• ベストアンサー

性の不一致

性の不一致で離婚された方にお聞きします。 結婚前にSEXされていたと思いますが、婚前はまともだったのに結婚後うまくいかなくなった方いらっしゃいますか? そうすると結婚前に相手とSEXしておいて相性を確認しておかないと、と言いますが、これは正解ではないということになりますね。

• MP40
  • お礼率34% (84/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんばんは。 幸いにして私たち夫婦はSEXの相性は良好ですが、まわりには性の不一致が原因で別れたカップルや夫婦は少なくありません(泣) とは言うもの、婚前交渉は済んでいるカップルばかりです。 最初は相手に気をつかってのSEXが、慣れてくると自分本位のプレイを要求するようです。 偶然かも知れませんが、全員オトコに原因があると聞いてます(苦笑) Yカップルは彼氏がロリ気味で、その手のDVDを大量に隠し持っていて‥ 彼女にスクール水着や体操着を着せようとして、逃げられたようです(笑) 一緒に住む前にカミングアウトされ、彼女は万事休すだと言ってました。 T夫妻は、ご主人が糖尿病を患い不能に‥ 当時30代後半の奥様は悩んだ末、同年代のオトコと不倫して帰らぬ人妻に‥(泣) U夫妻はご主人が真正Sで、奥様が真正M‥ この二人には理解に苦しみましたが、ご主人が本気で奥様を愛してしまい本気で苛められなくなったとか‥(苦笑) 以上は、全て真実です。 こんなことがあるので、私たち夫婦は最初からSEXだけには気をつかいませんでした(笑) T夫妻は気の毒なところがありますが、他の二組を思うと性癖は早めにカミングアウトした方が賢明です。 U夫妻のことは、未だに理解に苦しみます(苦笑)

その他の回答 (1)

• ppppp33
回答No.2

私はバツ1ですが、性の不一致もあります。 と言っても正確じゃないです。 本当は愛情が無くなった事によるセックスレス。 色々原因があってそうなったのですが、相手の顔も満足に見れず、セックスしてみてもうれしいはずもなく。 思いだすだけでも腹が立ちますが、とても愛している人ならセックスする事に喜びを感じるのではないかと思います。

MP40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 よく結婚前に体の相性を確かめておかないといけないのでSEXしておかないといけないといいますが、 他の原因でもダメになるのなら確かめてもしょうがないと言うことですね。