_snowflakeのプロフィール

@_snowflake _snowflake
ありがとう数88
質問数1
回答数133
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

色々なカテゴリに首を突っ込んでいます(笑) 質問者の方には分かりやすいアドバイスができるように頑張ります! あと、質問される時は1,2行の質問ではなく、多少面倒でも詳細に書かれると良いアドバイスが皆さんからも得られると思います。 また、似た質問をされている方が多いので、質問される前に同様な質問がないかを検索する事もお勧めします。

  • 登録日2004/08/20
  • LANカード(有線)によるインターネット接続

    中古でノートパソコンを購入し、LANカードを使用してADSL接続をしようと思ったのですが、うまくいきません。PCのOSはWin meです。このPCを購入する前はノートのバイオをADSLでつないでおりました。このバイオにはLANポートがありましたので、直接つないでいました。バイオの方はなんなくインターネットができましたので、モデムがおかしいとかでは無いと思います。 初心者なので設定がよくわかりません・・・。 「IPアドレスが取得できない」などと表示されたりしますが、どうすればよいのかわかりません・・。 どうかお願いします。

  • 腹筋を鍛える

    力を入れて下腹をへこますことを繰り返すと、腹筋が鍛えられますか? 椎間板ヘルニアで、腰に負担をかけずに腹筋を鍛えたいと 考えています。 これで腹筋が鍛えられるなら、立ったまま、あるいは椅子に座って仕事しながらでも、腹筋ができると思いまして。 よろしくお願いします。

  • お弁当箱のフタが開きません

    ご飯をつめてさめないうちにフタをしたせいか、お弁当箱のフタが開きません。ゴムパッキンのついたものです。どうしたらよいでしょうか?

  • ジョギングについて

    私は21歳、女、身長158cm、体重52kg、体脂肪率24%で 彼氏からは「ブーちゃん」と呼ばれています(^_^;) 少しでも引き締まった体になれたらと思い、 ジョギングを始めましたが、何せ初めてなので、 間違ってる事があればおしえてください。 また、持続していけばどのような効果があるのかも おしえて頂けたらと思います。 ・ジョギングを始めて1週間 ・走る30分前までにコーヒーを飲む。(もともとコーヒーはあまり好きではないので砂糖無しのカフェオレです) ・距離は往復で5km弱 ・Uターン地点(2.5km地点)に着いたら、  その先50mほど歩き、また50mほど歩いて戻ってきて、  また走り出す。 ・ウォーミングアップ、クールダウンは各5分位 ・今は慣れてきたのか横腹が痛くなったり、  途中で歩くという事はありません。 ・ウォーミングアップからクールダウンまで約50分位 ・2、3日目に筋肉痛になりましたが、1日休んだら治って、  それからは痛みはありません。

  • 体脂肪は何時計るのでしょうか?

    体脂肪が測れる体重計を買ったのですが、測る時間帯によって脂肪率が大きくことなります。 朝は30なのに 夕食前は26 普通、一般的に体脂肪はどのタイミングで測ればよいのでしょうか?