• ベストアンサー
  • 困ってます

YOGA Tablet 2 タブレットについて

どなたかお分かりになる方 教えてください。YOGA Tablet 2 (1050)なのですが、 初期状態にもどして セットアップ中に (問題が発生したため、google play開発者サービスを終了します)となり、先に進むことが出来なくてセットアップ出来ません。 電源を入れなおしたり、再起動しても何をしてもお手上げ状態です。 再起不能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数322
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

同じところで先に進めなくなりましたか… >やはり 回復は望めないと言うところでしょうか・・・ そうですね。ユーザー側での対応はこのあたりが限界かと。メーカー(レノボ)が用意しているサポートの電話やチャットサービスで何か解決方法はないか尋ねるぐらいしか無いかと。現状だと修理扱いで初期化を代行して貰うような形になるかも知れませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

チャットサポートや電話も、たいそうな料金が掛かるそうなので・・・ 修理料金を掛けるより、新品を買うほうが良さそうなのであきらめる事にしました。 回答をいただきまして本当に感謝しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

YOGA Tablet 2(Android OS 4.4)のFactory Reset手順 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118257 一旦、電源ボタンを長押しして電源を切って、上記のようなリセット作業をすればもう一度初期化をやり直すことは出来るかも知れません。 ただまた同じところで躓いて先に進めなくなる懸念はありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます! ご支持通りしてみましたが、やはり先に進めず同じ状態になりました。 最初は前とは違う画面になったので、一瞬希望を持ちましたが・・・ やはり 同じところで進むことが出来ませんでした。 前と違ったところは、アンドロイドが倒れてお腹が開いている画像が出ました! やはり 回復は望めないと言うところでしょうか・・・