• ベストアンサー

この雲の種類、そして何故こうなるのか

太陽の上に雲が重なるだけで何故こうなるのですか?教えてくださいm(_ _)mまた、この雲に名前があるのであればそれも教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

なぜこうなるのか という質問は どのことを指しているのかわかりません。 雲の名前はまだない と言ってもいいのかな。これからどうなるのかわからないので 強いて言えば 積雲の卵。発達すれば積雲になるだろうという雲。俗名 綿雲 ちぎれ雲 パソコンの画面からは 雲のまわりが輝いて真ん中が黒いのかな  真ん中が厚く まわりが薄い 当たり前と言えば当たり前のことしかないです。