haloキーボードでペンが反応しない

このQ&Aのポイント
  • yogabookでディスプレイ上でペンは反応し利用可能であるが、haloキーボード上でペンが全く反応しない
  • Lenovoのhaloキーボードでペンが使えない問題が発生している
  • haloキーボード上でのペンの反応が全くなく、問題を解決する方法を知りたい
回答を見る
  • 締切済み

haloキーボードでペンが反応しない

yogabookでディスプレイ上でペンは反応し利用可能であるが、 haloキーボード上でペンが全く反応しない。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

YOGABOOKのWindows版を使っていますが、 あと思いつくのは、付属のリアルペンを 使っていないケースくらいです。 iPadなどスマホ用のペンだと、画面には書け ますが、キーボード側には書けません。 キーボード側は指では書けないんですが、 画面側は指でもリアルペンでも書けるんです。 その違いです。 でも、YOGABOOKユーザーがこの間違いを するはずはないと思うんで、他のことですよね。 もう少し情報がないと私には分からないです。 すみません。

kj401971
質問者

お礼

→回答ありがとうございました。 残念ながら付属のリアルペンを利用しています。

回答No.1

キーボードの図柄が出ている状態で使おうとされていませんか?

kj401971
質問者

お礼

キーボードの図柄が出ている状態で使おうとされていませんか? →回答ありがとうございました。  キーボードの図柄は出なく、モードはペン利用のモードです。  ディスプレイ側は問題なくペン利用出来ています。