• ベストアンサー

願書への記入漏れ

看護師の社会人入試を受験予定の者です。 願書の職歴欄に、独身の時の職歴は書いたのですが、先日までの10ヶ月間勤めていたパートについて記入するのを忘れたまま提出してしまいました。 面接の際に職歴の話となった場合、正直に伝えるべきでしょうか? 記入漏れをするような落ち度のある者だと判断されるのではないかとの不安もあり、迷っています。 ご教授を宜しくお願いします。

noname#260231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

伝えなくて全く問題ありません 相手は気にもしませんし、あとから確認されても合否に影響はありません

質問者

お礼

そうですよね、無駄に正直に説明をしても後悔しかなさそうですし、伝えないでおきます! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.2

嘘はいけないが、全部話す必要はないですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうしようと思います。