• 締切済み

彼に信用してもらう行動

彼に「絶対お前は俺を裏切る。信用出来ない。」といわれました。 私は彼に信用してもらうためだったらなんでも出来ます。 しかし彼は口約束は全く信用せず「形」として目に見えるものしか信用しません。 提案として、私の月の給料の振り込を彼の口座にしても良いと言った結果「振込先を変えて逃げれば終わり」と言われてしまいました。 携帯にGPSを付けて良いと言ったら「携帯壊したらいい話」と言われて全て突き返されてしまいます。 色々考えたのですが行き詰まってしまいました 私も精神的に疲れてきてしまっていて、これ以上考えてもこれといって解決できる案が浮かびません。 なにか良い案などないでしょうか…

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.5

彼からの信用って、とっても大事なようですね。 失礼な言い方かもしれませんが、 「何も信じられない」 というか、 「臆病者の言い訳」 にしか聞こえませんけど。 彼は、貴女のことを信じられないなら、貴女が何もしなかったら今後どうするんでしょうか? 何もしないことが一番いい案、なんてことはありませんか?

• ninkinoki
回答No.4

えっ?!なんでそこまでしないと信用してくれないんですか?また、そこまでして、その人といたいのですか? 別れた方が良いと思いますってほかの人も言うかもしれませんが、今回の質問は、どうしたら信用してもらえるか?ということですが、あなたが提案した内容以上のものってない気がします。常に一緒に付いてその人の目の前にいるとかですかね…

aim23ew
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私に彼を不安にさせる要素があるのは事実です、、 こればかりは彼と一緒に考えていきたいと思います、、 ありがとうございます。

noname#241920
noname#241920
回答No.3

信頼されなくなったのは、貴女様の浮気が原因なのですか? 理由が綴られておられませんが、『信頼』は大切に成ります。 精神的行き詰まり、気疲れ、しんどい等症状が強く出たら、別れ・離婚は片方が考えれなくても受け入れなければならない時が、いつかはやって来ます。 解決案は、彼の為に彼の願いを聞いて全て貴女様が、彼の言われる事をやりこなしていければ道は切り開かれそうです。自分の案ではなく、彼の提案を聞くと良いのでは? それにより、信頼行動へ繋がりませんか。

• qwe2010
回答No.2

彼が、あなたを信用できないのは、 彼が信用できない人だからです。 彼を信用できる人に、チェンジすれば、あなたは信用できる人になるでしょう。

aim23ew
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私もまだまだ努力が足りないなと思いました。 私次第ですね、、 ありがとうございます。

• NOMED
回答No.1

冷静に あなたは5年後、幸せですか? それが、あなたにしか分からない答えです