• ベストアンサー
  • 困ってます

YOGA BOOKを購入したばかり

YOGA BOOK Wi-Fiモデルのupdateの方法を教えてほしいのですが。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数797
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4882/11809)

>Windows版 Windowsキー(画面側にWindowsボタンありましたっけ、なければhaloキーボードので)を押してスタートメニュー左下から2個目の歯車(設定)アイコンを選択、「更新とセキュリティ」でアップデートの確認ができるはずです。 Wi-Fiでインターネットに接続する環境が必須なのでそこはご注意。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。無事updateできました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4882/11809)

Wi-FiモデルにもAndroid版とWindows版とあるんですがどっちでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

失礼しました。Windows版です。よろしくお願いします。