• 締切済み

別れた方がよいのでしょうか?

asuka-nの回答

• asuka-n
回答No.7

そもそも第一印象に問題があったのにお付き合いをした事が問題では? よく、そんなに好きじゃないけど悪い人でもないしお付き合いしてみようかな? 的なのとは違いますしね。 忍耐力の問題ではないと思いますよ。 >私が最も触れられたくない問題を、日頃の私に対する不平不満と共に周囲へ吹聴していた事です。これにより一気に思いが冷めてしまい、もうこれ以上彼を好きになれないし愛せなくなりました。愛する努力をしようとも思えません。 これが答えでしょ。 迷わず別れた方が質問者さんの為です。 時間の無駄でもありますからね。