• ベストアンサー

充電器が充電してない時に差していると

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.3

何の充電器でしょう? BOSE Companion20のACアダプターから異音(コイル鳴き)がするので修理・対策してみた https://sugimag.com/gadget/bose-coil-noise/ 【電子技術】コイル鳴き https://blogs.yahoo.co.jp/miyabiman_now/27261078.html 他の方が回答されていますが必ずしも異常とは言えません。個体差もあるので。 気になるようならその充電器が付属していた機器を販売しているメーカーに問い合わせるのが一番でしょう。

sharon222
質問者

お礼

説明書がごちゃごちゃしたものの中に・・・汗 探してみます汗