• ベストアンサー
  • 困ってます

玉城裕規さんから質問:後悔をしたことがない人

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『ONLY SILVER FISH –WATER TANK OF MARY’S ROOM』(2018年11月24日公開)に出演の玉城裕規さんから質問です。 「「後悔」というものをしたことがない人はいますか。」 皆さんいかがでしょうか。 後悔したことがない方、ある方もぜひご回答ください(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆玉城裕規さんへ映画『ONLY SILVER FISH –WATER TANK OF MARY’S ROOM』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol803

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tkmr04
  • ベストアンサー率100% (1/1)

後悔したことがない人はいないのではないでしょうか。 人は色んなことに判断・選択して生きているので、大なり小なり後悔してしまうのが人間だと思います。 常に最良の選択をしているはずなんですけどね。 もし、映画のように過去を振り返るチャンスがあるなら振り返ってみたいけどそれはそれでまた後悔をしてしまうかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 そうなんです、常に最良の選択をしているはずなんですよねぇ。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

後悔だらけです。 でも、その後悔をもう一度やり直すために生きています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 後悔から、もう一度やり直す、素敵な考え方です!!