Lenovo yoga tab 11ペンの充電方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovo yoga tab 11のデジタルペンの充電方法を教えてください。
  • Lenovo yoga tab 11のペンの充電方法が分からないです。どのように充電すればいいですか?
  • Lenovo yoga tab 11のデジタルペンの充電手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Lenovo yoga tab 11ペン充電方法

Lenovo yoga tab 11 のデジタルペンの充電方法わかりません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

Lenovoプレシジョンペン2のことだと思いますが、リンク先の図のようにUSB Type-Cケーブルをつないで充電するようです。 https://download.lenovo.com/consumer/options/sp41j19860.pdf Yoga Tab 11に付属のACアダプターとUSB Type-Cケーブルを使えばいいでしょう。

ben_1221ben
質問者

お礼

ありがとうございます。検索したのですがここまで辿りつけず…大変助かりました。