hyskoa01のプロフィール

@hyskoa01 hyskoa01
ありがとう数58
質問数395
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
43%

  • 登録日2018/07/20
  • 性別男性
  • 年代20代
  • 都道府県千葉県
  • 最近アンラッキーだったことについて

    あなたにとって最近アンラッキーだったことについてお答えください。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • この場合1万人が100時間費やした後何人に?

    【ビル・ゲイツ】(マイクロソフト会長)  「一つのことに1万時間費やせばその分野にずば抜けて強くなる」  という人もいるが、  私はそんなに単純だとは思わない。  実際には50時間を費やした後、90%が脱落する。  好きになれない、向いていないという理由でだ。  そしてさらに  50時間費やした人の90%があきらめる。    このような普遍的なサイクルがあるんだ。  運だけでなく、続けるだけの熱意も必要だ。  1万時間費やした人は、  ただ1万時間費やした人ではない。    自分で選び、さまざまな過程の中で  “選ばれた人” なんだ。