• 締切済み

性の不一致

私はMなのですが、彼氏に確認したところ彼は完全なノーマルでした。 セックスをするのは幸せなのですし、彼のことは大好きです。でも、どうしてもこの不一致に納得できないと感じるときがあります。 結婚をしようといわれていますが、このままではいけないような気がしています。 このような悩みを抱えている方はいますか? どのように解決していますか? とても困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chomo2
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.6

すみません、、↓「補足要求」ではありませんっっ

  • chomo2
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.5

私達夫婦はSとMという関係ではないですが、 性の不一致があります。 境遇で言うとトピ主さんと私が同じような立場です。 もちろんパートナーのことは好きです。 不一致は結婚する前にわかったことですが、 それがすべてではないと思い結婚しました。 しかし、やっぱり辛いです。 離婚の理由にもなる「性の不一致」。 結婚後トピ主さんの前に、 性の相手として素敵な方が現れたときに、 結婚していますので異性として好きという感情よりも 「性を満たしてくれる人」として かなり魅力的に見えてしまうと思います。 トピ主さんが結婚のことで悩まれているのであれば、 相当考えてもし一緒になるなら覚悟は必要だと思います。 私の経験談から言うと、あまりおすすめはできません。

  • yuu_1206
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

はじめまして。 私はソフトS&長時間好みです。 彼女は既婚でソフトM&長時間好みです。 そう、私たちの相性は抜群です、凸凹もピッタリで。 彼女のダンナはノーマル&短時間好みのようです。 私と知り合ったのも、ダンナとの性の不一致が原因でした。 ダンナのそれ以外の部分はとても尊敬していて、経済的にも恵まれ、彼女もいい妻をしてるようです。 でも、我慢ができないのです・・・ 私はバツイチなので性の相性の重要性は身にしみてわかります。 して欲しいことを、して欲しいときに、して欲しいだけしてくれないことが積もると、夫婦関係がへんな方向に行きます。 彼女は自分から求めることが多く、それでも5回に1回しか答えてもらえなく、時間も10~20分だそうです。 まだ30歳、背も高くスレンダーで綺麗系の彼女がです・・・ 私とは週2回ほど、3~4時間たっぷりといろんな言葉や体位で楽しんでいます。 「性」のことは結婚したら365日、もしかしたら数十年間も関係のあることです。 性格や顔や経済的なこと等、結婚相手に関するリストはいろいろあると思いますが、私は性の相性が一番先にあるべきだと思います。 別れる原因で一番多いのが浮気やセックスレスから始まるケンカや嫉妬、倦怠期なのですから。

回答No.3

下の回答者さんが言ってられることにはちょっと疑問がありますので、ひと言書き込みました。 性欲なんて、いつか廃れるものだから、妥協すればいいんでしょうか。>> そうとはかぎりません。 ずっと性の不一致で家庭内別居で私は今S系の人とつきあっておりますから。 廃れる人も居ればそうでない、女盛りといわれる年代に入ってからM性に目覚めて・・と言うケースだってあるんですよ。 先のことはまあ誰にもわかりませんが、彼との性生活で我慢ができないなら、引き返すなら今かもしれませんし、彼をSMに興味を持ってくれるように変えていけるとおもわれるなら結婚してもよいかもわかりません。 体の相性こそ当人同士じゃないとわからないので他人のアドバイスなどあてにならないかもわかりませんが、ずっと我慢して忘れていた・・と思ってもいつかは自分の真性に気がつき悶々とすることもありえます。。。 余計に悩ますような事を書き込み、ごめんなさいね

sayaka94
質問者

お礼

周りの家庭や夫婦を見ても、年齢やお金の問題とはあまり関係なく、体の相性のいい夫婦の家庭生活がうまくいっているように思います。 でも、現在彼氏のことは大好きなので大変微妙な問題でなかなか答えが出せない状態です。 色々な人の意見を聞けて参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 私も同じようなことで、悩んでいます。 私の場合は、Sの時も、Mの時もあります。セックスがとても好きで、相手と快楽について、追求するのがとても好きです。 けれど、現在の彼女は、セックス自体があまり好きではないのです。 「私はしたい:彼女はしたくない」 性の不一致ですよね。 かといって、彼女のことは好きで、彼女にも、それ以外の欠点は見当たりません。 年齢や、付き合いの長さからも、そろそろ結婚を考えなければいけない時期なのは、分かっているのですが、性の不一致が引っかかって、踏み切れないでいます。 「セックスのことで、結婚を左右するなんて」そういう人もいます。けれど、結婚してからも、性の不一致で悩む人はたくさんいますよね。 ある意味結婚前に、こういうことに気づけたのは、良かったのかもしれません。 ある人は、「好きになるように、教えていけばいいんだよ」とそう言います。 けれど、嫌いな人をそれに夢中にさせることが出来るんでしょうか。 相手が、心から望んで、それをしていなければ、やっぱり、冷めてしまいます。 「浮気とか、風俗とか、他で処理してくればいいじゃん」 そう言う人もいます。けど、そんなことを前提に結婚するんじゃ、うまくいくわけありません。 性欲なんて、いつか廃れるものだから、妥協すればいいんでしょうか。 そういって、妥協して、結婚に踏み切ろうとしている友人もいます。 私自身も、悩んでいるので、回答はできませんが、今後どのような理由で、判断されるのか、もし、決めることが出来たら、教えて下さい。

回答No.1

結婚前にそこまで悩んでいるのなら、私はやめた方がいいと思います。 S男性は、M女性を見抜けることが多いんです。 このままその彼と結婚したとしましょう。 将来、性生活に不満が募っている時、たまたま目の前に現れた素敵なS男性があなたのM性を指摘し、M性を刺激するような言動をしたらどうなりますか? 間違いなくその男性に惹かれ、すぐに自ら体を開くようになりますよ。 私は、現実に何人もそのような女性と経験しています。 それが不幸か幸せかはあなた次第ですが、このまま結婚したらこうなると思った方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 性の不一致

    性の不一致で離婚された方にお聞きします。 結婚前にSEXされていたと思いますが、婚前はまともだったのに結婚後うまくいかなくなった方いらっしゃいますか? そうすると結婚前に相手とSEXしておいて相性を確認しておかないと、と言いますが、これは正解ではないということになりますね。

  • 夫婦の性の不一致

    主人との性の不一致で悩んでます。 私は34歳、主人は40歳、結婚2年です。主人は再婚です。 付き合っている当時から、「自分は淡白で、前妻とは盆暮れ正月位だったかな(笑)」などといってましたが、 付き合っているとき(半年間)は、淡白などとあまり感じることもなく、また結婚するときには私は「月1は微妙」という話などもしておりました。 しかし結婚すると、結婚当初からSEXの回数的不一致が出てきました。 こちらから、おねだりして断られ涙を流していたのが新婚1ヶ月目から始まりました。その後、色々話し合いなどをして、私がねだればそれなりに応えてはくれるようになりました。また子供が欲しいと思っているので、そういう日には協力してくれます。 ただ、結婚当初から「だから月1でいいんだよ」と何かとつけて言われます。私は性欲旺盛だと・・。(私は週2位で程度に思っているんですが) 私はsexは夫婦間において愛情の持続のために不可欠なものだと思っているので、マンネリにならないように考えていたり、主人の前で着替えはしないようにしたり、お洒落にもそれなりに気は使っているつもりではいます。 一方彼は、(男性はしょうがないのでしょうが)愛情表現としてsexでなく、やはり興奮しなければその気にならないようで(努力してくれてるということで容認はしてますが)H本を見ながらやビデオを見ながらわたしとHしています。もちろん寂しい気持ちはありますが。酔うと少しいやらしいちょっかいは出してきますがその止まりです。 寝るときにキスしたり、抱きしめたりは自発的に始終してくれてるのですが、どうもそこから先にはならないようです そんな今までの状況でしたが、最近私のほうが「月1、月1」といわれるので愛情が冷めてきたのか、主人を男とみられなくなってきたのか、キスも抱きしめられるのも、抵抗を感じるようになってきてしまいました。数日まえも「溜まってきたら言ってね、するから」とか夕べも「だから月1で充分だ」発言が出て、なにかが切れたかのようになってしまってます。 主人とはそれ以外は仲がよく、普段のスキンシップは多く、彼は私と結婚してよかったととても愛してくれてはいます。 唯一その不一致だけが・・。なにか解決方法はないでしょうか。何度もこのことで話をしてきているつもりなのですが、私がその発言がどれだけ嫌で、このことについて真剣に考えているか伝わっていないのかもしれません。ずっと夫婦仲よくいたいので、性の不一致でうまくいかなくなったり、我慢を続けたりということはないようにしたいのです。(いつもあまり言われると「離婚」という言葉が頭をよぎりますが) 何か解決できるいいアドバイスがありましたら教えてください。

  • 性の不一致

    彼氏と性の不一致で悩んでいます。 彼氏は真面目な方で、私が初めてだったそうです。 理系の学校、職場で過ごしたため、女性経験がなく臆病なところがあります。 ぶっちゃけ下手です。 まあそれはいいのですが、言動が気になります。 「セックスなんて入れるだけでいいと思う。他のことめんどくさくない? ほら、自分無駄なもの嫌いな合理的なタイプだしさ」 さすがにドン引きしてしまいました。そのほかにも、経験が少ないとはいえ、自分さえ満足できればいいという言動が目立ちイライラします。 指摘すれば直すタイプですが、相当めんどくさいと思ってしまいます。いちいち「どうすればいい?」「まだ?(入れちゃダメ?)」と聞いてこられて全くその気になれません。あれこれ指示を出したり勉強を促すと「そんな面倒ならしなくてもいいかな」と言い出す始末です。そのくせ毎日したがります。 童貞は自分好みに育てるのが醍醐味とはよく言われるものですが、自分がリードして楽しむ気力も体力もありません。そもそも対等のパートナーなのに、なぜ育てるという単語が出てくるのでしょうか。 元々自分も恋愛感情が薄く、人に執着心がありません。好きじゃなくても性行為はできます。でも、今の彼氏との性行為が全く楽しいと思えず、むしろ疲れ切ってしまいます。 根は優しく会話も合うのですが、こんな性の不一致で別れてもよいのでしょうか?

  • 性の不一致かわがままか・・・

    始めに・・・ 質問と関係ないのですが、只今パソコンの液晶胡椒の為文字が読みづらく誤字脱字が頻繁に出て来るかもしれません。こんな状況での質問ですが、アドバイスが戴きたく、悩みを書かせていただきます。 現在結婚3年目で2歳の子供と主人との3人暮らしです。 性生活の不一致で主人に離婚を言い渡されて4ヶ月が経ちました。 私は夫婦の営みは週に1度で十分と考えていました。共働きですし、週末にHすると言う感じで今まできていました。が、主人からこんな生活では結婚生活が続けられないと打ち明けられました。 と言うのも、私達は結婚してすぐ子供が出来ました。妊娠がわかってから授乳機関までの1年半程はセックスを我慢してもらってました。でも、週に1、2度は口と手での行為で主人の欲求を満たしていました。 その後の1年半は週に1度~2度と言うペースでした。 でも、1年程前から私達は2人目が欲しいと思い、避妊なしのセックスをするようになってたのですが、主人は2人目は欲しいけど、これでまたセックスのない状態が続くのだと不安になりだしたのだそうです。 そして、子供が欲しい私とこのままの状況では子供は欲しくない主人との間で溝ができ、主人は離婚を考えるようになったのです。 私達は端から見ると理想の夫婦にと認めてもらえるくらい幸せそうな夫婦だそうです。でも、それは主人が今まで我慢して来たからだと言われました(主人に)。 私はその我慢してた主人を好きになってたのです。我慢してるなんてわからなかったのです。いや、わからないと言うかもっとセックスをしたい様な事は言われた事はありましたが、私はそれが異常に性欲が強いのだと思って一般的じゃないと思っていたのです。でも、私の方も一般的では無かったのかもしれません。淡白なほうだったのでしょう。 こうして私達夫婦の答えの無い言い争いが始まりました。 主人はそんな状況は子供の教育上良くないと判断し離婚したいとの事でした。もちろん親権は自分が持つと言う理由からです。でも、そんな事私が納得出来る訳も無く、私は離婚したくないと言いました。夫婦喧嘩くらいどこの家庭にもある。だからそれが教育上良くないなんて事無いはず。喧嘩してもよく話し合い解決していく事を見せる事も教育では?と思っていました。 だけどそれも今となれば答えのでない話し合いはお互いの関係をさらに悪い方向に持っていき、最近では子供も何かを感じとりだしました。 私達がちょっとおかしな雰囲気になると子供は私達の距離を縮めるような行動に出ます。そんな姿を見て私もようやく離婚を考えだしました。 ここでなぜ子供の為にも離婚をしないですむ歩み寄りを見せれないのかと自分でも悩んでいます。 歩み寄れない理由は離婚したくないのであればセックスの回数を増やしてくれないと無理だと言う主人の良い分。 私が主人の求めるままにセックスをしてれば離婚しなくてすむし,子供の幸せも守れる。簡単な事なのかもしれません。 でも、主人は離婚を切り出したと同時に私への愛情も冷めてると言われたのです。ここが問題で、私は私に愛情のない主人とのセックスが嫌なのです。ただでさえ性欲弱めなのに愛情のないセックスは精神的苦痛となりました。それを主人にわかってもらいたく、せめて私に愛情のあるふりでもしてほしいと言うと、愛情を取り戻したければセックスの回数でといわれました。俺は今まで我慢したのだから。と言う事です。 だから次は私が我慢する版なのか? それは違うと思ってしまいます。 やはり私のわがままなのでしょうか? 長々と今の気持ちを整理する事も無く書き込みましたのでとても読み辛かったと思いますが、アドバイスが戴きたいです。 よろしくお願いします。

  • 性の不一致について

    現在、一緒に住んでいる彼がいて大好きなのですが、 彼のが大きすぎて辛いです。 付き合って一年になるので、すごく痛い時期は去りました。 いつかは気持ち良くなると信じて来たのですが... すごく痛いのは終わりましたが、全く気持ちよくないです。たまにちょっと痛いという感じです。 痛くなりませんように、と祈りながらエッチしています。 最中も、痛くなる事が不安でそれを考えると余計に痛くなるから、AVのシーンや、元彼とエッチした時のことを考えています。 これもすごく辛いです。彼の事は好きなのに、こんなことを考えてるとは彼は知らないと思います。 彼は毎日でもしたいみたいで、私の事をいつも触ってきます。 ただ、痛くて嫌だからしたくない、という話を彼にしてあるので彼はいつも我慢します。 我慢させてるのも辛いです。 二週間に一度ほど、そろそろやらなきゃダメかな、という気持ちでしています。 私自身は結構エッチが好きだし、 元彼は上手で大きさもちょうどよくてすごく気持ちよくて幸せでした。 他にも、セフレのような方とも毎日のようにエッチしていましたが、すごく幸せで楽しかったです。 なんだか、そのことを考えるとすごく憂鬱になってしまいます。 彼が悪いわけじゃないのに、もし彼と結婚したらもうこのエッチしかできないの...? と思うと悲しくなります。 話し合ってもいますし、彼も我慢も工夫もしてくれているけどよくなりません。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、性の不一致で別れた事はありますか? 後悔しましたか? もしくは、性の不一致があるけど結婚されている方や、満足している方はいらっしゃいますか?

  • 性の不一致

    彼氏の事は好きだけど、彼に対して性欲が全く発生しません。 でも別れたくないです。結婚したいし、彼も結婚を考えています。 一応エッチはするし、濡れますが、早く終わってほしいとか、あまりしたくないって思います。 マンネリなのかなって思って、おもちゃとか色々試してみたのですが やっぱり性欲が湧きません。 これははっきり彼に行って別れたほうが良いのでしょうか? 性の不一致ですよね。 でも別れたくないから我慢しようかな・・・と思ってしまいます。 お互い20代後半です。2年付き合ってます。 正直彼のエッチは下手です。

  • これは性の不一致ですか?

    私も彼も40代です。私はバツイチです。2年位付き合っていて、結婚してもいいかなぁ、と思っていました。 でも、彼は私とする時、フェラで頭を抑えて口に出すセックスが一番したいようです。私にもクンニはしてくれるし、フェラも強要はしません。 彼はセックスは好きだけど、強くはありません。 私のほうもフェラで疲れてしまい、だんだん、イッタふりをしてセックスを終わらせるようになりました。 私は不完全燃焼気味で、なんとなく不満がたまっています。もう、半年以上そういう感じです。 偶然見てしまったのですが、彼のパソコンにアダルトサイトの画像や動画がたくさん保存してあり、それが全部、アナルセックスや、男性2対女性1のアナルセックス、ほんとにそういうのばかりで、普通の画像はありませんでした。 お気に入りに入ってるアダルトサイトやチャット、掲示板はSMばかり。 驚いて見ていたら、だんだん気持ち悪くなりました。 お尻に指を入れたり、「いやなら、しないけど、アナルに入れていい?」と言われたことはあります。 彼はほんとは、こういうセックスが好きなのでしょうか?SMとかアナルセックスをしないと、結婚生活で不満がたまるでしょうか? 他の面では、ちょっとケチ臭い点があるくらいで、普通の人だと思います。でも、私は1度離婚してるので、幸せになれない結婚ならしない方がよい、と思っています。

  • 性の不一致で、彼と別れました。

      私は、19歳の大学生です。 1週間前、彼と別れました。根本的な理由は、タイトル通り、性の不一致です。 私は処女で、やはり妊娠などが怖いので、セックスしたいと思いません。(本当に好きでも、避妊しててもです)でも、キスとかスキンシップはしたいです。 彼は、セックスしたかったそうです。(経験があるみたいです。) 彼とは、仲が良かったし、気もあっていました。 そこで男性の方に質問なのですが、 『つきあって、好きになって、でもセックスできないと分かった場合、 どんな女性なら、またはどんな魅力があれば、セックスできなくても、その人と付き合っていたいと思いますか。』 男性の場合、セックスできないと冷めることが多いなどと調べて知りましたが、 それを上回る女性の魅力というのはあるのでしょうか。 少女漫画では、そういう魅力(↑)があるようですが、その魅力がわかりません。 主人公は、友達から、「セックスしないと他の子にとられちゃうよ!」と言うようなことを 言われるのですが、 主人公の彼(セックス好き・モテる)は、 「好きだから。セックスできなくてもいい。待ってる。好きな女以外とはもうしたくない。」と言うようなことを言うんです。なんでそんなに「好き」なのかが分かりません。漫画の世界だとは分かっていますが・・・。 少し話がそれましたが、『』内の質問の、 真剣な回答を、男性の方お願いします。

  • 性の不一致

    30代前半子ナシ夫婦です。性の不一致に悩んでいます。 今年で結婚4年目くらいですが、2年くらい前からセックスがうまくいかなくなりました。それまでは双方かなり積極的で、性に関してもあけっぴろげに話せる仲だったのですが、今の妻はセックスに関心がないと言います。私のことは好きだからと、たまに口や手で尽くしてくれたりはしますが、それも限定的で、また私は彼女を触ったり舐めたりすることを許してもらえません。愛撫されることが「苦痛」だと言うのです。彼女曰く「精神的なもの」とのことなのですが・・・女性というのは、子供がいなくてもこういう心境になることは多いものなのでしょうか? そろそろ今の生活にも限界が来ており、一度病院にでも見てもらわないといけないのかなと思っています。同じような状況にある方、また克服された方などいましたらお話聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 性の不一致・・・

    50代前半の主人と40代後半の私、2年前に再婚し、主人に成人した子供がいるのでもう子供は作らない為ピルを服用しています。 でも、ピルは必要ない状態です。 主人は私から言い出さなければセックスをしません。 結婚してからは数回です。 お願いしてやっとしてもらっても、前戯もなし、性器を舐めるなんて汚いと思っているのか全然なく、濡れてもいないのにいきなり奥まで入れて、痛さに呻いたら、うるさい、してやってるのに文句いうな! 自分だけいって2~3分で終わります。 さすがに結婚前3か月間は、1~2週間に1度位、会うたびにありましたが、もう結婚してしまえば、家族になってしまって、お母さんと同じだからする気になれないと言います。 料理は美味しいし、家はいつもきちんと片付いているし、幸せだ、いい人と結婚したとは言いますが、それって本当にお母さんですよね。 何度話し合っても、休みには映画やゴルフ(両方とも主人の趣味)に連れて行ってる、何が不満なんだと分かってもらえません。 主人はインターネットで熟女のDVDを購入したりしているし、どちらかといえば性欲もある方だと思います。 浮気の形跡も何度か見つけて問い詰めても、悪かった、でもホテルに行ったけど、セックスはしていないと逃げました。 最近はたぶん浮気はないと思います。 私はまだまだ女なんだし、お洒落もしているし、職場でも、お世辞ですが30代に見えると言われています。 女性として頑張っても頑張っても、一番してもらいたい事が叶わない。 苦しいです。 もう一生私はこのままなんでしょうか? 離婚しない限り、満たされる事はないのでしょうか? 同年代の男性はどうなんでしょうか? また、こんな状態から抜け出された方はいらっしゃいますか? 更年期も近づき、精神的にも不安です。 どうかアドバイスお願いします。