は怒りのあまり立ってる私を「邪魔だ!!どけ!!」とどついてきたり、私の枕元で充電している携帯の充電器をブチっと引き抜いて充電器を床に投げつけたりするようになりました。 私は、学生の頃自分の親が不仲で何年も険悪なムードとか喧嘩とか見てきてて。 父親は夜になるとお酒を飲み、大きな声で母親を怒鳴りつけたりしているのをビクビクしながら見ていました。 それがあってなのかはわかりませんが、私は男の人(知らない人でも)が怒鳴ったりしているのを見ると怖くて震えてしまいます。 なので、夫がそういうことをすると怖くなってしまって何も言えなくなります。 夫が「言いたいことがあるなら言え!!」と言うのですが、何か言うと怒鳴られるとか何かされるのではないかと怖くて何も言えません。 夫は「もうよそでやってくる」とか「もうお前とはやっていけない」とか「そんなんで結婚なんかするなや」とか挙句の果てには本当に体調が悪いから断ったのに「どうせ仮病だろ」とか言います。 夫にこういう風に言わせてるのは私なんだと思い、何度も我慢してでもHをしました。 でも、演技なんてできないのでどうしてもほぼ無反応になると「何やそれ」とか言われ…。 おまけに友達に「嫁がHをしてくれない」と相談したらしいのですが、友達に私がしてないようなことや言ってないようなことまで言っていて。(これは夫が私に「うちの嫁がやらしてくれないから、手でやってくれと頼んでしてもらったけど、手だけだと痛いと言うと、そんぐらい我慢して!!と無理やりされたと言った」と言ってきた。私はそんなこと言ってない!!) 断られて頭にくるもんだから、私の全てを否定するようなことばかり言われます。 そういうことが重なり、私も夫に対して(夜だけ)そっけなくなってしまって。 正直、夜になるのが嫌でたまりません。 先日、私はそんなに頻繁にしたいとは思わないことや怒鳴られるのが怖いことなど話をしました。 夫は私が断るしHの時もあまり口を使ってくれないので(私はあまりしたくないんです)、愛されてると感じないと言っていました。 夫は性生活で愛情を感じるのだとも言っていて。 私は夫を大切に思うから、仕事から帰ってきたらすぐにお風呂に入れるようにタイミングをみて子どもを風呂に入れたり、あがるタイミングで夕飯の支度をしたり(当たり前なのかもしれませんが)…。 性生活だけが愛情表現だとは思ってないんです。 でも、こういう喧嘩が頻繁になり、私も夫との性生活が苦痛になり、すると夫のこと自体が嫌になってきつつあります。 子どももまだ小さいし、離婚ということは考えたくありませんが、正直もうしんどいです(夫もだと思いますが)。 今、専業主婦で100%夫に養ってもらっています。 これから仕事や家を探して2人の子どもを育てていく自信もなく…。 わがままですけど。 どうしたらいいのかわからなくて、ここで質問させていただきました。