Yoga900sでのペン使用について

このQ&Aのポイント
  • Yoga900sの購入を考えていますが、ペンを使ったお絵かきは可能でしょうか?
  • 海外版では、オプションで2048階調に対応したペンがあるようですが、日本のサイトでは、ペン使用の情報が見当たりません。
  • ペンの使用が可能かどうか、どのペンが使えるか、教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

Yoga900sでのペン使用について

Yoga900sの購入を考えていますが、ペンを使ったお絵かきは可能でしょうか? 海外版では、オプションで2048階調に対応したペンがあるようですが、日本のサイトでは、ペン使用の情報が見当たりません。 ペンの使用が可能かどうか、どのペンが使えるか、教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Miix 700 と共通のペンのようですね。 http://shop.lenovo.com/us/en/itemdetails/GX80K32882/460/41E9A3C3FB5A45A9AC47C56812E4188C Lenovo Japanでは取り扱いがなく、Lenovo USからも日本宛で購入することはできないので、米国amazonからの個人輸入となります。 https://amzn.com/B01AZC3HF2 首都圏在住の場合ですが、火曜未明にオーダーしたところ、木曜昼にはヤマトの初回配達が入っていました。Miix700で使う限り大変快適です。 *製品が$34、配送料が$16(最速便)です。amazon USの外貨決済サービスで円で決済するのがデフォルト設定ですが、ドル払いに変更してカード会社の外貨決済を利用した方が数百円割安です。 *大きなプチプチ封筒に入って送られてきますが、最速便でも取り扱いは雑なようで、本製品の華奢な外装は潰れていました。中身は問題ありませんでしたが。 *amazon USのアカウントは日本とは別に作る必要があります。 *本製品は日本向け配送可能でしたが、DELLのスタイラスペンは amazon USが発売・発送する分では不可でした(なのでamazon Japan出品者による割高な並行輸入品を購入)。