• 締切済み
  • 困ってます

充電されません。YOGA Tab 3 10

昨日YOGA Tab 3 10 ZA0J0034JP が届きまして付属の充電器で早々充電した所何時間たってもバッテリーゼロのままで充電されません。充電中は電源も入りますし操作も可能です。電源ボタンの丸い充電ランプも点きます。充電器を切ると物の数秒で 「バッテリーゼロです、電源を切ります」となります。何か良い解決方法をご教授抱きたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • heyboy

完全な初期不良です。 「届いた」のでしたら すぐに連絡して 着払いで箱ごと 送り返しましょう。 場合によっては 返金なども 考えないといけないかも