• 締切済み
  • すぐに回答を!

YOGA TABLET 8 タッチスクリーン

YOGA TABLET 8使用しています。起動はしますが、タッチスクリーンが全く反応せず 操作できません。解決方法などありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

OTGケーブルでマウスを繋いでみるとかでしょうか… そしたら一応マウスで操作できるかも知れません。 Yoga Tablet 8/10 Factory Reset 手順 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht100972 あとはデータは消えますが初期化してみるとかでしょうか。初期化してもタッチパネルが動かないようなら故障と判断出来ます。