• ベストアンサー

夜勤で暇な時間の過ごし方

夜勤で8時間中6時間くらいは暇で何もすることがありません。 一応暇でも席には座っていないといけないです。 PCと電話は夜勤では使用しないので手元にあるのはA4ノート、ボールペン、電卓、定規だけです。 スマホや本など私物持込はできない環境です。 絵心はないのでノートにお絵かきはしません。 何かいい時間のつぶし方をご存知なら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.4

メモ用紙を持ち込めるならナンプレはいかがですか http://numberplace.net/ このサイトなどで問題をメモしておいてノートでやるのです

その他の回答 (5)

• XR500
回答No.6

小説を書くには絶好の勤務環境だと思いますけど。

• Feb12
回答No.5

自分なら間取りの設計です。 理想の間取りを求めて、妄想全開で書くと楽しいです。 900mmを0.9cmとするなら、畳を0.9cm×1.8cmにして書くとノートにちょうどいい大きさになります。メーターモジュールの体で分かりやすく1000mmを1cmでもいいですね。1畳を0.9cm×1.8cmで表示 とりあえず壁の厚みなんかのややこしいファクターは考えずに線を引いていくと簡単です。

• E-FB-14
回答No.3

No2です。 アンサーは無かったことにしてください。

• E-FB-14
回答No.2

数独パズルをする。

回答No.1

まわりに人がいなければ 軽い筋トレ、カラオケの練習