タッチスクリーンが表示されない問題について

このQ&Aのポイント
  • TR8530を使用しておりますが、タッチスクリーンが表示されません。
  • 故障でしょうか?
  • キヤノン製品のタッチスクリーンの表示が正常に行われない問題について調べています。
回答を見る
  • 締切済み

タッチスクリーンが表示されません。

TR8530を使用しておりますが、タッチスクリーンが表示されません。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用機ですが 2017年販売の機種ですが 現在でも発売されているモデル 買ったばかりなのに液晶画面が表示されない場合は故障と考えて間違いないと思います 省エネ機能が初期設定されていますので 使わなければ時間が経過すれば消えるようになっています 電源ボタンなど何か操作すれば再表示されます マニュアル46ページ http://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300028130/03/TR8530_GSQB_JP-1_V3.pdf パソコンから印刷を実施しても表示されるはず 本体がスキャンや印刷を実施しているのに液晶が表示されない場合も故障と考えて良いでしょう 何日か使っていて表示されなくなった場合は コンセントを抜いて2分以上待ってから通電起動させて下さいとの事