• 締切済み
  • 困ってます

LENOVO yoga tablet 2-830

LENOVO yoga tablet 2-830l simフリー 問題が発生したためBluetooth共有を終了しますというメッセージがでてOKを押しても改善できず使えません。どうしたら良いか教えていただきますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

メモリ不足が発生してBluetooth共有アプリのキャッシュが壊れたのでは。 他のアプリのアップデートやインストールが引き金になったりするようです。 設定→アプリ→Bluetooth共有を探してデータ削除を実行後、ペアリングしているデバイスをすべて削除して、Bluetooth接続設定を最初からやり直してみてください。 古いっちゃあ古いんですが、Android4.4でこのスペックであればまだ現役です。このシリーズ、液晶も綺麗ですし。

• 回答No.1
  • haro110

初期化しても駄目ならメーカー送りで修理をして頂くしかありません💦 その端末僕も購入予定でしたけど一抹の不安があり止めました💦