• 締切済み

疲れにくい身体の作り方

ko_waveの回答

• ko_wave
回答No.6

まもなく28歳の年齢で今の状況だと、心配になる気持ちもわかります。 他の方もおっしゃっていますが、だらだら家にいだからといって疲れがとれるわけではありませんので、リフレッシュできる趣味を持つといいのではないでしょうか? 近所をジョギングしてみたり家庭菜園を始めてみたりなどどうでしょうか? お子さんが9カ月ということですが、あと半年もすれば外で遊びたがる時期になります。となると必然的に外に出る時間も増え、それがリフレッシュになるかもしれません。