• 締切済み

現在高2です。

現在高2です。 彼女が欲しいのですが、 高3になったら受験勉強に忙しくて 恋愛どころではないですか? 恋愛が出来るのは高2までで 今年中に彼女作らないと間に合いませんか?

みんなの回答

回答No.6

それは100%あなたの事情であって相手には関係の無い事ですからね!そう思うなら受験終わったらにしたら?僕的にもそれで良いかなと思いました

hyskoa01
質問者

お礼

解答ありがとうございます

• doraneko66
回答No.5

そんなのあなたと付き合う相手の状況次第だと思います。全てあなた次第です。 受験する人もいたり、いなかったり、既に決まっていたり。とか 彼女欲しいで彼女出来るわけでもないし、受験とか2年生とか、あれこれ言い訳つけて行動しないだけでは? 行動しないあなたが、恋愛出来ようが、出来なかろうが 知ったことではないです。

hyskoa01
質問者

お礼

解答ありがとうございます

• habataki6
回答No.4

<高3になったら受験勉強に忙しくて <恋愛どころではないですか? 勉強する事が異性を得る早道なんです、根拠は優秀なら待遇が良いし給料 も良くなる、結果的に嫌でも異性が近づいてきます、貴方の年齢で異性は 邪魔でしかありません。

• Sakura2568
回答No.3

彼女は売っていませんからねぇ 素材を集めて作るものでもないし。 あなたに相手を見つける行動力があれば 受験勉強しながらでも難しくはないわ。 彼女という関係を作るに至れない人なら 受験勉強があろうとなかろうとできませんよ。 寧ろ、受験勉強が必要な人は彼女はいないほうが良いのでは? どんな人を好きになるかによっても違うので 一緒に勉強を頑張れる人(同級生) 勉強にプラスになる人(先輩) あなたのことは理解してても会えないと不満を持つ人(後輩や学校関係以外) どんな人と出会えるかでも違うでしょうね。 別に大学に入ってからでも遅くないでしょ。 寧ろ出会いの限られた高校生よりも大学生のほうが いろんな意味で自由です。 大学生なら一人暮らしの子もいるでしょう。 学校以外にバイトやサークル、ボランティアや学校外の活動など行動範囲は段違いです。 その中には高校生よりもはるかに冒険心の強い子や 広い知識を持った子もいるでしょう。 同年代と違う年代の人とも多く触れ合う事になるでしょうし。 使えるお金も違ってくると旅行や娯楽、楽しみ方も違ってきますよ。 高校生らしい制約の沢山ある恋愛を楽しみたいと言うのもわかりますけどね。 自分から女子に話しかけて、相手に好きになってもらえるよう頑張ってください 片思いでは彼女にはなってもらえません。 相手を惚れさせるだけの魅力があなたにあると良いですね。 良い出会いを願っています。

hyskoa01
質問者

お礼

解答ありがとうございます 確かに高校でもう彼女を作るのは難し事かもしれません。 参考にさせていただきます

• okwavey3
回答No.2

そんなことないですよ。 高3になってから忙しくなるほど勉強が必要な志望校を目指すとは限らないし、そんな大学に合格するポテンシャルがある人なら、自分で考えてわかることなので、こんな質問しないと思います。 つまり、それほど勉強しなくても合格できる大学に行くことになるか、そもそも合格しないかなので、彼女も作れば良いです。 別に彼女が同級生である必要もないし、自分に条件の合う相手を探せば問題ないと思います。

hyskoa01
質問者

お礼

解答ありがとうございます 受験の妨げになるか判断でき次第 恋愛をするか決めようと思います

• kaitara1
回答No.1

勉強したくないだけでしょう。

hyskoa01
質問者

お礼

そんな事は有りません。 ただ高校で一度くらい彼女が欲しかったなと思っただけです