yoga213電源が落ちる

このQ&Aのポイント
  • yoga213を使用中に電源が落ちる問題が発生しています。
  • 電源が入ってから数秒後に自動的に落ちてしまう状態です。
  • 解決方法を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

yoga213電源が落ちる

yoga213を長く使用しています。 電源が入り数秒後に落ちるという状態です、どなたか解決方法教えて頂けませんか ? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>電源が入り数秒後に落ちるという状態 念の為、BIOSのセットアップメニューを表示する操作をしてみましょう。BIOSのセットアップメニューが表示される前に電源が切れてしまうようなら恐らくPC自体の故障でしょう。特にマザーボードで電源周りの故障と思われます。