• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチスクリーン)

タッチスクリーンが反応しない!?

このQ&Aのポイント
  • MG6330を使用しているのですが、タッチスクリーンが反応しない問題に遭遇しました。
  • タッチスクリーンが使用できないと、操作ができなくなってしまい困ります。
  • タッチスクリーンの反応が悪い場合は、画面をきれいに拭くなどしてみてください。

みんなの回答

回答No.3

タッチスクリーン自体、 パソコン側のOSや、ソフトウエアに全く依存していないので、 単純に故障と思えます。 ただ、古いモデルなので、 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330 修理自体を受け付けていないようです。 なので、対処法はただ一つ「廃棄」しかないですね。

回答No.2

それが・・・故障です。

  • q4330
  • ベストアンサー率27% (768/2786)
回答No.1

MG6330は2012年に発売された古い機種です、修理受付も2019年3月で終了してます。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330 買い替えましょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう