• ベストアンサー

暇な空き時間をお金に換える方法ないですか?

家やスマホを使って空き時間で出来るそれほど難しくない作業や仕事 で数円かせげるものはないのでしょうか? 結局、在宅アルバイトのようにある程度、量をこなさなければならないものばかりです。 もっと単純に空いた時間20分とか15分とか使ってパパっと何か作業して 10円とかそういうのないのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あるけど、そんな末端な仕事に時間を費やすのは本当に無駄です。 自分に投資して、大きな果実を取りに行きましょう。 パパっと100時間くらい働いてもせいぜい5万くらいですが、 その100時間を自分に投資すれば、1000万円だって稼げます。 というか今はアイデアとやる気と実行力さえあれば、お金は勝手に集まります。 小銭を集めてもそれは誰かの儲けの一役を担っているだけ。 どうせ時間と労力をかけるなら、デカい山をあてに行く方が楽しいかと思いますけどね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

アンケートサイトに沢山登録してますが(10サイト以上)月2000~3000円稼げます。 アンケートもかなりコツコツタイプのお小遣い稼ぎですので大変かもしれませんが。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりアンケートサイトになるんですかね。(・´з`・)

tasukete2018
質問者

補足

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.1

アンケートに答えるようなものだと数円もらえたりします。 マクロミルなんかは昔やってました ちりつもでお小遣い程度なら。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • アルバイトで暇な時間を有効活用したい

    大学生男です。自分はスーパーのアルバイトをしていて夕方から閉店21:00頃まで掃除をメインに働いています。作業量もさほど多くなく2、3時間暇になることがあります。なので、どうにか時間を有効活用したいなと思い質問させて頂きました。 普段自分は周りの小さな汚れを拭いたり、作業を遅く丁寧にやってなるべく時間がかかるように掃除をしています。ただ、それでも時間が余ることがあり最終的には何もすることがなくなります。普段から細かい汚れや値付けのシールの跡などを掃除してるせいか、もう殆ど綺麗になってしまって次のバイトでやることが無くなります。なので、皆さんに何か暇つぶしになる事をお聞きしたいです。もちろん、スマホは禁止なのでそれ以外と明らかにサボってる行為はNGでお願いします。 なるべく複数答えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 暇な時間の使い方

    ファーストフード店でフリーターとしてアルバイトをしています。 いかんせんまだ働き出したばかりと言う事もあり 労働時間が短い。最長で5時間。最低はもちろん2時間です。 これは仕方がないですよね。まだ始めたばかりですから。 しかし実際問題として、僕はフリーターであり、暇が多いんです。 そこで僕は暇な時間を利用して、体が鈍るのを避けるためにも 以前働いていた、知り合いの飲食店に手伝いに行こうと思います。 もちろん、私的かつ個人的な為、給料はなく せいぜい出るのは、簡単な食事(ラーメン)程度です。 いつ、何時に何時間に行っても、帰ってもO,K。 まあ、簡単に言えば、眞が幸楽を手伝うようなもんです。 知り合いの経営者からは、うちを辞めても暇があれば 是非、応援に来てねって言われています。 そこで質問です。僕が手伝い(応援)に行く行為はよいことですか? 別に良いんじゃないって感じですか? それとも、何で労働時間が短いのか? それは、ファーストフードの仕事がしっかり覚わってないからだ だから、手伝いに行く暇があったら その分、家でのイメージトレーニング等々で ファーストフードのバイトの仕事をしっかり覚え 少しでもバイトを長く入れるように努力し 知り合いの飲食店を手伝う暇がないくらい 沢山稼げる様になれって感じでしょうか?

  • 余っている時間を効率よく使える副業・在宅アルバイト知りませんか?

    現在、週1or週2でアルバイトをしています。 入っている日数が少ないと思うかもしれませんが、現在うつ病を患っており医者からは仕事量増やしちゃ駄目と言われています。 しかし、生活するのにはやはりお金が必要なのでアルバイトを入れていない日に体に負担をかけない副業・在宅アルバイトを探しています。 インターネットを使って在宅のアルバイトを探していますが、どれも胡散臭くて詐欺に遭うのではないかと思ってしまいまだ見つけられずにいます。 要望としてはデータ入力など一人で黙々と出来る仕事で体に負担を掛けないお仕事です。 在宅で自分の空いている時間に好きな分・好きな時間だけ出来る在宅の仕事を知っている方いませんか? また、皆様が実際に申し込みして安全だったSOHOのサイト・会社や上記に当てはまるようなお仕事を知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • 暇なバイト

    春からバイトを始めたいのですが、考えているところが二つあってどちらにしてみるか悩んでいます。 家は駅や繁華街からは離れてはいますが、レンタルビデオ屋さんが近くにあってバイトを募集しています。しかし時給が700円、夜間でも800円というその辺りではかなり安いです。仕事の方は人が来ない割に休憩がかなりあり、暇だという噂なので、実働時間を考えると900円くらいにはなりそうです。 一方、駅周辺には原付で20分ほどかかるのですが、時給は800円台の飲食店がたくさんあります。しかし、私は椎間板ヘルニアのためいつ腰の痛みが訪れるか分からないので立ちっぱなしの作業に耐えられるのか心配です。 ここで質問なのですが、レンタルビデオ屋さんで働こうとする場合、何もしないでいる時間が多くなりそうなのですが、暇な仕事をしているのは楽なのでしょうか??それとも逆に暇すぎて嫌になりませんか?? それと、近いけど安くて暇な仕事と遠いけどお金がもらえて忙しい仕事ならどちらを取りますか?アドバイスがありましたらお願いします。

  • 時間とお金の使い方について意見を聞かせて下さい(深刻ではありません)

    37歳の独身女性です。 現在フリーランスでコンサル的な仕事をしています。 まだ独立して間もないので平均が取れませんが、 恐らく年収は500万円程度、貯蓄は1,500万円です。 今後も結婚・出産の意志はありません。 家庭の事情で学生の頃からアルバイトに明け暮れ、 以後『猛烈サラリーマン』で生活の殆どが仕事一色!! で過ごしてきました。 3年前、家庭の事情が片付いて経済的にもラクになったことから 少し自由な生活をしてみたい、と思いフリーランスに。 現在は実働週3日程度ですが、女1人が食べて行くのに問題ない程度の 一応の収入には繋がっています。 しかしながら、せっかく自由を手に入れたというのに なんとなくだらだらと過ごしてしまっているように感じて 生活に張り合いが感じられなくなってきました。 きっと長年染み付いた「いつも予定がいっぱいで時間に追われている ビジネスマンこそカッコいい!!」という考え方から抜け切れてない、 というところもあるのかもしれませんが、 この生活を死ぬまで続けたいか…と考えるとちょっと疑問に思えてきました。 いつか何かの時に…と幼少の頃からコツコツ貯め続けた貯金を あまり有効に使えていないのも気になります。 そこで皆さんの意見をお聞きしたいのですが、 時間とお金を有効に使えて、尚且つ 満足感、達成感を得られる生き方について、 「私だったらこうするよ!」というようなご意見・アドバイスをお聞かせ頂けませんか? (現在の仕事量を増やして働きまくる!!ということ以外に) 例えば、 ・貯蓄を元手に新たな事業を興す ・1年くらい海外逃亡 ・時間を使って新しい技術を習得する など、いろんな意見を聞いてみたいです。 全く深刻な話ではなく、ただただ色んな方のご意見をお聞きしたく質問しました。 よって、ごくごく気軽な回答をしていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ヒマな時間の使い方

    私は昼の1時から夜の10時までの仕事をしています。なので今まではどうしても生活が夜型になっていました。ですが、家族にも迷惑がかかるし、自分の健康のことを考えて朝は遅くても8時には起きて、夜は帰ってきたらすぐ寝るというような習慣に変えようと思っています。でも私は主婦ではないので朝早く起きたところですることもなく、結局寝てしまいます。何かいい時間の使い方はないでしょうか。

  • 毎日報酬入金あり

    ネットで在宅スタッフ募集をみかけました。内容はマニュアル代2900円、PC作業は簡単で1日30分~1時間程度の作業で1日6900円以上と書いてあります。いったいどんな仕事なのでなのでしょうか?その先にもっとお金が絡んでくる事なのか、または会員集めのネットワークビジネスかと思うのですが?誰か知ってる方教えて下さい。

  • 在宅の仕事で稼げるものは?

    在宅の仕事で稼げるものは? アルバイトをしているのですが、自給が750円ととても安い状態です 家で気軽に出来る在宅ワークなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 時間が早く過ぎる方法

    20代の男です、今、派遣で食品工場に勤めているのですが、8時間ずっと立ちっぱなしで、一歩も動けず、永遠とお菓子がくっつかないように並べ替えるという単純作業をしています、 どうも私にはこういう仕事は向いていなかったようで仕事中時間が過ぎるのが非常に遅く感じられ、かなりつらいです、 家にいるときはあっという間に過ぎるのに、仕事中もこんなに早く過ぎればいいのにと思います、 そこで質問ですが、こういう嫌な時間が早く過ぎるテクニックなどを知っている方がいましたら教えてください、お願いします

  • 暇やな-

    何処にも行かず、お金使わずいいのですが、暇やな- する事と言えば1つ、宅飲み 3月末から、ずっと休みの日は、家呑み 仕事休みは、1週間に1回だったので、飲む量はよかったのですが、今日から連休、酒の量が怖いです、体が壊れるのではと心配です、皆様、連休中、家で、すごされている方、どう時間を過ごされているのでしょうか 今日はまだ、日曜でテレビが面白いのですが、明日からマスマス、酒呑みになりそうです、何か良い過ごし方のアドバイスお願いします

専門家に質問してみよう