• 締切済み
  • すぐに回答を!

YOGA Tab 3 Plus

YOGA Tab 3 Plus はandroid7に対応しているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

残念ですが、対応していません。 https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/ht501098 公式リリースで、上記ページにアップグレードプランが記載されていない製品については、アップグレードはないことが明記されています。 Android6で使いましょう。