YOGA 710はMiracast対応?

このQ&Aのポイント
  • YOGA 710(80V60011JP)はMiracastによるミラーリング出力に対応していますか?
  • YOGA 710はMiracastに対応しているのか?
  • Miracast対応のYOGA 710(80V60011JP)は、ミラーリング出力が可能ですか?
回答を見る
  • 締切済み

YOGA 710はMiracast対応?

YOGA 710(80V60011JP)はMiracastによるミラーリング出力に対応していますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

どちらかというと、キャストは、OS側の機能になります。 その機種じゃなくても、Wifiが使えるWindows10は OSに標準でついている機能で、キャスト可能です。 ですので、回答としては >YOGA 710はMiracast対応? ハードそのものが対応しているわけではないので、 OSがキャスト対応のものであれば、使用可能です。