• ベストアンサー

体力をつけるには?

_snowflakeの回答

回答No.2

体力をつけるには心拍に高負荷を与える事です。 心拍に高負荷を与えるという事は、心拍数が高くなる運動をするという事になります。 例えば、マラソンやスイミング、バスケットなどの激しい運動です。いきなり激しい運動が難しいと思う場合は、身体をよく動かす好きなスポーツをするのが継続する秘訣かと思います。 でも、肝心なのはrestaurant111さんの意思次第だと思いますので、頑張ってください!

参考URL:
http://www.polar.jp/html/polar/about_hrm.html
restaurant111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。