性の不一致について

このQ&Aのポイント
  • 性の不一致で悩んでいます。彼の大きさが大きすぎて辛く、痛くなることもあります。結婚したらこの状況がずっと続くのかと不安です。
  • 彼とは一緒に住んでいて、付き合って一年になりますが、性の不一致に悩んでいます。痛くなりませんようにと祈りながらエッチしていますが、全く気持ちよくありません。
  • 彼との性の不一致に悩んでいます。彼は毎日でもしたいと言って触ってきますが、私は痛くて嫌なので我慢しています。結婚したらこの状況が変わるのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

性の不一致について

現在、一緒に住んでいる彼がいて大好きなのですが、 彼のが大きすぎて辛いです。 付き合って一年になるので、すごく痛い時期は去りました。 いつかは気持ち良くなると信じて来たのですが... すごく痛いのは終わりましたが、全く気持ちよくないです。たまにちょっと痛いという感じです。 痛くなりませんように、と祈りながらエッチしています。 最中も、痛くなる事が不安でそれを考えると余計に痛くなるから、AVのシーンや、元彼とエッチした時のことを考えています。 これもすごく辛いです。彼の事は好きなのに、こんなことを考えてるとは彼は知らないと思います。 彼は毎日でもしたいみたいで、私の事をいつも触ってきます。 ただ、痛くて嫌だからしたくない、という話を彼にしてあるので彼はいつも我慢します。 我慢させてるのも辛いです。 二週間に一度ほど、そろそろやらなきゃダメかな、という気持ちでしています。 私自身は結構エッチが好きだし、 元彼は上手で大きさもちょうどよくてすごく気持ちよくて幸せでした。 他にも、セフレのような方とも毎日のようにエッチしていましたが、すごく幸せで楽しかったです。 なんだか、そのことを考えるとすごく憂鬱になってしまいます。 彼が悪いわけじゃないのに、もし彼と結婚したらもうこのエッチしかできないの...? と思うと悲しくなります。 話し合ってもいますし、彼も我慢も工夫もしてくれているけどよくなりません。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、性の不一致で別れた事はありますか? 後悔しましたか? もしくは、性の不一致があるけど結婚されている方や、満足している方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209018
noname#209018
回答No.1

元カレがアメリカンサイズでした。 普通のコンドームじゃ入らない程太く、長かったので、 キングサイズを使っていました。 結局2年で別れましたが、理由は彼が あまりセックスをしないことでした。 わたしはセックスというよりもスキンシップで 愛情を図る方なのでスキンシップさえないと 心配になってしまうのです。 正常位では問題なかったですが、 バックからつかれると悲鳴をあげるほど 痛かったです。 でも挿入だけでなく口や手でしてあげたり、 挿入しなくてもお互いがいければそれで満足していましたよ。 質問者様は大きさ以外での相性はどうですか? 例えば口でしてもらうと何度もいけるとか、 キスが気持ちいいとかなんでもいいと思うんです。 彼氏に大きすぎるから、挿入はたまにで、 今日はわたしの口に出してとか言ってみたらどうですか? わたしは挿入よりも手や口やローションですることのほうが 多いですよ。膣ではいけないタイプなので、他でいければ、 それで満足です。

rei_rky
質問者

お礼

たしかに、いれる事だけに固執するのは良くないですね。 正直、元カレのほうが全部上手だったな~と比べてしまう自分がいます。 キスやその他もろもろ含めて... しかしサイズが合わなくても、満足できるケースを聞けて嬉しいです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ducet
回答No.2

性の不一致で別れた事は有りません。サイズ、挿入だけが性の不一致じゃないと思いますよ。確かにエッチは大切な要素だと思いますが結婚し年数が経つとエッチの回数も減ってくるし、歳を取れば若い頃の様な硬さもなくなってサイズ自体ももしかして変わるのかな?フィットする時がくるかもしれないと希望を持って!!でも彼のものが大きいのなら良かったじゃないですか、だからきちんと話も出来ているんじゃないですか?私の経験ですが彼との挿入でいったことはなかったですが、前戯や指で今までにない絶頂を感じました。ないものねだりで挿入していきたいという気持ちも生まれましたが。別れてから他の人とした時に普通にいきましたが彼の指でいく程の絶頂感はありませんでした。ペニスより指の方が自由に動きますからね。挿入に対する工夫以外にお互いに気持ち良くなる工夫をしてみたらどうですか?女性の体には第二Gスポットといわれる場所があってそこはGスポット以上に気持ち良いらしい。私が指で絶頂を感じたのがそこだったのかもしれません。 また、痛くなったらという恐怖感なども良くないかもしれませんね。エッチってメンタルな部分も大事ですよ。

rei_rky
質問者

お礼

前戯に希望を持って...という感じですね。 彼はなんだか指がゴツゴツしてて、指の皮もザラザラで気持ちいいというよりはひっかかれてるような感覚です... もう少しよくなる方法を2人で考えていきたいと思います。 ご回答ありがとうございました。