• 締切済み

おいしいインスタントごはん

質問します。 インスタントの白ごはんで(電子レンジもしくは湯せん対応)おいしいのはどこですか? 好みなどもあるとは思いますが教えてください。 1パックずつで売ってるものが尚よいです。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして♪ 私の場合、滅多に利用しないのと、お隣の食品店で入手出来るのが「サトウ」のモノしか無いから、美味しい/不味い という判断ができませんが、、、、、 こういうサイトが有りましたけれど、参考にできますかねぇ。。。 https://smashop.jp/subcategory/403400/special こっちのサイトでも、「サトウ」のご飯が最初の規準かな?

ayumcom
質問者

お礼

ありがとうございました。豆入りのインスタントがあるとは知りませんでした。

ayumcom
質問者

補足

もし、よろしければ何分くらいさとうのごはんを加熱するとちょうどよいですか?

回答No.2

ネットで検索したら出てくると思いますよ。 私は独身の時は近くのお米やさんにアドバイスを貰って買っていました。

ayumcom
質問者

お礼

ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

サトウのごはんです。

ayumcom
質問者

お礼

ありがとうございます。噂では確かにそうですよね。でも、最近は種類が多くて迷ってます。先日はまずい?ごはんに当たってしまいました。

ayumcom
質問者

補足

もし、よろしければさとうのごはん、何分くらい加熱するとちょうどよいか教えていただけますか。