YOGA Tablet 2の起動トラブル

このQ&Aのポイント
  • YOGA Tablet 2のロゴが表示されるが、その後起動しないというトラブルが発生しています。
  • LenovoのYOGA Tablet 2を使用している際に、起動時に問題が発生しています。
  • YOGA Tablet 2の起動時に、ロゴが表示された後に画面が固まり、起動しない状態になっています。
回答を見る
  • 締切済み

YOGA Tablet 2

ロゴが出るが、その後起動しない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

BIOSに入って内蔵のストレージを確認する事は出来ますか? また下記URLの方法でリカバリーを起動出来ますか? https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104900

回答No.2

初期化する以外方法がないかもしれませんね。 それでも改善しなければ、残念ですが、修理を要する案件かと存じます。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118257

回答No.1

修理に出してみてはいかがでしょうか