1日1回外出する理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 1日1回は外出しないと気持ちが沈む。
  • 休日などに、1日中家の中に居られずに少しでも外出したり車で外をあてもなく走らないと気持ちが沈むのは何でだろう?
  • ( ・◇・)b?
回答を見る
  • 締切済み

1日1回は外出しないと気持ちが沈む。

休日などに、1日中家の中に居られずに少しでも外出したり車で外をあてもなく走らないと気持ちが沈むのは何でだろう? ( ・◇・)b?

noname#234826

みんなの回答

• fumuslover
回答No.7

私も同じです。 良いことだと思っています。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• KGS
回答No.6

肉食系の性格かと。 草食系の動物を狩る猛獣のような。

質問者

お礼

回答No.5

気分転換と言います。空気が違うから能がリセットされる裸で出なければだいじょうぶです。

質問者

お礼

悩み無くなれさん、ご回答ありがとうございました! *.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*

• gongorogon
回答No.4

昔は夜出歩くとき多かったです。 犬の散歩や、ドライブ。 昼間と違って人が少なく、貸し切り状態なのが心地よかったからです。 今は犬もいないしガソリン高いし、パソコンがあるので出歩きませんけど。

質問者

お礼

確かにガソリン高いですよね。 ありがとうございました!(o´д`o)ノ

回答No.3

1日1回でも、外出するのはいいことですよ。

質問者

お礼

ですよね!ありがとうございました!

• nagata2017
回答No.2

夜行性でしたか うーーん 夜もいろいろ楽しいことがありますからね。

質問者

お礼

• nagata2017
回答No.1

日光を浴びると 幸せホルモンが分泌されるそうです。

質問者

お礼

外出するのは夜になってからの方が多いんだけどねぇー(笑) (^ω^)b 娜鵝夛さん、ご回答ありがとうございました。