Yoga tab11でペンで絵を描く方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovo yoga tab11を購入したが、ペンで絵を描くことができない。どのようなペンが対応しているのか、どこで購入できるのか知りたい。
  • Lenovo yoga tab11でのペンの使用方法について教えてください。絵を描くためにどのようなペンが必要なのか、購入場所も教えてください。
  • Lenovo yoga tab11におけるペンの対応性について教えてください。絵を描くためにはどのようなペンが適していて、どこで手に入れることができるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

Yoga tab11 ペンで絵を描きたい

Lenovo yoga tab11を購入しました。ペンで絵が描けるものとばかり思っていたのですが、うまくいきません。対応のペンはどのようなもので、どこで購入すればいいでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

純正品であれば下記URLのした方に「周辺機器」のところに専用のペンがあります。 https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/yoga-tablets-series/Lenovo-Yoga-Tab-11/p/WMD00000472