購入したyoga s730には購入証明書がない?購入証明書をpdf化する方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • yoga s730を購入したが、購入証明書がない場合、一般的にはどこにあるのか知りたい
  • また、購入証明書をpdf化する方法を教えてほしい
  • Lenovoのタブレットであるyoga s730には購入証明書が必要だが、購入したばかりであり、購入証明書がない場合、一般的にどこにあるのか知りたい。また、購入証明書をpdf化する方法を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

yoga s730 購入者

保証期間延長に関してですが、それに必要な購入証明書が買ったばかりなのにありません。一般的にどこにあるのでしょうか? また、その購入証明書をpdf化する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

保証期間延長というのは、販売店のサービスでしょうか? レシートは購入証明書にならないのでしょうか?