• ベストアンサー

暇な空き時間をお金に換える方法ないですか?

家やスマホを使って空き時間で出来るそれほど難しくない作業や仕事 で数円かせげるものはないのでしょうか? 結局、在宅アルバイトのようにある程度、量をこなさなければならないものばかりです。 もっと単純に空いた時間20分とか15分とか使ってパパっと何か作業して 10円とかそういうのないのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あるけど、そんな末端な仕事に時間を費やすのは本当に無駄です。 自分に投資して、大きな果実を取りに行きましょう。 パパっと100時間くらい働いてもせいぜい5万くらいですが、 その100時間を自分に投資すれば、1000万円だって稼げます。 というか今はアイデアとやる気と実行力さえあれば、お金は勝手に集まります。 小銭を集めてもそれは誰かの儲けの一役を担っているだけ。 どうせ時間と労力をかけるなら、デカい山をあてに行く方が楽しいかと思いますけどね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

アンケートサイトに沢山登録してますが(10サイト以上)月2000~3000円稼げます。 アンケートもかなりコツコツタイプのお小遣い稼ぎですので大変かもしれませんが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりアンケートサイトになるんですかね。(・´з`・)

質問者

補足

回答No.1

アンケートに答えるようなものだと数円もらえたりします。 マクロミルなんかは昔やってました ちりつもでお小遣い程度なら。

質問者

お礼