• ベストアンサー

「雨上がり 雲のすきま。。。」曲名は?

こんにちは。早速ですが「雨上がり 雲のすきま 太陽が~(何とか)ひとつ~(何とか)」 この歌って誰のなんと言う歌でしょうか?昨日からずっと考えて、検索もして見たんですが、ぜんぜんわかりませんでした。  知ってる人がいたら、お願いします。上の歌詞は。たぶん歌いだしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ユンナの「今が大好き」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=44154 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ESCL-2862
tommyupper
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 この曲です!!! なんか、心のどこかでBoAかな~とおもってたら、ユンナか。。。 二人とも声にてますよね??笑

その他の回答 (1)

• ramaru
回答No.2

ユンナ 「今が大好き」と言う曲かと思います。違ってたらごめんなさい。

tommyupper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲であってます!! 半年ぐらい前に聞いたことあって、ふと頭の中によみがえってきました。ここは、音楽に詳しい方がたくさんいて、助かります。