• 締切済み

YT-X705F Wi-fiがオンにならない

Lenovo Yoga Smart Tab Android10 Wi-Fiがオンにできないです ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 どうWi-Fiをオンに出来ないのでしょう? 自分か使用しているルーターやご近所さんのルーターのSSIDすら表示されないのなら内蔵のWi-Fiの故障?って疑いも出てきます。

回答No.1

大変申し上げにくいのですが、 どういう環境でどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、 詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。 一括りに【Wi-fiがオンにできない】とおっしゃれても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができません。また、結論づけられた理由も不明ですので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。 再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。