• 締切済み

お金をかせぎながら、暇な時間が存在し、本を読んだり、資格や自分の好きな

お金をかせぎながら、暇な時間が存在し、本を読んだり、資格や自分の好きな勉強ができるアルバイトを探しています! 日勤・夜勤は問いません。給料は出来れば高い方がいいですが、問いません。職種は問いませんが、簡単で覚えることが少ない仕事が出来ればいいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

1日は24時間 10時間働き、8時間睡眠したとして、6時間も自由時間があります。 その自由時間の半分を読書に使っても毎日3時間は読む本がなくなるほど長すぎる時間です。 時間は自分で作るもの  

回答No.1

お店の雰囲気や、店主によるので、この職種なら必ず質問者さんの言う条件だというわけではないですが、私も同じような条件でバイトを探して働いていたので参考になれば。 ・映写士 ・深夜もしくは暇なネカフェ店員 ・暇な店番