• ベストアンサー
  • 困ってます

佐津川愛美さんから質問:大人になって始めた習い事

  • 質問No.9706534
  • 閲覧数64
  • ありがとう数8
  • 回答数4

お礼率 77% (6572/8443)

こちらはOKWAVEの【特別企画】
『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

舞台『この声をきみに~もう一つの物語~』(2020年3月6日~)に出演の佐津川愛美さんから質問です。

「大人になって始めた習い事はありますか。やって良かったことなどお聞かせください。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆佐津川愛美さんへの舞台『この声をきみに~もう一つの物語~』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol905

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (60/264)

アイリッシュハープ
水引細工
つまみ細工
リボンアート
レジンアクセサリー
大人って何歳から?っていうのもあるかもだけど、ある程度の年齢になってから始めたのが上記の物です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
「大人って何歳から?」、OKWAVE Starsの中の人的には、自分で月謝を払ってたり、自分だけの意思決定で始められる頃から、でしょうか??あ、この質問のご回答の際には厳密じゃなくて大丈夫ですよ^^

水引細工やつまみ細工という呼び名を初めて知った次第ですが(^^;)、ものづくり系は何だか楽しそうですね。
アイリッシュハープは格好いいですね!!
投稿日時:2020/01/29 18:36

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (35/266)

社会人になってから一時、ヨガ教室に通ってたことはあります。
こういうのも目的がないと続かないものですよね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
習い事は何かとモチベーション大事ですよね~
投稿日時:2020/02/17 21:25
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (45/353)

習い事は難しいですね。通う、ってことですものね。
あ、でもジムには行くようになったので、一応習い事としてもいいのかも。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
インストラクターの方に正しい鍛え方を教えていただくのも習い事ですものね^^
投稿日時:2020/02/17 21:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (6/46)

旅行、温泉、ラーメン屋巡り、パチンコ、写真・カメラ、パソコン
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
どちらかというと大人になって始められたことでしょうか??でもおとなになってから始められることもたくさんありますよね!
投稿日時:2020/01/29 18:29