• ベストアンサー

塗装屋について

saltmaxの回答

• saltmax
回答No.4

年少者(18歳に満たない)は就業制限があってできない作業があります。 http://anzeninfo.mhlw.go.jp/anzen/hor/hombun/hor1-3/hor1-3-41-1-0.htm なので18歳で自動車運転免許をとるまで 公的な職業訓練校で塗装を学んだらどうでしょうか。 例えば https://www.hataraku.metro.tokyo.jp/vsdc/joto/post_13.html http://msk.ac.jp/usually/paint 住む地域で通えるところを探せばいいと思います。