• ベストアンサー

性の不一致

彼氏の事は好きだけど、彼に対して性欲が全く発生しません。 でも別れたくないです。結婚したいし、彼も結婚を考えています。 一応エッチはするし、濡れますが、早く終わってほしいとか、あまりしたくないって思います。 マンネリなのかなって思って、おもちゃとか色々試してみたのですが やっぱり性欲が湧きません。 これははっきり彼に行って別れたほうが良いのでしょうか? 性の不一致ですよね。 でも別れたくないから我慢しようかな・・・と思ってしまいます。 お互い20代後半です。2年付き合ってます。 正直彼のエッチは下手です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sebadoh
回答No.7

この性欲が湧かないというのは (1)この彼に対してのみ性欲が湧かないのか (2)そもそもあなた自身がセックス、性行為自体に興味が無いのか (1)なら別れましょう。 絶対に付き合いは続きません。 今別れずとも、必ずのちに別れます。 性の不一致は、自分では気付かなくとも 実は思った以上にストレスがかかります。 (2)なら病院に行って相談しましょう。 ここでは解決できません。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

性癖の不一致。残念ですね。 彼が下手ということなら、これからうまくなる可能性もあります。 女性の場合、好きになった男に対して性欲がわくものだと思っています。 本当に彼の事を愛せているのでしょうか? あと、SEXの満足感を得られないので別れるかについては、 Hが生き甲斐の自分にとっては、間違いなくそう思います。 でも、我慢できるのならそれでもいいのかな。とも思います。 というのも、Hをするために結婚するわけでもないし、 いくらSEXに満足していても浮気や、心が離れたりするとSEXどころではありません。 多くはSEXレスの状態だと思います。 仕事に打ち込むあまりに性生活が二の次になる可能性も充分にあります。 SEXがうまくても、マンネリからは逃れることはできません。 結婚後に満足のいくSEXはほぼ期待できないだろうということです。 しかし、結果的にそうなるのは仕方のないことですが、 結婚前から諦めるというのも、あなた自身が諦めきれないのではないかと思います。 不倫やその願望が付きまとうことになります。 その辺のさじ加減はあなた次第ですが、 結論からすると、 いずれにしても、どうせ先は見えているし期待するだけ無駄だと思うけど、願望を諦めたことに対する後悔の方が大きいのではないかと思います。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

回答No.5

>一応エッチはするし、濡れますが、早く終わってほしいとか、あまりしたくないって思います。 ある程度は興奮してるんでしょうけど、全然気持ちよくなれてないんだと思います。 >おもちゃとか色々試してみたのですがやっぱり性欲が湧きません。 おもちゃは女性が感じる為に作られた道具ですから、 大抵気持ちよくなるはずなんですけどね。 ■一人でいる時に性欲を感じたり、ムラムラすることもないのでしょうか? >正直彼のエッチは下手です。 >でも別れたくないから我慢しようかな・・・と思ってしまいます。 付き合う上でセックスは非常に重要なこと。 セックスがうまくいかない相手と結婚するのはとても不幸なこと だと思います。 今は我慢できても一生我慢することなんてできませんから、浮気してしまったり 性の不一致で離婚なんてことも十分あり得るんです。 ■どんな風に下手なんでしょうか?早漏?雑?女性の身体をわかってない?自分勝手? 内容によっては、いろいろと教えてあげながら彼とセックスしていけば 徐々に上手になってくるはずですよ。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

• E-FB-14
回答No.4

性別が違うので性の一致はありません。 普通はどの夫婦でも性は不一致です。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

回答No.3

>これははっきり彼に行って別れたほうが良いのでしょうか? 真実の程は判りませんが、別れた方が良いでしょう。 結婚すれば必然的にセックスする機会は増えるのですから、それが苦痛に感じている様では人生が不幸です。 >彼に対して性欲が全く発生しません。 彼に対して性欲が沸かないだけなのでしょうか? それとも、他の人なら性欲が沸くのでしょうか? 前者ならホルモン異常もありえますので、お医者さんに診てもらう必要がるでしょう。 別れたくない理由が、結婚をしたい!と言うだけなら、その結婚生活は不幸なものになるでしょう。 夫婦生活はセックスだけが全てではありませんが、セックスの占める割合は相当大きな意味があります。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 結婚を考えているのに、Hでは想いを伝えあえず、 一応しているだけで、それを話すこともない。 そういう言えない関係自体が、二人の相性であって、 身体の相性とか性の不一致ではありません。 そういう形で進んできてしまった関係自体を、 よく考えて見直してみてはどうですか。 あなたは、彼のHが下手だから性欲が わかないのでしょうか。それとも、 H以外のことで満たし合いたいと 思っているのでしょうか。 Hでもそれ以外でも、お互いのことを きちんと通じ合えないというだけのことです。 それはそれで別れるべきかもしれませんが…。 性の不一致なんて言葉があると 便利に使ってしまいがちですが、 それもよく考えてみてほしいと思います。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼

• sinji-48
回答No.1

こんばんは セックスは愛情表現の一つであり 全てではないです 貴女が 彼の優しさや 将来性 安定感を感じられないなら 別れた方が いいと思います セックス第一に 彼氏を決めるのなら 私の実技カウンセリングを オススメします。

OFFKGZRRUR
質問者

お礼