• 締切済み

性の不一致

私はMなのですが、彼氏に確認したところ彼は完全なノーマルでした。 セックスをするのは幸せなのですし、彼のことは大好きです。でも、どうしてもこの不一致に納得できないと感じるときがあります。 結婚をしようといわれていますが、このままではいけないような気がしています。 このような悩みを抱えている方はいますか? どのように解決していますか? とても困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chomo2
回答No.6

すみません、、↓「補足要求」ではありませんっっ

• chomo2
回答No.5

私達夫婦はSとMという関係ではないですが、 性の不一致があります。 境遇で言うとトピ主さんと私が同じような立場です。 もちろんパートナーのことは好きです。 不一致は結婚する前にわかったことですが、 それがすべてではないと思い結婚しました。 しかし、やっぱり辛いです。 離婚の理由にもなる「性の不一致」。 結婚後トピ主さんの前に、 性の相手として素敵な方が現れたときに、 結婚していますので異性として好きという感情よりも 「性を満たしてくれる人」として かなり魅力的に見えてしまうと思います。 トピ主さんが結婚のことで悩まれているのであれば、 相当考えてもし一緒になるなら覚悟は必要だと思います。 私の経験談から言うと、あまりおすすめはできません。

• yuu_1206
回答No.4

はじめまして。 私はソフトS&長時間好みです。 彼女は既婚でソフトM&長時間好みです。 そう、私たちの相性は抜群です、凸凹もピッタリで。 彼女のダンナはノーマル&短時間好みのようです。 私と知り合ったのも、ダンナとの性の不一致が原因でした。 ダンナのそれ以外の部分はとても尊敬していて、経済的にも恵まれ、彼女もいい妻をしてるようです。 でも、我慢ができないのです・・・ 私はバツイチなので性の相性の重要性は身にしみてわかります。 して欲しいことを、して欲しいときに、して欲しいだけしてくれないことが積もると、夫婦関係がへんな方向に行きます。 彼女は自分から求めることが多く、それでも5回に1回しか答えてもらえなく、時間も10~20分だそうです。 まだ30歳、背も高くスレンダーで綺麗系の彼女がです・・・ 私とは週2回ほど、3~4時間たっぷりといろんな言葉や体位で楽しんでいます。 「性」のことは結婚したら365日、もしかしたら数十年間も関係のあることです。 性格や顔や経済的なこと等、結婚相手に関するリストはいろいろあると思いますが、私は性の相性が一番先にあるべきだと思います。 別れる原因で一番多いのが浮気やセックスレスから始まるケンカや嫉妬、倦怠期なのですから。

回答No.3

下の回答者さんが言ってられることにはちょっと疑問がありますので、ひと言書き込みました。 性欲なんて、いつか廃れるものだから、妥協すればいいんでしょうか。>> そうとはかぎりません。 ずっと性の不一致で家庭内別居で私は今S系の人とつきあっておりますから。 廃れる人も居ればそうでない、女盛りといわれる年代に入ってからM性に目覚めて・・と言うケースだってあるんですよ。 先のことはまあ誰にもわかりませんが、彼との性生活で我慢ができないなら、引き返すなら今かもしれませんし、彼をSMに興味を持ってくれるように変えていけるとおもわれるなら結婚してもよいかもわかりません。 体の相性こそ当人同士じゃないとわからないので他人のアドバイスなどあてにならないかもわかりませんが、ずっと我慢して忘れていた・・と思ってもいつかは自分の真性に気がつき悶々とすることもありえます。。。 余計に悩ますような事を書き込み、ごめんなさいね

sayaka94
質問者

お礼

周りの家庭や夫婦を見ても、年齢やお金の問題とはあまり関係なく、体の相性のいい夫婦の家庭生活がうまくいっているように思います。 でも、現在彼氏のことは大好きなので大変微妙な問題でなかなか答えが出せない状態です。 色々な人の意見を聞けて参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 私も同じようなことで、悩んでいます。 私の場合は、Sの時も、Mの時もあります。セックスがとても好きで、相手と快楽について、追求するのがとても好きです。 けれど、現在の彼女は、セックス自体があまり好きではないのです。 「私はしたい:彼女はしたくない」 性の不一致ですよね。 かといって、彼女のことは好きで、彼女にも、それ以外の欠点は見当たりません。 年齢や、付き合いの長さからも、そろそろ結婚を考えなければいけない時期なのは、分かっているのですが、性の不一致が引っかかって、踏み切れないでいます。 「セックスのことで、結婚を左右するなんて」そういう人もいます。けれど、結婚してからも、性の不一致で悩む人はたくさんいますよね。 ある意味結婚前に、こういうことに気づけたのは、良かったのかもしれません。 ある人は、「好きになるように、教えていけばいいんだよ」とそう言います。 けれど、嫌いな人をそれに夢中にさせることが出来るんでしょうか。 相手が、心から望んで、それをしていなければ、やっぱり、冷めてしまいます。 「浮気とか、風俗とか、他で処理してくればいいじゃん」 そう言う人もいます。けど、そんなことを前提に結婚するんじゃ、うまくいくわけありません。 性欲なんて、いつか廃れるものだから、妥協すればいいんでしょうか。 そういって、妥協して、結婚に踏み切ろうとしている友人もいます。 私自身も、悩んでいるので、回答はできませんが、今後どのような理由で、判断されるのか、もし、決めることが出来たら、教えて下さい。

回答No.1

結婚前にそこまで悩んでいるのなら、私はやめた方がいいと思います。 S男性は、M女性を見抜けることが多いんです。 このままその彼と結婚したとしましょう。 将来、性生活に不満が募っている時、たまたま目の前に現れた素敵なS男性があなたのM性を指摘し、M性を刺激するような言動をしたらどうなりますか? 間違いなくその男性に惹かれ、すぐに自ら体を開くようになりますよ。 私は、現実に何人もそのような女性と経験しています。 それが不幸か幸せかはあなた次第ですが、このまま結婚したらこうなると思った方がいいですよ。