• ベストアンサー

性の不一致

彼氏の事は好きだけど、彼に対して性欲が全く発生しません。 でも別れたくないです。結婚したいし、彼も結婚を考えています。 一応エッチはするし、濡れますが、早く終わってほしいとか、あまりしたくないって思います。 マンネリなのかなって思って、おもちゃとか色々試してみたのですが やっぱり性欲が湧きません。 これははっきり彼に行って別れたほうが良いのでしょうか? 性の不一致ですよね。 でも別れたくないから我慢しようかな・・・と思ってしまいます。 お互い20代後半です。2年付き合ってます。 正直彼のエッチは下手です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.7

この性欲が湧かないというのは (1)この彼に対してのみ性欲が湧かないのか (2)そもそもあなた自身がセックス、性行為自体に興味が無いのか (1)なら別れましょう。 絶対に付き合いは続きません。 今別れずとも、必ずのちに別れます。 性の不一致は、自分では気付かなくとも 実は思った以上にストレスがかかります。 (2)なら病院に行って相談しましょう。 ここでは解決できません。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

性癖の不一致。残念ですね。 彼が下手ということなら、これからうまくなる可能性もあります。 女性の場合、好きになった男に対して性欲がわくものだと思っています。 本当に彼の事を愛せているのでしょうか? あと、SEXの満足感を得られないので別れるかについては、 Hが生き甲斐の自分にとっては、間違いなくそう思います。 でも、我慢できるのならそれでもいいのかな。とも思います。 というのも、Hをするために結婚するわけでもないし、 いくらSEXに満足していても浮気や、心が離れたりするとSEXどころではありません。 多くはSEXレスの状態だと思います。 仕事に打ち込むあまりに性生活が二の次になる可能性も充分にあります。 SEXがうまくても、マンネリからは逃れることはできません。 結婚後に満足のいくSEXはほぼ期待できないだろうということです。 しかし、結果的にそうなるのは仕方のないことですが、 結婚前から諦めるというのも、あなた自身が諦めきれないのではないかと思います。 不倫やその願望が付きまとうことになります。 その辺のさじ加減はあなた次第ですが、 結論からすると、 いずれにしても、どうせ先は見えているし期待するだけ無駄だと思うけど、願望を諦めたことに対する後悔の方が大きいのではないかと思います。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.5

>一応エッチはするし、濡れますが、早く終わってほしいとか、あまりしたくないって思います。 ある程度は興奮してるんでしょうけど、全然気持ちよくなれてないんだと思います。 >おもちゃとか色々試してみたのですがやっぱり性欲が湧きません。 おもちゃは女性が感じる為に作られた道具ですから、 大抵気持ちよくなるはずなんですけどね。 ■一人でいる時に性欲を感じたり、ムラムラすることもないのでしょうか? >正直彼のエッチは下手です。 >でも別れたくないから我慢しようかな・・・と思ってしまいます。 付き合う上でセックスは非常に重要なこと。 セックスがうまくいかない相手と結婚するのはとても不幸なこと だと思います。 今は我慢できても一生我慢することなんてできませんから、浮気してしまったり 性の不一致で離婚なんてことも十分あり得るんです。 ■どんな風に下手なんでしょうか?早漏?雑?女性の身体をわかってない?自分勝手? 内容によっては、いろいろと教えてあげながら彼とセックスしていけば 徐々に上手になってくるはずですよ。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

性別が違うので性の一致はありません。 普通はどの夫婦でも性は不一致です。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.3

>これははっきり彼に行って別れたほうが良いのでしょうか? 真実の程は判りませんが、別れた方が良いでしょう。 結婚すれば必然的にセックスする機会は増えるのですから、それが苦痛に感じている様では人生が不幸です。 >彼に対して性欲が全く発生しません。 彼に対して性欲が沸かないだけなのでしょうか? それとも、他の人なら性欲が沸くのでしょうか? 前者ならホルモン異常もありえますので、お医者さんに診てもらう必要がるでしょう。 別れたくない理由が、結婚をしたい!と言うだけなら、その結婚生活は不幸なものになるでしょう。 夫婦生活はセックスだけが全てではありませんが、セックスの占める割合は相当大きな意味があります。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

30代の男です。 結婚を考えているのに、Hでは想いを伝えあえず、 一応しているだけで、それを話すこともない。 そういう言えない関係自体が、二人の相性であって、 身体の相性とか性の不一致ではありません。 そういう形で進んできてしまった関係自体を、 よく考えて見直してみてはどうですか。 あなたは、彼のHが下手だから性欲が わかないのでしょうか。それとも、 H以外のことで満たし合いたいと 思っているのでしょうか。 Hでもそれ以外でも、お互いのことを きちんと通じ合えないというだけのことです。 それはそれで別れるべきかもしれませんが…。 性の不一致なんて言葉があると 便利に使ってしまいがちですが、 それもよく考えてみてほしいと思います。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.1

こんばんは セックスは愛情表現の一つであり 全てではないです 貴女が 彼の優しさや 将来性 安定感を感じられないなら 別れた方が いいと思います セックス第一に 彼氏を決めるのなら 私の実技カウンセリングを オススメします。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性の不一致について

    現在、一緒に住んでいる彼がいて大好きなのですが、 彼のが大きすぎて辛いです。 付き合って一年になるので、すごく痛い時期は去りました。 いつかは気持ち良くなると信じて来たのですが... すごく痛いのは終わりましたが、全く気持ちよくないです。たまにちょっと痛いという感じです。 痛くなりませんように、と祈りながらエッチしています。 最中も、痛くなる事が不安でそれを考えると余計に痛くなるから、AVのシーンや、元彼とエッチした時のことを考えています。 これもすごく辛いです。彼の事は好きなのに、こんなことを考えてるとは彼は知らないと思います。 彼は毎日でもしたいみたいで、私の事をいつも触ってきます。 ただ、痛くて嫌だからしたくない、という話を彼にしてあるので彼はいつも我慢します。 我慢させてるのも辛いです。 二週間に一度ほど、そろそろやらなきゃダメかな、という気持ちでしています。 私自身は結構エッチが好きだし、 元彼は上手で大きさもちょうどよくてすごく気持ちよくて幸せでした。 他にも、セフレのような方とも毎日のようにエッチしていましたが、すごく幸せで楽しかったです。 なんだか、そのことを考えるとすごく憂鬱になってしまいます。 彼が悪いわけじゃないのに、もし彼と結婚したらもうこのエッチしかできないの...? と思うと悲しくなります。 話し合ってもいますし、彼も我慢も工夫もしてくれているけどよくなりません。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、性の不一致で別れた事はありますか? 後悔しましたか? もしくは、性の不一致があるけど結婚されている方や、満足している方はいらっしゃいますか?

  • 性の不一致を他のオンナに相談するカレ

    34才×イチの♀です。 カレは37歳未婚で、結婚に憧れを抱くオトコノコです。 現在、結婚前提でお付き合いをしていますが、カレとわたしの価値観の違いに、このまま付き合い続けていいものかどうか悩んでいます。 うまく書けるかどうかわからないのですが・・・ カレはとても潔癖です。性欲はあっても、オナニーなんて絶対にしません。付き合っている女性にはとても忠実です。 なのに!いまだに元カノとメールのやり取りがあったり、各種記念日に(誕生日、クリスマス、バレンタインなど。)プレゼントを贈りあいます。 困ったことに陥ると(それがたとえばわたしとの性の不一致であったり、けんかであったり)、以前結婚を前提に付き合っていた女性に相談をします。 本人は浮気ではないと言いますが、わたしは全く信用出来ません。そんなのおかしい!と面と向かっていったこともありますが、彼女たちとの関係を絶ってくれません。一般的に見て、そんなことをする彼氏を信用できる人はいるのでしょうか? また、性の不一致も困っています。カレはとっても潔癖なのです。 わたしは結構どんなえっちでもいけるほうで、性欲も旺盛なのですが、カレはノーマル・スタンダードな正常位かバックか騎乗位くらいまでしかダメなようです。 他の体位も・・・って思いますが、言ってみてもダメです。 何より、おもちゃを使うということに抵抗があるらしく、そのことで他のオンナに相談されたことがあります。(おもちゃを使いたいって言ってくる女は異常だよね・・・みたいなメールを送りあっていました。ものすごくショックでした。) 泣きながら、いやいやローターを使ってくれたこともありますが、そんなことされたら二度とおねだりできません。 こんな状態のまま付き合うのはやはり不毛でしょうか?

  • 性欲の不一致

    私は40代前半、彼氏は30代後半です。 付き合った頃は、お互いに求めあって燃えていたんですが。。。 2年目に入った頃から、私のほうが性欲が強いと感じます。 もっと求めて欲しいのに。。。と思ってしまうんです。 私は一晩に2回くらいは欲しい。 彼氏は1回イクと寝てしまう(私もイクことはできます) 物足りない。。。 エッチは月に4~5回です。 それに最近彼氏に、私は性欲が強いみたいな言い方でからかわれるんです。 彼氏のことは好きで愛してますが、何だか彼氏に求められていない、自分ばかり求めてるようで悲しくなります。 彼氏はこんな私に飽きてしまったのでしょうか? 求められるのが嫌なのか、性欲の強い彼女を持って面倒とか、うんざりとかそういう気持ちなのでしょうか・・・

  • 性に積極的な彼女は

    大人のおもちゃを使ったことのない彼氏に、おもちゃを提案すると引かれるでしょうか? 彼は過去の彼女と、大人のおもちゃを使ったことがないみたいです。 彼は37歳です。 ずっとノーマルなセックスをしていたみたいです。 私は30歳です。 それなりにおもちゃも使ったこともあります。 性欲は強い?性に積極的な方だと思います。 彼と付き合って3年で、彼は前戯もしっかりしてくれますがどうも一定の流れな事に、最近セックスにマンネリを感じているので、少し変化が欲しいです。浮気は考えていません。 なので、そんな彼におもちゃを提案すると、引かれるでしょうか? あと、性に積極的な彼女は男性から見てどんな感じですか?気持ち悪いですか?

  • 夫婦の性の不一致

    主人との性の不一致で悩んでます。 私は34歳、主人は40歳、結婚2年です。主人は再婚です。 付き合っている当時から、「自分は淡白で、前妻とは盆暮れ正月位だったかな(笑)」などといってましたが、 付き合っているとき(半年間)は、淡白などとあまり感じることもなく、また結婚するときには私は「月1は微妙」という話などもしておりました。 しかし結婚すると、結婚当初からSEXの回数的不一致が出てきました。 こちらから、おねだりして断られ涙を流していたのが新婚1ヶ月目から始まりました。その後、色々話し合いなどをして、私がねだればそれなりに応えてはくれるようになりました。また子供が欲しいと思っているので、そういう日には協力してくれます。 ただ、結婚当初から「だから月1でいいんだよ」と何かとつけて言われます。私は性欲旺盛だと・・。(私は週2位で程度に思っているんですが) 私はsexは夫婦間において愛情の持続のために不可欠なものだと思っているので、マンネリにならないように考えていたり、主人の前で着替えはしないようにしたり、お洒落にもそれなりに気は使っているつもりではいます。 一方彼は、(男性はしょうがないのでしょうが)愛情表現としてsexでなく、やはり興奮しなければその気にならないようで(努力してくれてるということで容認はしてますが)H本を見ながらやビデオを見ながらわたしとHしています。もちろん寂しい気持ちはありますが。酔うと少しいやらしいちょっかいは出してきますがその止まりです。 寝るときにキスしたり、抱きしめたりは自発的に始終してくれてるのですが、どうもそこから先にはならないようです そんな今までの状況でしたが、最近私のほうが「月1、月1」といわれるので愛情が冷めてきたのか、主人を男とみられなくなってきたのか、キスも抱きしめられるのも、抵抗を感じるようになってきてしまいました。数日まえも「溜まってきたら言ってね、するから」とか夕べも「だから月1で充分だ」発言が出て、なにかが切れたかのようになってしまってます。 主人とはそれ以外は仲がよく、普段のスキンシップは多く、彼は私と結婚してよかったととても愛してくれてはいます。 唯一その不一致だけが・・。なにか解決方法はないでしょうか。何度もこのことで話をしてきているつもりなのですが、私がその発言がどれだけ嫌で、このことについて真剣に考えているか伝わっていないのかもしれません。ずっと夫婦仲よくいたいので、性の不一致でうまくいかなくなったり、我慢を続けたりということはないようにしたいのです。(いつもあまり言われると「離婚」という言葉が頭をよぎりますが) 何か解決できるいいアドバイスがありましたら教えてください。

  • 性の不一致に関する諸問題

    (1)結婚後にどちらかの性欲の減退。どちらかが性欲を果たせず苦しむ。結婚前にはそうなると思わなかった。 そうなった場合の解決法として、一般的見解はどのようなものですか? (2)結婚前にそれを若干認知していた、つまり「性の不一致の可能性を認識していた場合」皆さんはそれを理由に結婚をやめることはあるのでしょうか? (3)相手には別の理由で、しかし真意でそれを理由に結婚を断る人間をどう感じますか? むかつくかもしれませんが、ご意見お聞かせください。

  • 同性カップル性の不一致 ご助言お願いします。

    女性同士のカップルです。性の不一致に関して悩んでいます。 ・彼女との関係を見直すべきでしょうか? ・性の不一致の解消が成功したことがある人はいらっしゃいますか?体験談をお聞きしたいです。 ----------以下詳細---------- 彼女とお互い性の不一致を感じていて、話し合う機会がありました。 交際期間は1年ぐらいで、お互い20代半ば。 遠距離のため現在会う頻度は月に1〜2回、彼女とえっちをする(手を繋ぐ、ハグ、キスを除く)頻度は月に1回あるかないかです。 私はもう少し彼女と触れ合いたいという気持ちです。できれば月に1回は触れ合いたいです。 恥ずかしながら、おそらく私は人一倍性欲があると思います。遠距離じゃなければ、欲を言えば週1か2週間に1回はしたいぐらいです。 しかし、彼女は今のままの頻度がいいそうです。 というのも、親から性的なものは穢らわしい・悪いことだという教育を受けたことが根強く残っているため、性的なことに抵抗があるそうです。 彼女自身は手を繋ぐ・キスハグなどくっついたりすることは好きで 「手を繋ぐ・キスハグ」と「えっち」の優先度・重要視の比率が、彼女は80:20と言ってくれました。それに対して私は50:50です。 身体だけの関係がすべてではありませんし、それだけが目的で彼女を選んでいません。ですが、私は彼女のことが好きだからいっぱい触れたいし、肌を重ねたい。求めたい求められたい。特別でありたいと思ってしまいます。 年齢とともに性欲は変化してくると思うのですが、長い目で見て今後も我慢して寂しい思いをすると思うと自信がありません。 彼女自身も、性が一致する人と一緒にいた方が幸せなのかなと思っています。 お互い別れたくないと思っているので、時間を設けて解決案・譲歩案を出し合い、再度話し合うことになっています。 ネットを見てみても性の不一致やセックスレスの解消に関して、前向きに書かれているものが少なくて不安です。悲しいです。

  • 性の不一致

    彼氏と性の不一致で悩んでいます。 彼氏は真面目な方で、私が初めてだったそうです。 理系の学校、職場で過ごしたため、女性経験がなく臆病なところがあります。 ぶっちゃけ下手です。 まあそれはいいのですが、言動が気になります。 「セックスなんて入れるだけでいいと思う。他のことめんどくさくない? ほら、自分無駄なもの嫌いな合理的なタイプだしさ」 さすがにドン引きしてしまいました。そのほかにも、経験が少ないとはいえ、自分さえ満足できればいいという言動が目立ちイライラします。 指摘すれば直すタイプですが、相当めんどくさいと思ってしまいます。いちいち「どうすればいい?」「まだ?(入れちゃダメ?)」と聞いてこられて全くその気になれません。あれこれ指示を出したり勉強を促すと「そんな面倒ならしなくてもいいかな」と言い出す始末です。そのくせ毎日したがります。 童貞は自分好みに育てるのが醍醐味とはよく言われるものですが、自分がリードして楽しむ気力も体力もありません。そもそも対等のパートナーなのに、なぜ育てるという単語が出てくるのでしょうか。 元々自分も恋愛感情が薄く、人に執着心がありません。好きじゃなくても性行為はできます。でも、今の彼氏との性行為が全く楽しいと思えず、むしろ疲れ切ってしまいます。 根は優しく会話も合うのですが、こんな性の不一致で別れてもよいのでしょうか?

  • これは彼との性の不一致ですか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記のセックスの特徴は恋人同士でよくあることですか?   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?