性の不一致について

このQ&Aのポイント
  • 性の不一致で悩んでいます。彼の大きさが大きすぎて辛く、痛くなることもあります。結婚したらこの状況がずっと続くのかと不安です。
  • 彼とは一緒に住んでいて、付き合って一年になりますが、性の不一致に悩んでいます。痛くなりませんようにと祈りながらエッチしていますが、全く気持ちよくありません。
  • 彼との性の不一致に悩んでいます。彼は毎日でもしたいと言って触ってきますが、私は痛くて嫌なので我慢しています。結婚したらこの状況が変わるのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

性の不一致について

現在、一緒に住んでいる彼がいて大好きなのですが、 彼のが大きすぎて辛いです。 付き合って一年になるので、すごく痛い時期は去りました。 いつかは気持ち良くなると信じて来たのですが... すごく痛いのは終わりましたが、全く気持ちよくないです。たまにちょっと痛いという感じです。 痛くなりませんように、と祈りながらエッチしています。 最中も、痛くなる事が不安でそれを考えると余計に痛くなるから、AVのシーンや、元彼とエッチした時のことを考えています。 これもすごく辛いです。彼の事は好きなのに、こんなことを考えてるとは彼は知らないと思います。 彼は毎日でもしたいみたいで、私の事をいつも触ってきます。 ただ、痛くて嫌だからしたくない、という話を彼にしてあるので彼はいつも我慢します。 我慢させてるのも辛いです。 二週間に一度ほど、そろそろやらなきゃダメかな、という気持ちでしています。 私自身は結構エッチが好きだし、 元彼は上手で大きさもちょうどよくてすごく気持ちよくて幸せでした。 他にも、セフレのような方とも毎日のようにエッチしていましたが、すごく幸せで楽しかったです。 なんだか、そのことを考えるとすごく憂鬱になってしまいます。 彼が悪いわけじゃないのに、もし彼と結婚したらもうこのエッチしかできないの...? と思うと悲しくなります。 話し合ってもいますし、彼も我慢も工夫もしてくれているけどよくなりません。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、性の不一致で別れた事はありますか? 後悔しましたか? もしくは、性の不一致があるけど結婚されている方や、満足している方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209018
noname#209018
回答No.1

元カレがアメリカンサイズでした。 普通のコンドームじゃ入らない程太く、長かったので、 キングサイズを使っていました。 結局2年で別れましたが、理由は彼が あまりセックスをしないことでした。 わたしはセックスというよりもスキンシップで 愛情を図る方なのでスキンシップさえないと 心配になってしまうのです。 正常位では問題なかったですが、 バックからつかれると悲鳴をあげるほど 痛かったです。 でも挿入だけでなく口や手でしてあげたり、 挿入しなくてもお互いがいければそれで満足していましたよ。 質問者様は大きさ以外での相性はどうですか? 例えば口でしてもらうと何度もいけるとか、 キスが気持ちいいとかなんでもいいと思うんです。 彼氏に大きすぎるから、挿入はたまにで、 今日はわたしの口に出してとか言ってみたらどうですか? わたしは挿入よりも手や口やローションですることのほうが 多いですよ。膣ではいけないタイプなので、他でいければ、 それで満足です。

rei_rky
質問者

お礼

たしかに、いれる事だけに固執するのは良くないですね。 正直、元カレのほうが全部上手だったな~と比べてしまう自分がいます。 キスやその他もろもろ含めて... しかしサイズが合わなくても、満足できるケースを聞けて嬉しいです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ducet
  • ベストアンサー率77% (7/9)
回答No.2

性の不一致で別れた事は有りません。サイズ、挿入だけが性の不一致じゃないと思いますよ。確かにエッチは大切な要素だと思いますが結婚し年数が経つとエッチの回数も減ってくるし、歳を取れば若い頃の様な硬さもなくなってサイズ自体ももしかして変わるのかな?フィットする時がくるかもしれないと希望を持って!!でも彼のものが大きいのなら良かったじゃないですか、だからきちんと話も出来ているんじゃないですか?私の経験ですが彼との挿入でいったことはなかったですが、前戯や指で今までにない絶頂を感じました。ないものねだりで挿入していきたいという気持ちも生まれましたが。別れてから他の人とした時に普通にいきましたが彼の指でいく程の絶頂感はありませんでした。ペニスより指の方が自由に動きますからね。挿入に対する工夫以外にお互いに気持ち良くなる工夫をしてみたらどうですか?女性の体には第二Gスポットといわれる場所があってそこはGスポット以上に気持ち良いらしい。私が指で絶頂を感じたのがそこだったのかもしれません。 また、痛くなったらという恐怖感なども良くないかもしれませんね。エッチってメンタルな部分も大事ですよ。

rei_rky
質問者

お礼

前戯に希望を持って...という感じですね。 彼はなんだか指がゴツゴツしてて、指の皮もザラザラで気持ちいいというよりはひっかかれてるような感覚です... もう少しよくなる方法を2人で考えていきたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性の不一致

    彼氏の事は好きだけど、彼に対して性欲が全く発生しません。 でも別れたくないです。結婚したいし、彼も結婚を考えています。 一応エッチはするし、濡れますが、早く終わってほしいとか、あまりしたくないって思います。 マンネリなのかなって思って、おもちゃとか色々試してみたのですが やっぱり性欲が湧きません。 これははっきり彼に行って別れたほうが良いのでしょうか? 性の不一致ですよね。 でも別れたくないから我慢しようかな・・・と思ってしまいます。 お互い20代後半です。2年付き合ってます。 正直彼のエッチは下手です。

  • 性行為

    元カレとの性行為が忘れられず、毎日妄想しています。 復縁してもう一度エッチがしたいです。 今度彼の家に荷物を取りにいくか届けて貰うかをするのですが、帰り際に、 あなたとのエッチすっごい気持ちくてさ、忘れられないんだよねー。 あなたも気持ちそうで嬉しかったし。 でも、セフレにはなりたくないからしょうがないね。と言ったらなんて思いますかね? 別れた理由は冷めたと言われました。 そして、追いかける恋愛をしたい人らしいです。

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    これは彼との性の不一致でしょうか? 付き合って2年半になる28歳の彼がいます。 この2年半の間、彼との性のことですごく悩んでいます。 何度も何度も彼と話し合いもしました。アダム徳永さんの本を二人で読んだりして研究もしました。 具体的には 1.彼のアソコがすぐに萎えてしまう 2.前戯が短い ことです。そしてこの2つはとても関わりがあります。 付き合った当初から、いざ挿入しようとすると彼が萎えてしまったり(コンドームをつける合間に萎えたり)、挿入中に萎えるということは時々ありました。今も時々あります。 また、彼の前戯はすごく時間が短いので「もっと長い方がいい」と何度となく伝えてきましたが、 彼いわく「自分の興奮度のピークは早い。だから前戯を長くしてしまうと、自分の興奮が冷めて、気持ちもアソコも萎えてしまう」そうなんです。 持続力がないのか、熱しやすく冷めやすいのか…。 「前戯で私が気持ちよくなっているところを見て興奮はする」らしいし、 私も前戯で彼を気持ちよくさせようと手や口で頑張りますが、 結局前戯中彼は萎えてしまうし、一刻も早く挿入したがります。 そこで相談です。 ?彼はED気味なのでしょうか?それとも性の不一致? (彼以外の男性とは、今までこういうケースはなく戸惑ってます) ?彼を萎えさせず挿入をきちんとできるため、前戯が短さに私は我慢するしかないのでしょうか?  何かアドバイスがあればお願いします。 

  • 性の不一致

    性の不一致で離婚された方にお聞きします。 結婚前にSEXされていたと思いますが、婚前はまともだったのに結婚後うまくいかなくなった方いらっしゃいますか? そうすると結婚前に相手とSEXしておいて相性を確認しておかないと、と言いますが、これは正解ではないということになりますね。

  • 性の不一致とは?

    よく、性の不一致とか言いますよね? 性欲ですか?性格ですか?両方のことですか? 私と彼はどう思いますか?暴言とか吐かれたこともないし、言ったこともないです。 普段楽しませようとがんばってくれてるかというと、多少はがんばってくれていて。私も多少はがんばったりして。でも大半はお互い自分のことが優先になってしまいます。仕事で疲れているから、一人の時間も必要だから。 彼はそもそも家に居るのが好きで、旅行とか出かけるのは特に好きではないです。私も普段はそうで、でも稀に外に行きたくなります。頻度はかなり低いです。性欲については。 彼と付き合って1年が過ぎましたが、本番はしたことがありません。(合体のこと。良い言い回しが浮かびませんでした。) 彼が私の急所を触ったりはするので、それでイったりはするのですが。 最近彼のものに自発的に触れれるようになりました。まだ1~2回なのですが、彼も触って欲しいのか?手を誘導します。 私が引っ込めたら無理強いはしません。 だけど私は過去に未経験という訳じゃないです。それこそ経験はそこそこあり、どの体位が気持ち良いとかあります。でも彼には何か言えません。幻滅されそうで(><) 結構過激なことも今までしてきました。 彼はそういうことやってくれる雰囲気はありません。そういう過去がありけど私ももう精神的に大人になり結婚とかも考える様になったら、とても過去の様な激しい私は出せなくなりました。過去はセックスがスポーツ的なところがありました。特定のパートナーとしかしませんが、頻度も多く色んな体位やシチュエーションでしてきもちよかったです。スッキリするというか。 絶対今の彼とは出来ない気がします。 好きな体位がバッグや騎乗位とか座位とかなんです。それ自体結構恥ずかしくて言えないです。 普通じゃない気がして。正常位ももちろん好きです。中の奥で気持ちよくなれるのですが、今の彼とは入れた事がないので、触られるだけ触られて、結局最後までは行けれないのでいつもスッキリ出来ないでいます。 大体彼も、よがってるところ見たこと無いんです。カチコチになってても入れようとしません。なんでかな?とか思います。 「結婚するまでしない」は言われたことあり。 だけどプロポーズされた時は彼が妙に“オス化”してて、“このままつれて帰りたい”とか“近くにホテル(ラブホ)はないか?”とか聞かれました。でもいつもと違いすぎてなんかこわかったので、意味を分かってない振りをしてやり過ごしました。 ちなみにプロポーズにもすぐ答えられないので一線は超えれないと思いました。今ようやくプロポーズに返事が出来ます。 逆プロポーズ的な内容です。 それでお互い同じ気持ちになったら初めて、合体して良い気がしますし(枷が外れるというか)彼も理性とか飛びそうだなと思います。私も積極的になって気持ち良く&スッキリして心底イケると思います。 もしそうなったら、お互い性の不一致ではないことになりますか? 変だと思う性癖とか話せる様になる気がしたり‥‥‥女なのにAV見ながらするのが好きだったり、見ないと興奮しなかったりします(*ymy*) 清純を装ってたのに全然違うやん!ってことになってしまいますが。 匂いフェチなのは最初に見せてあるので、それだけで十分『変態』だと最近彼に言われました。彼も嫌がって言うんじゃなく、笑ってました。 『変態』と言われて嬉しい自分が居たり‥‥‥だから、やっぱり自分は変態かなぁと思ったり(笑) いつか、この性欲は一致できるのだろうか?とか、疑問ですね。

  • 婚約者との性の不一致について

    最近付き合って8ヶ月の同い年の彼女にプロポーズをしてはれて婚約者となりました。 性格や価値観、金銭感覚等割と正反対な2人でお互いの考え方は違うものの喧嘩をしてもその日のうちに話し合って仲直りという形でそれなりにうまくやってきました。 しかし性の不一致についてはそうもいかず悩んでいます。いつも私の部屋で過ごすのですが一緒にいるときは大体ベットで横になって話をしたりテレビを見たりという感じです。私は毎日でもしたいくらい性欲が強いのでそうして過ごしているうちにムラムラしてしまいますが彼女は食後&ベットで眠くなる、毎日求められるのは辛いということで我慢をして「眠かったら寝ていいよ」というようにはしています。しかし悶々とした気持ちになってしまい普段は基本的に温厚な私ですがイライラしてしまって喧嘩してしまうことがあります。 本当だったら我慢せずというのが理想ではあるのですが相手のことを考えずに求めるわけにもいかないのでどうやったらお互い辛い思いをせずうまくいくのかご教授ください。 なおこちらでの質問を見ると「相手が毎日求めてくる」「寝ているときに襲ってくる」などのケースで彼女さんが苦しんでいるものもあるようですし2人の関係がうまくいくようなアドバイスよろしくお願いします。   

  • 性の不一致?

    結婚9年目で子供もいるんですけど、最近特に気になってしまうことがあります。それは、主人とエッチすると、毎回、主人が先にいってしまって私はいつも中途半端なまま終わってしまうってことなんです。 若いうちは、我慢したりするのは無理なのかな~なんて思って、年を取ればもう少しエッチもどうにかなるだろうと思っていたのですが・・・・・ もともと、仕事が体力勝負みたいなトコがあるので夜もすぐに寝てしまう人なんです。エッチしても1回。 最近は、私の方からも「もっと触って」とか言ったりもしてるのですが エッチすると返って私が欲求不満になってしまうっていう感じです。 まだ30代になったばかりなのに、この先ずっとこんなエッチしかできないのかと思うと人生の楽しみを半分くらい損してるような気も(笑) どうにかならにものでしょうか? ちなみに主人は、私のことを感じない女だと思ってる気がします(苦笑)が、決して感じないわけじゃないです。

  • 夫婦の性の不一致

    主人との性の不一致で悩んでます。 私は34歳、主人は40歳、結婚2年です。主人は再婚です。 付き合っている当時から、「自分は淡白で、前妻とは盆暮れ正月位だったかな(笑)」などといってましたが、 付き合っているとき(半年間)は、淡白などとあまり感じることもなく、また結婚するときには私は「月1は微妙」という話などもしておりました。 しかし結婚すると、結婚当初からSEXの回数的不一致が出てきました。 こちらから、おねだりして断られ涙を流していたのが新婚1ヶ月目から始まりました。その後、色々話し合いなどをして、私がねだればそれなりに応えてはくれるようになりました。また子供が欲しいと思っているので、そういう日には協力してくれます。 ただ、結婚当初から「だから月1でいいんだよ」と何かとつけて言われます。私は性欲旺盛だと・・。(私は週2位で程度に思っているんですが) 私はsexは夫婦間において愛情の持続のために不可欠なものだと思っているので、マンネリにならないように考えていたり、主人の前で着替えはしないようにしたり、お洒落にもそれなりに気は使っているつもりではいます。 一方彼は、(男性はしょうがないのでしょうが)愛情表現としてsexでなく、やはり興奮しなければその気にならないようで(努力してくれてるということで容認はしてますが)H本を見ながらやビデオを見ながらわたしとHしています。もちろん寂しい気持ちはありますが。酔うと少しいやらしいちょっかいは出してきますがその止まりです。 寝るときにキスしたり、抱きしめたりは自発的に始終してくれてるのですが、どうもそこから先にはならないようです そんな今までの状況でしたが、最近私のほうが「月1、月1」といわれるので愛情が冷めてきたのか、主人を男とみられなくなってきたのか、キスも抱きしめられるのも、抵抗を感じるようになってきてしまいました。数日まえも「溜まってきたら言ってね、するから」とか夕べも「だから月1で充分だ」発言が出て、なにかが切れたかのようになってしまってます。 主人とはそれ以外は仲がよく、普段のスキンシップは多く、彼は私と結婚してよかったととても愛してくれてはいます。 唯一その不一致だけが・・。なにか解決方法はないでしょうか。何度もこのことで話をしてきているつもりなのですが、私がその発言がどれだけ嫌で、このことについて真剣に考えているか伝わっていないのかもしれません。ずっと夫婦仲よくいたいので、性の不一致でうまくいかなくなったり、我慢を続けたりということはないようにしたいのです。(いつもあまり言われると「離婚」という言葉が頭をよぎりますが) 何か解決できるいいアドバイスがありましたら教えてください。

  • 性の不一致

    私はMなのですが、彼氏に確認したところ彼は完全なノーマルでした。 セックスをするのは幸せなのですし、彼のことは大好きです。でも、どうしてもこの不一致に納得できないと感じるときがあります。 結婚をしようといわれていますが、このままではいけないような気がしています。 このような悩みを抱えている方はいますか? どのように解決していますか? とても困っています。 よろしくお願いします。

  • 彼との性の不一致について

    誰にも相談できず、苦しんでいます。 22歳女です。 私には付き合って二年半の彼(同い年)がいます。 彼は多分性的に淡白なほうだと思います。 まず、性行為は10日に一回です。 自慰行為はしないそうです。 それから、前戯をしてくれません。 いつも私が彼の体にキスして、フェラして、騎乗位で挿入、私が騎乗位で動いて、最後に体勢を変えて彼が上になってする、という流れです。 もちろんいかせてくれません。 私は性的に欲求不満で、毎日寝る前にエッチな話をしてしまいます。 しかし昨日、それが嫌だと言われました。 性的に満足も出来ないし、エッチな話をして性欲を発散することもできなくなって、すごくつらいと感じています。 彼は性欲のピークが20歳の時だったそうです。 確かに20歳の時は今より回数は多かったです。 それから、彼に何故そういう気持ちにならないか聞いてみたところ、「今は、ただ二人で一緒にいて癒されるだけでいい」と言われました。 家に来ても携帯でゲームばっかりしてるし、そうでなかったら漫画ばっかり読んでいます。 また、毎日私の家に帰ってくる半同棲の状態なのですが、週に二日くらいは友達と遊んで朝に帰ってきます。 一生満たされることが無いのかと思うと、すごく悲しくて泣いてしまいました。 また、女性は三十代になると性欲が増すと聞きますが、その時にセックスレスになったらどうしよう、と怖くなってしまいました。 ここまで書くと、彼と別れて他の人と付き合った方が良いという回答が付くと思いますが、私にとってそれはあり得ません。 まず最初に、私は精神病で、対人恐怖症で、彼以外の男性と話すことが出来ません。 また、私は彼のことが好きです。 彼のことが好きだからセックスがしたいのです。 彼以外では何の意味もないのです。 もっと言えば、セックスをしなくてもいいのです。 十回セックスしたいと思ったとして、そのうち一回は本当に性欲が溜まってて挿入して欲しいという気持ちですが、残りの九回は愛情表現をしてほしいだけなのです。 つまり、髪をなでで優しい言葉をかけてもらったり、顔や首にたくさんキスしてくれるだけでもいいのです。 ゲームばっかりしていて話をしてくれないのも我慢します。 頻繁に朝帰りするのも我慢します。 セックスの回数が少ないのも我慢します。 セックスの時にいかせてくれないのも我慢します。 私の要求はそれほど厳しくないと思います。 〇一週間に一回セックスをしたい。  セックスはしなくても良いから、愛情表現をしてほしい。 〇セックスするときは体にキスしかえしてほしい。  指を挿入することはしなくていい。 しかし何を言っても無駄な気がします。 「性的に満足させてくれないなら他の男性とする」とは絶対言いたくありませんし、またそんなこと考えたこともありません。 そして、彼はそういうことを私が言ったら軽蔑して、「じゃあ別れてあげるからそうすれば」と言うと思います。(性的には淡白ですが、貞操観念には人一倍厳しい人です) 要するに私の方が、彼のことを好きなのです。 私は何もかも我慢するしかないのでしょうか。 これが惚れた弱みというやつなのでしょうか。 ちなみにセックスしたいのは、彼と暖かいスキンシップがしたいからなので、自慰をしても意味がありません。 よく分からない相談になってしまいましたが、回答をお願いします。